SSブログ

野外カラオケ? [ジンペイ&ホーリー&雑話]

皆さん、カラオケ[るんるん]は好きですか?

昨日、知人と待ち合わせのカフェで、座っていると
大音量の生歌が、聞こえてくる…

「ん?なんで?」と思ってると

カフェの前がカラオケ屋さん。
客寄せでか、野外で何名かを無料で歌わせてるらしい。

週に一度、そんな日があって、今日はたまたまその日。

でもね、皆さん気持ちよく歌われてるのにケチをつけたくはないけど、
音程ボロボロに外した全く見も知らぬ方のお歌は、チョイ聞きづらいです[バッド(下向き矢印)]

例えば、のど自慢大会の会場とか、
仲間内の飲み会の席なら、全くOKなのだけど・・・[手(チョキ)]
偶然、前のカフェでコーヒー飲んでただけなのに・・・[がく~(落胆した顔)]
ましてや、歌われてる曲が自分の大好きな曲なら、なおさら・・・やめてと・・・
(度量の狭い私で、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

でもでも、一度だけすご~くうまい方が歌われていて、
これには「だれが歌ってるの?」と、足を止めてしまいました(^_^;)


今日のジンペイくん

遊んで」と、そばに寄ってくるも
20080524-1.jpg
何やら怪しい目つき[たらーっ(汗)]
左目が寄ってる・・・
20080524-2.jpg
直後、私の左手をガブリエル~[ダッシュ(走り出すさま)]
手に持ってたネズミのおもちゃに、じゃれたのが
私の手を直撃・・・見事な爪痕が…[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、その後
20080524-3.jpg
こうやって、甘えて膝で寝たから、許しちゃいます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ChatBleu

カラオケは引退しました^^;;
野外カラオケは勘弁して欲しいですよね。たまにどこぞの町内会のお祭りとかで聞こえてきたりしますが、ひどい唄を聞かされるのは騒音に近いかも。

by ChatBleu (2008-05-24 01:13) 

パトラ

私 個人的に好きではありません。
一人で歌いに行く人がいますが、理解できません。

ジンペイちゃんの姿は愛くるしいですね~♥
パトラさんの許す気持ちわかります^^!
by パトラ (2008-05-24 01:28) 

mickey

カラオケ、きらいじゃないですよ。
でも、ジャイアン級の方とともにはつらいです。
まぁ、極論からいえば、防音対策やってよって、感じですね。
おいしいコーヒー飲みたいのに・・・
ジンペイくん、凶暴化しつつありますね。
うちと変わらないかも。。
by mickey (2008-05-24 01:31) 

neko

ひどい歌声は騒音ですね。と言って私も下手ですからカラオケは引退していますが(;^_^A アセアセ・・・
ジンペイくんに甘えられたら、傷の痛みも消えますね(^○^)


by neko (2008-05-24 07:33) 

kuny

野外カラオケは 周りを考えて お願いって 思うときあります^^;
私の友人は 昔 飲み屋で 頼むから歌わないでと
お金わたされたこと ありました(笑)
ジンペイちゃん ちょっと 調子のりすぎたかな?でもかわいいっす。
by kuny (2008-05-24 20:12) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 私もカラオケは引退状態です(^_^;)
 今回のは、ホント騒音でした。

>パトラさん♪
 誘われて、断りきれずに行くという感じでしたね。
 この寝顔に癒されてます(^^)

>mickeyさん♪
 いますねぇ、ジャイアン級な人。自分でわかってないのがイタイ(-"-)

>nekoさん♪
 上手ではなくても、鼻歌ぐらいならいいんですけどね・・・

>kunyさん♪
 頼むから歌わないでと、お金って…それは凄いです(笑)


>そらにゃんさん♪
  訪問・ナイスありがとうございます(^^)
>茶々猫缶さん♪
  訪問・ナイスありがとうございます(^^)
>yannさん♪
  訪問・ナイスありがとうございます(^^)

by パトラ (2008-05-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。