SSブログ

やりすぎると、だめぇ! [ジンペイ&ホーリー]

[プレゼント]今日の頂きもの[ぴかぴか(新しい)]
クロネコ腹8.8分目クロネコさんより、2222nice!のカード頂きました[わーい(嬉しい顔)]
と言っても、実は私は2221nice![たらーっ(汗)]
2222にお気づきでなかったようで、コメントに書いたら頂いちゃいました
(2222にこだわらなくてもいいのだけど、猫好きには、この番号は無視できなくて・・・笑)
2221クロネコさんから.jpg
可愛いカードです[かわいい]、クロネコさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]
2000nice!の時には、希望者の方すべてにカードを作ってくださるという太っ腹な方です[わーい(嬉しい顔)]
イラストのかけない私には、とってもうらやましいです[ぴかぴか(新しい)]


今日のジンペイくんとホーリーちゃん

今日は仲良く[揺れるハート]
20090110-1.jpg
なんと、ジンペイの手がホーリーの肩あたりを押さえて
(肩に手を回してるように見える)
一緒に外を眺めてる?[目]

20090110-2.jpg
ホーリーがキャットタワーからはみ出して、落ちそうだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

「可愛い!」(親バカ?)と思って、カメラを向けると[カメラ] 

20090110-3.jpg
気付かれた[たらーっ(汗)]

その後、ホーリーの毛づくろいを始めるけれど


な、なぜかこのように・・・[ふらふら]
20090110-4.jpg


このままホーリーは下へ落ち、にーたんからの
やりすぎ毛づくろいから逃れました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
タグ: ねこ ネコ
nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 25

くろすけ

こんな時間に訪問しちゃいました(^^;)
私もちゃっかり、おねだりして、カードもらっちゃいました(2220なのに)
ジンペイくん、、お母さんに取られないように、、ホーリーちゃん運ぼうとして失敗しちゃったのでは?
もう肩に手を回しちゃって、、兄妹から、、ラブラブカップルになったみたい。。可愛い~~(≧ω≦)
by くろすけ (2009-01-10 04:44) 

rabukun

猫ってふしぎですよね・・・仲良くなめてるとおもうと。。。がぶ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思います。
恥ずかしいのかもね。。。(仲良しの所をみられちゃって♥ )
ホーリーちゃんダイブ大きくなられた様にみうけられますww
成長ってほっとします♪
by rabukun (2009-01-10 07:39) 

TAKUMA

お!4900だ…関係ないか。4989、狙いたいなぁ。

窓際の恋人同士って感じですね。
夕陽をみているのか、朝日を迎えた訳ありの二人なのか…って喧嘩ですか。


by TAKUMA (2009-01-10 08:12) 

ろき

うちのすずもななこと遊んでいる時に
いきなり噛み付いたりしますよ!
ジンペイさんの場合はもうすでに狩りですね。
ライオンがシマウマをしとめるように喉笛にガブリ!ですもん。
ホーリーさんが難を逃れてほっとしました。(笑)
by ろき (2009-01-10 08:13) 

green_blue_sky

仲良くしていて撮影されたので恥ずかしくなったの(;^_^A アセアセ・・・
いいコンビになりつつありますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-10 09:20) 

瑠姫

すっかり仲良しさんになりましたね♪

皆さんのキリ番カードって素敵ですよねぇ~
いろいろ凝ってたりして

瑠姫も 今度練習して作ってみようかなw

by 瑠姫 (2009-01-10 11:30) 

hi−ragi

ほんとだ太っ腹~
とっても和んで仲良しさんだねー
by hi−ragi (2009-01-10 11:47) 

kuny

ちょーかわいいっ!
て タワーの上 ビッチビチ状態だっちゅうの!
なのに更に毛繕い?それは落ちるっちゅうの!爆笑
いや~肩に手をかけて もうすっかり仲良しですね^^
って 首齧ってる? ホーリーちゃん 逃げましょ。。。
(今日は突っ込みすぎかな?)
by kuny (2009-01-10 11:50) 

じむ員

クロネコさんのカードいつもステキですよね!^^
ジンペイ君とホーリーちゃん、ほんとにほほえましい~!
仲のいい子達はあらゆる場所でひっつきたがりますよね!
by じむ員 (2009-01-10 11:57) 

ねこじゃらん

甘噛みも、愛情表現なのよねえ?!^_^;
(まじでそうですよね?←ライアンに齧られまくっている人)
ああ、幸せな風景。見ている方も幸せになります〜♪
by ねこじゃらん (2009-01-10 12:21) 

manekiuri

「ホーリー、見てご覧。あれが電線だよ」
きゃ~~ええはなしや。笑
でも・・・噛んでる?!毛づくろいじゃなさそうな・・・
クロネコさんのカード、今回もいいね!
by manekiuri (2009-01-10 15:33) 

まりりん

ふたりで窓の外を眺めている姿、さいこぉ~です(^^)
by まりりん (2009-01-10 15:52) 

クロネコ

ありゃ、丁寧に紹介していただいて(^^;)
2000出したばかりなのに…なんだかすみません。
ジンペイくんのホーリーちゃん好きはすごいですね…もう肩に手をまわすあたり、自分のもののようだわ(^^)
by クロネコ (2009-01-10 16:22) 

ちぃ

ジンペイくんはホーリーちゃんが大好きなんですねっ、噛むのも愛情表現?(^0^)
by ちぃ (2009-01-10 17:37) 

Bonheur

かわいいー!かわいすぎる!!
めちゃ仲良しな2にゃんですねー。こっちも向いてくれて、サービスショットですね。「ラブラブですが、何か?」とでも言ってそう。
「かぷっ」というのも、大好きな証拠ですね。

by Bonheur (2009-01-10 18:43) 

koume

ラブラブ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2人ともとっても仲が良くて、見ててウキウキになります^^
ジンペイ君の方が、ちょっと愛情過多なのかな^^;
by koume (2009-01-10 21:31) 

あつこ

すごくかわいいーーー(≧▽≦*)
なんてかわいい写真なんだーーー!!
肩に手を回して らぶらぶぅ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-01-10 21:36) 

ChatBleu

うわ~、ラブラブぅぅぅぅっ!だけど、愛情濃すぎてホーリーちゃん落下?!
by ChatBleu (2009-01-10 22:12) 

兎猫

きゃぁ~ジンペイくん!肩に手を。。。(*゚ー゚*)ポッ
きゃぁ~~~ジンペイくん!!かぶりつき~~~(_□_;)!!
すっかり仲良しさんで、うらやましいわ~♪
ホーリーちゃんはすっかりジンペイくんの宝物ですね(^^)
by 兎猫 (2009-01-10 23:13) 

かおり

きゃー!!!可愛いー*^^*
肩に手を回すなんてっ!
愛が深すぎてガブリっなんてっ!
超ラブラブやないですかー!!!!!!
うちのケガワーズもこれくらい仲良しだったら良いのにな・・・。
いつもふぶきの片思いなんですもん^^;
by かおり (2009-01-10 23:47) 

よっちゃん

クロネコさんのカードいつもおしゃれ!
映画になりそうないいシーン!
でも最後はお約束の…(笑)やっぱり^^
by よっちゃん (2009-01-11 00:35) 

フサヲ写真1日1枚

まるで恋人同士のようですね Σ(・・。)!
はみ出すくらい、ホーリーさん、大きくなられたんですねぇ~
ジンペイさんは、年下好みなんですね♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-11 01:33) 

花火師

↑本当にそうですね
仲良さそうに見えます
by 花火師 (2009-01-11 01:40) 

ヤヨ

ホーリーちゃんはジンペイくんの妹じゃなくて
嫁だったのね~(笑)
by ヤヨ (2009-01-11 15:01) 

パトラ

皆様、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
この週末、少し不在となり返信コメントができておりません。
お一人お一人に返しコメントしたいのですが、
どうぞ御容赦をm(__)m

ジンペイはホーリーの事を妹と思ってるのか、
猫仲間と思ってるのか嫁?(笑)と思っているのか定かではありませんが、私が思うにはペットショップ出身のジンペイは
ペットショップで、スコティッシュホールドの仔猫と同じ部屋に入れられており、私が見た時はその子と遊んでおりました。
で、ウチに連れてくると決めた時に、そのお友達と離されて
今まで一年半、ずっと一人(一匹)
ホーリーが来て、きっと嬉しいんだと思います(^^)
時々ごはんを食べられちゃうけれど、おもちゃも取られちゃうけれど(^^ゞ


by パトラ (2009-01-13 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。