SSブログ

たまには、連れていってにゃ・・・ [猫]


最近、暑いのは当たり前で、天気予報の最高気温
36度であっても「ふ~ん、今日もね」っと、驚きも減ってきてます。

このブログを書いてるのは、夜の11時過ぎですが、
外気温30度さしてます。
室内は、エアコン入れて28度熱帯夜です。

今年は暑いのに長そでパジャマを買う人が多いそうです。
エアコンで冷えた部屋で、寝るのに必要なのでしょうけど、
夏風邪ひかないでくださいね、長引くと夏風邪はつらいです[ふらふら]
皆さんも、気をつけてくださいね。

今日のジンペイくん

今日も、うだうだと暑くジンペイゴロゴロ
DSC01014-1.jpg

が、気がつくと北の方が曇って来て、遠雷[雷]が聞こえる。

夕立来るかな?降る前に買い物に行ってこようと、身支度するため、
ドレッサーのスツールに寝そべってたジンペイにどいてもらおうと・・・
DSC01020-1.jpg
ちょっと待ってくださいニャぁ・・・
と言われてしまいました。

今日は僕も、行きたいですにゃ
DSC01017-1.jpg
これ、この前買ったニャン・ヴィトンのバッグ、お出かけしたかったんですにゃ

DSC01025-1.jpg
僕の準備はできたにゃ、マミ~待てせないでにゃ

いや、君がそこをどいてくれなきゃ、準備できないし・・・

今日も、君を連れて行くつもりはありません[exclamation×2]



ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してネ♪



タグ:ネコ ねこ
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

ねこじゃらん

わ〜ん可愛いよう!!カメラ目線で可愛いよう!!
バック持ってて可愛いよう〜!!
やっぱり去年より暑い気がするのですが、気のせいでしょうか。。(涙)
by ねこじゃらん (2008-08-05 00:24) 

kuny

なに?なに?
ニャン ヴィトンのバッグ かわいい~~~~~!!
カメラ目線でお願いも かわいいっすよ~~^^
かわりに連れて行ってあげたぐらい\(^^)/
by kuny (2008-08-05 00:27) 

benzo

ジンペイ君、バッグ持ってるんですか!?可愛いですね〜〜。
本当に「さ、行きましょか」って言ってるみたいに見えます(笑)
by benzo (2008-08-05 00:51) 

manekiuri

すごい~ちゃんと持ってる~~~!
中には何が入ってるんでしょうね。
by manekiuri (2008-08-05 01:05) 

green_blue_sky

ジンペイ君、バックを持ってお出かけしたかったんだ(^○^)

暑くて身体が火照ったまま(;^_^A アセアセ・・・
涼しい場所に避難したい。。。
by green_blue_sky (2008-08-05 05:58) 

ろき

ジンペイ君 ニャン・ヴィトンもっているんですか?!
すげーなー 家のニャンズも欲しいってねだられましたが、
いくらするのか、どこで売っているのかもわからず
説得するのに数分かかりました。(数分?)
私も今朝家を出るときに車の外気温計をみたら29度で
泣きそうでした。(笑)
by ろき (2008-08-05 08:11) 

うっちぃ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ジンペイ君可愛すぎ~~~~♥♥♥
パック持って、ママと一緒にお出かけしたかったのね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いつか夢が叶うかな?(^^ゞ
夜も30度くらいありますか!?ΣΣ(゚д゚lll)
それは寝苦しいですよね(+o+)パトラさんは体調いかがですか?
大丈夫?保育園は風邪でめっきり子供が減ってしまいました。
夏風邪は本当にしつこいですね!!
by うっちぃ (2008-08-05 10:52) 

よっちゃん

ニャン・ヴィトン!!すごーい!こんなかわいいものが…
また、似合っててかわいい^^!お出かけしたくなりますね、ジンペイ君。
by よっちゃん (2008-08-05 10:55) 

yuki999

じんべい君お出かけしたかったのですね。
うちの猫さんも僕が出かける時、
邪魔しますよ。
きっとパトラさんが出かけるのが嫌だったのでしょう。
by yuki999 (2008-08-05 13:38) 

あつこ

いやん、かわいいわ~(*^3^)/~☆
おでかけしたいのね~

長袖のパジャマが売れてるのは驚き!
これでは、温暖化はストップできないですね~
by あつこ (2008-08-05 13:52) 

キノッコ

ジンペイくん、かわゆうううううううい!!!
そのちっこいニャン・ヴィトンには何が入ってるのかしらね。
どんぐりなら100%猫缶入れるな。そんで開けられないな。
ジンペイ君缶切りお忘れなく!

by キノッコ (2008-08-05 14:56) 

兎猫

ニャン・ヴィトンのバッグ!かわいい~(^^)ちゃんと持ってるし!!
お出かけ?OKよ~。ぷ~と一緒にお出かけしようか!?
連れてっちゃうよ~♪

by 兎猫 (2008-08-05 18:56) 

ぴーすけ君

バッグをもった姿、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-05 20:44) 

ChatBleu

うわ~ん、かわい過ぎます~。是非、一緒にお出かけしてあげてくださいよー。でも、雷が鳴って脱走されても困るかな^^;;
by ChatBleu (2008-08-05 22:50) 

パトラ

>ねこじゃらんさん♪
 たまたま、ぬいぐるみが持ってたバッグなんですけど
 それを洗濯して、バッグだけ放置してたら、こういうことに・・・
 去年より暑いと思いますです、私も(^^ゞ

>kunyさん♪
 これ持って、レオン君に会いに行きたいですにゃ(ジンペイ)
 それは無理かと…(^^ゞ

>benzoさん♪
 そうなんです、「さ、行くよ」って感じですよね(笑)

>manekiuriさん♪
 中身は、カリカリご飯と、最近買ってもらったおやつですにゃ(ジンペイ)
 いついれたの(*_*;

>xml_xslさん♪
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)

>BASSDAYさん♪
 はじめまして
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 家のクーラーーより、自然の風の涼しい所、行きたいですねぇ(^^ゞ
 暑いと、健康でも、気力がへたります。
 
>takemoviesさん♪
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)

>ろきさん♪
 3人のお嬢様たちですから、ニャン・ヴィトンは人気だと思いますけど
 人数分調達するのも大変ですものねぇ(笑)
 でも、ろきさんのことだから可愛いお嬢様方のために、東奔西走なさるの ではと…(笑)

>うぅちぃさん♪
 ホント夜でもこっちは、あっついですよ~
 今のところ元気にしてますけど、いつへばるかと…
 子供たちも、夏風邪にやられちゃってるのですね。
 夏は、プールもあるのに長引くとかわいそうだわ(^_^;)

>そらにゃんさん♪
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)

>よっちゃんさん♪
 ぬいぐるみのものだったのですけど・・・
 サイズがジンペイにちょうどよくて、気に入っちゃいました(笑)

>yuki999さん♪
 出かける準備始めると、留守番だな、一人になるな・・と
 そわそわしてます。(^^ゞ

>あつ子さん♪
 お出かけには、ニャンコもバッグが必需品のようで・・(笑)
  温暖化ストップ、京都議定書は宙に浮くかと・・・

>キノッコさん♪
 どんぐりくんは、猫缶なんにゃ?
 ボクは、カリカリご飯だにゃよ。
 袋に詰めてバッグに入れたにゃよ~(^v^)(ジンペイ)
 
>おにいさん♪
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)

>兎猫さん♪
 ぷ~ちゃんとお出かけにゃ?
 行く行く~ぅ♪(ジンペイ)

>ぴーすけ君さん♪
 ありがとうございます、よく持てたと思います(^^)

>デザイン屋さん♪
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)

>ChatBlueさん♪
 そうなんです、一緒に出かけてもカミナリなると・・・
 それが怖いんですよね~。
 たまには散歩させてみたいんですけど(笑)

>パルの大冒険さん♪
 ご訪問&nice!ありがとう~~~ございます(^^)
by パトラ (2008-08-06 01:13) 

yukirinko

ジンペイ君バック持ってるぅ~~~(≧∇≦)
ニャンてかわいいのー♡
ニャンヴィトンがス・テ・キ(*´▽`*)
by yukirinko (2008-08-06 14:29) 

TAKUMA

7月をノーエアコン耐え抜いたのですが、きょんに同じような眼で助けを求められて、エアコン点けました。
by TAKUMA (2008-08-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。