SSブログ

にーたんは、もうできにゃい? [ジンペイ&ホーリー]

3連休も終わり、そろそろ本年の本格的始動を始めようと思いつつ
その気持ちを見事に砕いてくれそうな、この寒さ。
寒さを気合い!と取ればいいのでしょうか・・・[ふらふら]

[イベント]お知らせ[イベント]
寒さで冬眠しそうになりつつ、nice!の数字を見ていたら
5000nice!が間もなくぅ、びっくりです[わーい(嬉しい顔)]
この記事か、次の記事でおそらく超えるかな・・・と思うのですが。

私のブログ、「切り番申告してくださいね」と言っても
実は無いことが多いのです(笑)
そっか、いらないんだなぁ・・・と無理強いはしません(控え目ですから…笑)
でも、今回は5000と言う事で、申告欲しいなって思います。
その前後の、4999nice!と5001nice!の方も是非申告を…。
あ、無理強いはしませんよ(笑)

今回は、499950005001の方には
切り番カードとちょっとした記念品を準備いたしましたので、
申告して下さったらうれしいなと思うのです。 (無理強いはしませんが・・しつこい?) 

私も不在だった時に時々するのですが、nice!まとめ押しの時に
気をつけてくださいね。
ちなみに、次の記事は日付が変わる頃、更新予定です。




[プレゼント]今日の頂きもの[ぴかぴか(新しい)]
なんて小さな世界」のねこじゃらんさんより
2222nice!記念カード頂きました。ありがとうございます
と、今回も希望者全員と言う事で、あつかましくお願い[あせあせ(飛び散る汗)]
nekojaransann.jpg

おはよう」と、ちゃんと御挨拶できる「すすちゃん」のカードです[かわいい]
ねこじゃらんさんは、ご存知のように私とホーリーのキューピット。
おかげさまで、パトラ家は2ニャンになり癒されております[わーい(嬉しい顔)]

今日のジンペイ&ホーリー
このところ、仲睦まじくしてるジンペイ&ホーリーですが
そんな記事ばかりでは、飽きちゃうなぁと
仔猫の身軽さを披露するホーリーを・・・
20090113-1.jpg
20090113-2.jpg
20090113-3.jpg
20090113-4.jpg
つ、爪切らないと・・・・![あせあせ(飛び散る汗)]

それを見ていた、このところホッカペに、はりついてるジンペイ
20090113-5.jpg
と、思ってくれたらいいんですけどね(笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 23

ろき

ホーリーさんの空とぶ写真可愛いですねー
高さが低い所がまた、仔猫っぽいです。(笑)
キリ番は狙っていこうと思っていますが
多分ムリだろうなー 待ちきれないで押しちゃうから!
by ろき (2009-01-13 08:07) 

よっちゃん

ねこじゃらんさんにはきっと黒猫の神様がついてるんでしょうね!
ホーリーちゃん、スリムで動けそうだなーー。
ジンペイ君に負けじ魂あるかなあ(笑)
by よっちゃん (2009-01-13 09:18) 

hi−ragi

さっすが こにゃん!よく飛びますね~
by hi−ragi (2009-01-13 10:56) 

パトラ

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 そうそう仔猫だから、勢いよく飛んでるように見えても
 高さ的には、まだまだなんですよね。
 ただ最近は、ネコじゃらしなどのおもちゃで遊んでも
 ジンペイよりもホーリーの方が、早く遊んでくるので
 ジンペイのはっちゃけ写真が、減ってます(^^ゞ

>よっちゃんさん♪
 そうかも、ねこじゃらんさんには、黒猫の神様が・・・(笑)
 ホーリーは小さい分、身軽ですばやい。
 ジンペイも同じようにネコじゃらしを狙っても、
 ワンテンポ遅れるんですよ・・・ホーリーに譲ってるのかなぁ。
 もうチョイ負けじ魂って欲しいですわ(^^)

>hi-ragiさん♪
 やはり人間もそうだけど、子供のころって無邪気なんでしょうね。
 ひたすら遊ぶホーリー、横眼にジンペイは・・・寝てますわ(笑)
 

 
by パトラ (2009-01-13 12:19) 

クロネコ

ここであたしが4999を踏めたらおもしろいんだけど、どうかな。
狙います!ってもうムリかな…(@@;)
ホーリーちゃん、元気一杯。軽やか~。
エアホーリー、と読んでいいですか?
by クロネコ (2009-01-13 13:03) 

あつこ

さすが、ホーリーちゃん身軽!
最近ミントはあんまり猫ジャラシに興味しめさなくなりましたわ・・・
by あつこ (2009-01-13 13:48) 

じむ員

最後の写真のジンペイ君のひげ山に激しく萌え~!!
かかかかわいいーー!!
ホーリーちゃん、軽々ですね^^
黒猫のみなさんはほんとに美しい!
ジンペイ君も ひさびさに元祖ばっとにゃんだというところを見せてほしいにゃ~!^^
by じむ員 (2009-01-13 14:09) 

m6324

すばらしいジャンプ力ですにゃ~!
ジンベイ君も負けてられませんね。^^

by m6324 (2009-01-13 15:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あー4979nice!でした。惜しい!(何処が?)
ホーリーちゃん、凄い!見事に宙に浮いていますね!
ジンペイくんの決意の表情(?)なんて可愛らしい~。
by skimble (2009-01-13 16:07) 

ヤヨ

ホーリーちゃん、体のやわらかさも爪もジャンプ力も
すごいことになってますね。笑
楽しそうだなぁ♪
元気が体に余って仕方がないんでしょうね。
by ヤヨ (2009-01-13 16:46) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、元気にじゃれていますね。
すごいジャンプ力。
ジンベイ君、どうする?
by green_blue_sky (2009-01-13 18:03) 

manekiuri

ホーリーちゃん、すごい!
その若さで空中浮遊術を使うとは!!
あああ・・・うちのキリ番も申告少ないんだよね。。。
控えめだから言いにくいしね。笑
by manekiuri (2009-01-13 18:34) 

くろすけ

え~~もったいない。。
私が虚偽の申請します(^皿^)←やりかねない注意して(笑)
正式に踏みたいです。。
でもこの記事で到達するだろうから、、残念(^^;)

ホーリーちゃん、、お見事。。
うちのくろまめも、、このうさぎちゃんの毛のじゃらし
大好きですよ♪
ジンペイくんも、、やる気ありそう。。目がキラーン
by くろすけ (2009-01-13 19:37) 

ChatBleu

さっすが、若い子は違うわねぇ^^;; ジンペイ君、頑張れ!
しかし寒くてホントへたれますよぉぉぉ。(こんな言葉あり?)
5000、踏みたいいぃぃぃ!
by ChatBleu (2009-01-13 19:38) 

フサヲ写真1日1枚

ホーリーさん、クノイチみたいです(黒いから尚のこと、笑)
シッポも長くて真っ直ぐなんですね(。・・)b

記念品・・・が気になります  壁|・)ジィ
(222nice! の参考にならないかな~♪ と)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-13 21:04) 

Yuseum

おー、ホーリーちゃん。
写真からでも俊敏さが伺えますね(^^)//""""""
by Yuseum (2009-01-13 21:16) 

みぃ

身軽なホーリーちゃんのジャンプは
爪を立てても可愛いです~^^
遊びもジンペイくんはホーリーちゃんに譲っちゃいそうですね♪
5000niceもうすぐですね(^o^)/
by みぃ (2009-01-13 22:24) 

koume

2枚目のホーリーちゃん…なんだか盆踊りしてるのかと思っちゃいましたww
仔猫ってホントにピョンピョン飛び跳ねますよね~^^
こりゃジンペイ君負けられないね~ ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-01-13 23:05) 

まりりん

ホーリーちゃんの身体のバネはすばらしい!
うちの猫ちゃんは重くてもう飛べにゃい。。。
by まりりん (2009-01-13 23:47) 

ねこじゃらん

カードご紹介ありがとさんでした。<(__)>
キリ番を狙いたい所なのですが、
きっと今押さないと、どーんと出遅れるし〜。v_v
>キューピット なんて、とんでもないです〜。
傍らでパニックになってただけです〜。(涙)
だけど今はこんなに元気に幸せで、飛び回ってるし〜!
ああ良かった〜〜!!(感涙)
ジンペイ君の三ツ矢にも超萌えです♪(爆)
by ねこじゃらん (2009-01-14 00:04) 

パトラ

>クロネコさん♪
 まだこの時点で狙えそうですが・・・(^_^;)
 エアホーリー、いいですね。ってホーリーばかりが
 ニックネーム増えて、ジンペイむくれちゃいそう(笑)

>あつこさん♪
 猫ジャラシって、仔猫は大喜びですね(^v^)
 大人になるほど冷静になってくるんでしょうかねぇ・・・

>じむ員さん♪
 黒猫の写真て、撮りにくいですよ(^^ゞ
 撮れた!っと思ったら黒い塊にしか見えなかったりで…(笑)
 ニャンコのひげ山の、ぷっくりしたのっていいですよね♪
 
>m6324さん♪
 ジンペイ負けてると思います(笑)
 この勢いに、のまれてます(^^ゞ

>skimbleさん♪
 4979よく鳴く・・・では語呂合わせ、よくないですかねぇ…
 ホーリーとわかってくださってるからいいですが、
 知らないと黒い塊です(笑)
 
>ちぃさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>ヤヨさん♪
 猫はしなやかですが、仔猫はまた特別ですね(^v^)
 写真技術が、まだまだでホーリーが黒い塊の時が多いのです
 今回はかろうじて・・・ホーリーらしく・・・です。

>やまがたんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 仔猫のにぎやかぶりに、相当後れをとってるジンペイです
 まだ、若いはず…でも気分はおっさんなのでしょうか・・・(笑)

>manekiuriさん♪
 黒い忍者とでもいいましょうか(笑)
 って、忍者衣装は黒いわな(^^ゞ
 そう、控え目ってつらいわね(爆)
 
>くろすけさん♪
 申告なかったら虚偽でもOK!(笑)
 
 兎ちゃんの毛のふわふわがいいようですね(^v^)

>ChatBleuさん♪
 寒いとへたれる、ありです。
 ホントへたれてますわ(^^ゞ
 5000まだですから・・・
 
>フサヲ写真1日1枚さん♪
 そうですねクノイチと言えますね↑忍者っていっちゃったけど(笑)
 尻尾は長いというか、まっすぐではありますね(^v^)
 
>Yuseumさん♪
 はい、俊敏です。時々見失ってます(^^ゞ

>みぃさん♪
 黒いから伸びた爪が、よくわかるのです(^^ゞ
 遊びも、ホーリー優先になってきています。
 もっとがんばれジンペイ!とはいってるんですが(笑)

>koumeさん♪
 盆踊り・・・この夏にもう一度使います(笑)
 ジンペイもう、いつも負け気味でヤバヤバですわ(^^ゞ

>まりりんさん♪
 ホーリーは、まだ1キロちょっと。
 身軽すぎますね(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 いえいえ、ねこじゃらんさんのおかげなんですよ。
 ほんと、足向けて寝られません(^^)
 最近、ホーリー活発すぎるほどです。
 仕事のお休みの時にでも、時間あったら
 のぞきにきてくださいね(^^ゞ
by パトラ (2009-01-14 00:26) 

kuny

4994 この時間では待っても無理っぽかった(T T)
さすがは子猫 身のこなしが軽快ですね^^
ジンペイ君は いざとなったら これくらいは。。。。。?
でも最後のジンペイ君の顔は 萌え萌えものですよ^^
身軽さよりも 萌え度 重視!っすから
by kuny (2009-01-14 00:29) 

兎猫

ホーリーちゃんのジャンプ!ぜひ動画で!!
ワクワク((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪ 
by 兎猫 (2009-01-14 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。