SSブログ

カフェで遭遇した美しき人 [ジンペイ&ホーリー&雑話]

私は午後用事のない時、ふらっと本屋さんによって
買った本を持って、カフェに行きます。
200805141646000.jpg

そこで買った本を読んだり、
携帯で撮った写真の整理をしたりしてすごすのですが、
時々、人間ウォッチングもしてます。

多いのは、営業関係のサラリーマンのお昼寝[眠い(睡眠)]サボリというのか?)
もちろん、商談をしてる方もおられます[わーい(嬉しい顔)]
あとは、ショッピングに来た女性のグループに
アルバイトの方の、休憩時間・・・
そんな方達が大半。

でも、今日はいつもと違った方を見ました。
妙に、きれいな女性が一人、携帯のメールをしながら人待ち顔。
お顔はもちろん美人、足はスラリのスタイル抜群。
そこへ、もう一人美人が登場

お昼寝サラリーマンも目が覚めた

モデルクラブ仲間かな?と、見ていたのですが・・・

二人の会話が・・・ん?
決して盗み聞きではありません、席が近くで聞こえたのですが・・・)

ニューハーフ[黒ハート]さんでした(笑)
会話の内容から・・・
彼女たち、女性以上美を追求していますね[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、なぜあんな時間にあんな場所に・・・(^_^;)


今日のジンペイくん

今朝から梅雨の晴れ間で、少しだけ気温が昨日より高かったのか
フローリング床で、のび~ぃ!

なんだかトドのようです(笑)
200805311327001.jpg

敷居を枕にして気持ちよさそうに寝ていますが
頭痛くないのでしょうかねぇ…?

200805311331000.jpg

あ、一応手で枕してますね(笑)


そう言えば・・・うちのジンペイくん・・・手術済みでした・・・(ー_ー)!!

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

kuny

最近は ほんときれいなおニューハーフの方が多いすね^^;
うんっ!! そうか 手術済みってことは・・・・・
そうみると ジンペイくんも おニューなポーズに見えてきた・・・・・(爆笑)
by kuny (2008-06-05 01:48) 

うっちぃ

本を持ってカフェ♥素敵です(^^)
私もいつかやってみたい♪でも持って行くのはきっと・・・
漫画です( ̄∀ ̄;)

そうでしたか!?ニューハーフのお姉さまでしたか(^^ゞ
私も昔、先輩に連れられて行った飲み屋街で遭遇し、
『いいわね~あんたは本物で(-。-)y-゜゜゜』って言われた事が・・・
ジンペイ君もだったね(ノω`*)んふふ♪
by うっちぃ (2008-06-05 09:51) 

ろき

かっちょいいですねー 午後カフェで読書。
くぅー 憧れるぅー 喫茶店って結構落ち着かない場所が多くて・・・
20分もしたら耐えられなくて出てきてしまいます(笑)
ゆっくり落ち着けるカフェがあるといいのになぁー(近所に)
by ろき (2008-06-05 12:13) 

チュウミツメロディー

手枕すがたがたまらないね~
by チュウミツメロディー (2008-06-05 15:40) 

ChatBleu

ニューハーフの方々の方が、女性を意識して美しいくらいです。反省させられます‥‥。
by ChatBleu (2008-06-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささやかな悩みごと雨…降る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。