SSブログ

非協力的なニャンコのせいで・・・(切り番カード) [お礼]


8月7日は、立秋だったようですが・・・暑さは、まだまだですね(^^ゞ

さて、ブログを開設して4か月
先月末には、1000nice!も頂き、
皆様の訪問にコメント、日々ありがたく、深く感謝しておりますm(__)m

切り番カードを発行と思いつつ、モデルジンペイ」のいいポーズを
と、カメラチャンスを狙うのですが、連日の暑さで
ジンペイの取るポーズは、こんなのばっかり・・・[ふらふら]
DSC01052.JPG
暑いにゃよ、かっこなんてつけてられませんニャ

こういう時こそ、日ごろお世話になってるマミーのために
一肌脱ごうと、思いませんかね~[猫]

ということで・・・
切り番カードです。

まず、999nice!を踏んで頂いた「飼い猫Rock」のbenzoさん
to mr.benzo.jpg
こちらのタローくんはうちと同じアメショー。「とっても、おっとこ前。尚且つ可愛いにゃんこ」です(^^)
カードよろしければお持ちくださいね。

次に1001nice!を踏んで頂いた「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさん
to ms.manekiuri.jpg
ウリちゃんは、ウチのジンペイと同じくへたれねこ同盟で、
雷がダメな、今はちょんまげしっぽがかわいいニャンコです(^^)
manekiuriさんカード、よろしければお持ち帰りくださいね。

そして1000nice!1111nice!は、「花火師とうさんのブログ日記」の花火師さんが
踏んでくださいました。
to mr.hanabishi.jpg
to hanabishi.jpg
こちらのアトムくんとウランちゃんは、ご存じな方が多いと思います(^^)
花火師さん、お待たせいたしました。よろしければお持ち帰りください。

最後に・・・昨日、1234nice!を踏んでくださいましたのは
なんて小さな世界」のねこじゃらんさん
to ms.nekojaran
こちらのすすちゃんは、ご実家のニャンコさんですが、
今は「ビア・ガール」じゃなくて「ビア・キャット」のコスプレ中(笑)
ねこじゃらんさん、カードよろしければお持ち帰りくださいませ。


こちらからも、皆様のブログを訪問させていただくことで、
毎日が楽しく、笑いもあり、感動もあり、考えることもありで、
私自身の世界も広がっています。[ぴかぴか(新しい)]
これからも、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してネ♪

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

kuny

この暑さでは なかなかスッキリポーズは取ってくれないっすね^^;
うちのも かなり非協力的ですよ。
いや~ どのカードもジンペイ君かわいいっすね。
花火師さん すごっ ダブルゲットですね^^;うらやますぃ。
私も 次 がんばって狙おう!
by kuny (2008-08-08 01:04) 

manekiuri

やったー!かわいいカードをありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしく~~~
>こんなのばっかり・・・
のジンペイくんもおちゃめで可愛いよ~
by manekiuri (2008-08-08 03:16) 

yuki999

僕もキリ番カード狙うのであります。
by yuki999 (2008-08-08 04:04) 

green_blue_sky

ジンペイくん、しゃれたポーズ。

by green_blue_sky (2008-08-08 06:26) 

yukirinko

ジンペイ君のモデルっぷり素敵よん(*^^*)
うちも暑さで最近撮った写真って行き倒れ写真ばっかりですww
丸まってくれな~い( ̄▽ ̄;) ハハっ。
by yukirinko (2008-08-08 08:19) 

ろき

ジンペイ君またトリッキーな格好してますねー
家では最近床にゴロンってなっている写真ばかりです。
エアコンをギンギンにしてしまうと猫団子が出来るような気がします(笑)
by ろき (2008-08-08 08:35) 

ねこじゃらん

やったー!!わーーーい!!!(≧▽≦)
嬉しいです〜〜♪♪
可愛いジンペイ君のカードゲット♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(*^^*)
by ねこじゃらん (2008-08-08 09:22) 

ヤヨ

コメントありがとうございました♪
可愛いカードが満載ですね^^
by ヤヨ (2008-08-08 13:25) 

TAKUMA

昨日、暑さは強烈でしたが、空にスジっぽい雲が出てました。

いよいよ五輪が始まりますね。
「響子も日本代表を応援しているニャ」

by TAKUMA (2008-08-08 14:08) 

うっちぃ

素敵なカード☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
パトラさんすごい!!上手です~!!
花火を見上げるジンペイ君がまた可愛いです♪(●^o^●)

こちらこそ!いつも癒して頂いて、優しさを頂いて、
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
by うっちぃ (2008-08-08 16:10) 

benzo

まったく気にしていなかったので、
(ごめんなさい)ビックリしました!
キリ番カードって初めていただきましたよ。
可愛いカードありがとうございます!
by benzo (2008-08-08 16:50) 

パトラ

>kunyさん♪
 確か、私が初めて出した切り番カードがkunyさんでした(^^)
 私も、いつかkunyさんのところで狙いたいと思います(^v^)

>manekiuriさん♪
 いつも訪問してくださってありがとうデす。
 腕が未熟で、綺麗なカードではないですが
 ご笑納を(^^ゞ

>yuki999さん♪
 はい、チャンスを狙ってくださいね(^^)

>green_blue_skyさん♪
 最近は、ほんとに寝てる姿が多くて・・・
 写真撮っても、同じのばかりで・・・(笑)

>yukirinkoさん♪
 そうでしょう?、最近の写真はどれも似たような感じで…(^_^;)

>ろきさん♪
 ハハハ、こんな品のないポーズ、もしすずちゃんが見たら
 あきれちゃうでしょうね(^_^;)

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 いつも、訪問してくださってありがとうございます。
 同じ大阪市内なので、勝手に親近感わかせてもらってます(笑)
 これからもよろしくです(^^)

>ヤヨさん♪
 こんにちは、訪問ありがとうございます。
 またそちらにも訪問させていただきます(^^)

>TAKUMAさん♪
 空を見ると、季節が変わっていくのがわかりますね。
 もう少ししたら、空が高く感じるでしょうね。
 オリンピック・・・しばらくはアツく日本を応援です(^^)

>うっちぃさん♪
 いつも、ありがとうです(^^)
 初代くんの様子、どうですか?
 食べられてたらいいのだけど・・・
 
>benzoさん♪
 いえいえ、ほんとに未熟なもので、
 綺麗なカードではないのですが、記念ですので
 ご笑納くださいね(^_^;)

>ぴーすけ君さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2008-08-08 19:38) 

兎猫

ジンペイくんいいモデルさんですよ~♪
そしてパトラさんの優しい思いのこもったすてきなカードたちですね。
by 兎猫 (2008-08-08 19:45) 

花火師

かわいいカードをありがとう!
コメント入力の時間も1時1分だったのね( ̄▽ ̄;A
後ほど紹介致しますねー♪
by 花火師 (2008-08-09 00:31) 

ChatBleu

どの写真も可愛いですよ~。
by ChatBleu (2008-08-09 01:43) 

パトラ

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 でも、なかなか思ったポーズは取ってくれません(^_^;)

>花火師さん♪
 コメントも1日1時1分で veryvery nice!でした(^^)

>ChatBlueさん♪
ありがとうございます(^^)
 

by パトラ (2008-08-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。