SSブログ

くじ運はいい? [猫]

ここ数年、この時期になると集めるものがあります。

それはこれについているシール
200806252332000.jpg
シール一枚で、図書カードが当たる抽選と、外れても20枚集めると、
ウェスティン・シェラトンホテルの宿泊券が当たるという懸賞なのですが
毎年この時期になると、シールが付いているので集めてます。

というのは、一昨年とその前の年は、私が集めて、宿泊券は無理でも
図書券が何枚か当たっていたのです。

で、昨年はが「今年は私が集める」と宣言し、バイト友達
大学友達等にも協力してもらい、100枚以上集めて応募・・・
全部外れくじ運のないやつです(^_^;)

今年は「あなたではダメだ、私が挑戦する」とただいま挑戦中・・・
昨日、図書カードが当たりました[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

ニャンコの好きなものに、ダンボール袋ものがありますね。
今日は紙袋発見[目]

DSC00497.JPG
うん、入り心地いいにゃよ
DSC00495.JPG

でも、その紙袋の下に、何か見えてますね~

それは何かというと・・・
DSC00502.JPG
マミー、こんなの見つけたにゃ[るんるん]

食パンに留められていた、金色のビニールの針金
こんな紐というか、棒みたいなものもニャンコは好きですね(^^)

このあと、針金で遊ぶのと紙袋に入るのに多忙だったジンペイでした[グッド(上向き矢印)]


ニャンコは、遊び道具見つけるのは、天才ですね[わーい(嬉しい顔)]
ついでに、ねーたんのくじ運も見つけてやって…(^_^;)




nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

花火師

確かに天才ですよね♪
by 花火師 (2008-06-26 00:53) 

Erua

 バトラさんはくじ運が強いのですね。羨ましいです。 
 じんぺい君、袋の中にはいちゃって可愛い~。遊び道具を見つけると本当に嬉しそうに顔を輝かせますよね(^^)
by Erua (2008-06-26 05:43) 

ろき

私もくじ運が良い方だと思っています。
小学校の時はコカコーラのTシャツからはじまり
くじを引けばハズレなしの強者でしたが、
最近ではソネットの懸賞にも当っています。
しかし、宝くじだけは全く当りません。現金には全く縁がありませんねー
マウントレーニア買ってみようかな?(笑)
ジンペイ君の金の針金は家でも大活躍ですよー!
アレさえあれば一日中遊んでいますね。
by ろき (2008-06-26 08:23) 

green_blue_sky

くじは当たらないほうです。1年か2年に1回当たるだけ(;^_^A アセアセ・・・
ジンペイくん、袋の中、似合っています(^○^)
by green_blue_sky (2008-06-26 09:05) 

うっちぃ

パトラさんすごい!!私はくじ運ゼロです^_^;
とっても羨ましい~♪
次は何が当たるか楽しみですね(^^)
うっちぃもやってみようかな・・・(^^ゞ

ジンペイ君♪袋の中いいね~(^^♪
袋の外からコチョコチョすると、飛び付きますよね(≧ω≦。)プププ
by うっちぃ (2008-06-26 12:03) 

ねこじゃらん

私はささやかなものしか当たりません…
ソネットポイントとかね。^_^
ねーたんも、そのうちまとめて、どーんと……
by ねこじゃらん (2008-06-26 13:22) 

ChatBleu

そうそう。当たりやすい人ってあるんですよ。
私もそうです。割と地味な当たりばかりですけれど^^;;
by ChatBleu (2008-06-26 22:36) 

kuny

私はくじ運がまったく ありません。
当たったためしがない^^;
で うちの娘がくじ運良いので 娘を使って
応募します。^^  
by kuny (2008-06-27 00:32) 

パトラ

>花火師さん♪
 人間では考え付かないものでも、おもちゃにしますね(^^)

>Eruaさん♪
 そうですね、その嬉しそうな顔を見ると、こっちもうれしいですものね(^^)

>ろきさん♪
 すごいですね、私はそれほど当たるわけではないですよ(笑)

>green_blue_skyさん♪
 一度でも当たればラッキーですよ(^^)

>おにいさん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>うっちぃさん♪
 数打てば当たるで…(笑)
 そう言えば2代目のデジカメはヤフーの懸賞で当たったのです(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 私もささやかなものです(^^)

>そらにゃんさん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBlueさん♪
 地味でも当たればうれしいですよね、私も地味です(笑)

>デザイン屋さん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>Kunyさん♪
 娘さん、福娘ですね(^^)いろいろ当たるといいですね♪
 
 
by パトラ (2008-06-27 00:54) 

maKi

たまーにこのコーヒー飲むのに全然知らなかったです(>_<)
次からは気をつけて見てみよう♪
紙袋とか好きですよねービニール袋とかでもよく遊んでます(^ー^*)
by maKi (2008-06-27 11:24) 

パトラ

>makiさん♪
 一枚でも図書券は当たるので、その場でわかりますし
一度やってみてください(^v^)
by パトラ (2008-06-27 13:06) 

パトラ

そうそう、うちも パンの泊めビニール針金を何処からか見つけてきます。
それを転がして遊びます。  それにしても、くじ運が良いですね~♪

by パトラ (2008-06-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。