SSブログ

鍛えます! [猫]


昨日の夕方以降にこられた方は、寝ぼけたジンペイの記事と、
揺れている勇ましい道着姿ジンペイのギャップに
ずっこけられたようですが、ジンペイメロディー道場の門下生となりました[わーい(嬉しい顔)]

メロディー道場は、チュウミツメロディーさんのブログ「ちゅう みつ メロディー
メロディーちゃんが道場主とっても綺麗な青い目の美人猫さんなんだけど
みつ君を、ビシビシ鍛え中[exclamation×2]


その姿にあこがれた?ファンのご要望で道場の門戸が開かれました[ぴかぴか(新しい)]

ジンペイも へたれ同盟NO,2ではあるけれど、「バットニャン」の仕事ももあるので
ここで、少し鍛えてもらおうと入門いたしました。
でも、少し・・・どころか厳しく鍛えられそうです[わーい(嬉しい顔)]

もう一つ今日の頂きもの
みあ日記...はぐもいっしょ 」 のmiacatさんから

miacatさんから.jpg

このカードのお写真が大人気でしたが、次回からの切り番では
写真替えということで、カード大放出してくださいました。
miacatさん、ありがとうございました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

メロディー道場に入門したということで、自主錬をはじめました(笑)
動体視力を鍛えてます(動画です)



少し、わかり難いかもしれませんが、虫くん追いかけ中です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

manekiuri

ジンペイくんが道着を着てるー
ウリも化け猫のお仕事があるので鍛えなきゃいけないんですが・・・
メロディー道場は過酷らしいですからね。。。笑
虫くんはつかまったのかな?
by manekiuri (2008-09-26 01:01) 

kuny

ジンペイ君 自主練とは えらいな~^^
うちのも 遅ればせながら入門したので
特訓させなければ^^; でも ダントツのへたれ
だから心配!?
by kuny (2008-09-26 02:19) 

green_blue_sky

門下生は練習しているんだ(^○^)
ジンペイ君、頑張れ~
by green_blue_sky (2008-09-26 06:05) 

yuki999

おもしろいですね。
うちも参加させてもらおうか迷ってます。
by yuki999 (2008-09-26 06:29) 

ねこじゃらん

わ〜い、道場仲間♪
ジンペイ君はえらいな〜。
うちのススは、ただの暴れん坊。。(^_^;
by ねこじゃらん (2008-09-26 10:28) 

ヤヨ

ジンペイくんがんばってますね~!
最近食っちゃ寝ばかりのうちの黒猫さんにも
その心意気を分けてもらいたいです^^;
by ヤヨ (2008-09-26 11:18) 

ろき

ジンペイ君頑張りますねー
私なんて食っちゃ寝ですから・・・
動く情熱も失せました。(笑)
元気に走り回るニャンコがうらやましいです!
by ろき (2008-09-26 12:26) 

クロネコ

カードかわいいですね~いいポーズだ。
ジンペイくん、目で追っかけてます、必死です。(^^;)こんな表情もかわいいんだな~、これ。やっぱ猫のかわいさは無敵ですね。

by クロネコ (2008-09-26 12:27) 

パトラ

>manekiuriさん♪
 化け猫はウリ様の仕事になったんですね。
 趣味じゃなかったんですね(笑)
 ヘタれのジンペイが、いつまでもつのか・・・(笑)
 でも、バットニャンのためにがんばります(^^)
 
>kunyさん♪
 レオン君には、もしかしたらヒグマと戦うかも・・・
 の使命があります。
 ともにヘタれでもメロディーちゃんに鍛えてもらいましょう(^^)

>green_blue_skyさん♪
 3ニャンズも入門なさいますか?(笑)

>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>yuki999さん♪ 
 あちこち所属で、お忙しいでしょうか(^_^;)
 
>ねこじゃらんさん♪
 すすちゃんの道着姿は、強そうでしたね。
 にらみが利いてるように思いましたよ~(^^)

>ヤヨさん♪
 今朝は、羽の生えた虫を見て
 固まっていたジンペイです・・・鍛えないと(^_^;)
by パトラ (2008-09-26 12:34) 

レオ

ジンベイ、ふんふん、ふんふんって虫さんを目で追ってるにゃね!
目が回らないように気をつけるにゃよー!
by レオ (2008-09-26 13:24) 

チュウミツメロディー

早速のご紹介ありがとうございます
自主練ですか、さすがです
いい動体視力を持っていますねぇ
狙った獲物は逃さない
大事です
by チュウミツメロディー (2008-09-26 14:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
miacatさんからのカード素敵ですね~(ΦωΦ)ノ
ジンペイくん、自主錬開始ですね!!
すんごく見てますね!虫くんがいたんですね!
※昨日はご飯の準備中だったんですね(笑
by qoo2qoo (2008-09-26 17:03) 

yukirinko

おお~ジンペイ君が動いてる~~(笑)
柔道着姿かっちょええじゃないですか~(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-09-26 17:19) 

じむ員

おおー!ジンペイ君がんばってる!^^
動体視力は大切ですね!
虫を見て、冷静に目で追ってるなんて、オトナですね!
ジンペイ君の顔…ひたすらカワイイ…


by じむ員 (2008-09-26 22:06) 

兎猫

自主練・・・にゃるほど~!
で、虫さんの運命は?
by 兎猫 (2008-09-26 23:42) 

よっちゃん

じんぺい君鍛えちゃうんですね、脱へたれ?
でも三つ子の魂ってこともあるしね^^
by よっちゃん (2008-09-27 00:06) 

ChatBleu

ジンペイ君、厳しい訓練でもめげずに頑張ってねー!
by ChatBleu (2008-09-27 00:32) 

パトラ

>ろきさん♪
 私も、ニャンコを見習わないといけません(^_^;)
 すずちゃん、無事でよかったですね(^^)

>クロネコさん♪
 そうですね、何気ない仕草でも可愛いと思ってしまします。
 時々親バカはいって、かわいにゃと撫でまわしてると
 がぶっとやられる時もあります(^^ゞ

>レオにーたん♪
 ボクを見ているマミーの方が、目を回したらしいにゃよ(^^ゞ
                              byジンペイ

>チュウミツメロディーさん♪
 はい、がんばりますにゃ。
 メロディー師匠に、よろしくお伝えくださいにゃ(^^)

>qoo2qooさん♪
 虫を追いかけ、騒々しく走ってました(^^ゞ
  そうなの、ケーキがうらやましかったです(^^)

>yukirinkoさん♪
 へたれニャンコでも、柔道着を着ると
 少しはサマになるようで、私も気に入っています(^v^)
 チュウミツメロディーさんの感謝です♪
 
>reichelさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>e-syk5-ndさん♪
 はじめまして。
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みぃさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>じむ員さん♪
 オトナというか。冷静というか・・・どうせ届かないと
 あきらめてるんじゃないかと…へたれですから(笑)

>兎猫さん♪
 この時には虫さんは届かず・・・
 今朝、「マミ~」の娘の声に起こされ、何事とのぞくと
 床で虫と対峙するジンペイを発見・・・
 ジンペイ、固まってました・・・あかんわ、これじゃ・・・(笑)
 
>よっちゃんさん♪
 はい、へたれはやはり・・・↑なようです(笑)

>デザイン屋さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBlueさん♪
 が、がんばりますにゃ!応援よろしくお願いしますにゃよ~byジンペイ


by パトラ (2008-09-27 02:12) 

TAKUMA

虫を見つけたとき、「カカカっ」と声出しませんか。
あれが好きなんです。
by TAKUMA (2008-09-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。