SSブログ

慌ただしい?のんびり? [猫]

今日から、風薫る5月
日ごと、緑が深く綺麗になっていきますね[ぴかぴか(新しい)]

梅雨までは、さわやかな日が続いて、
部屋の模様替えをしたり、ベランダの花を植え変えたりと
日頃さぼり気味な家事も、楽しくなります[わーい(嬉しい顔)]

もっとも5月初めはGWで、慌ただしく過ぎてしまうんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


GW中で、普段は昼間にはいない、うちのねーさんも、のんびり・・・
ジンペイも遊び相手が昼間からいて、うれしいようです[るんるん]
asobi.jpg
僕の大好きなネズミにゃ

が、よく遊ぶということ・・・疲れも早いようで
foo.jpg
ふ~、いっぱい遊んで疲れたにゃん

よく寝ておりました。
nemuri.jpg
お昼寝タイムにゃん[眠い(睡眠)]






タグ: 五月 お昼寝
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kuny

かわいい!
いっぱい遊んで 満足そうな 寝顔ですね
by kuny (2008-05-01 23:49) 

neko

遊び相手がいると楽しそう。そしてよく遊び安心して寝てますね
寝姿を見ていると和みます~

by neko (2008-05-02 00:30) 

パトラ

遊び疲れのジンペイちゃん!
お昼寝姿、超可愛いです^^♪
by パトラ (2008-05-02 00:57) 

ろき

たくさん遊んだ後のまったりした表情!最高ですねー(笑)
よく遊びよく寝る とっても良いニャンコですね。
by ろき (2008-05-02 12:09) 

パトラ

>kunyさん♪
 遊んで満足しての寝顔…癒されます(^^)

>nekoさん♪
 日中は、私しか遊び相手がいないので
 遊びが限定されるのですけど、娘がいると、ジンペイのいいケンカ相手も
 やってます。

>パトラさん♪
 寝てる時が、静かでかわいいのです(笑)

>ろきさん♪
 寝てる時はよいニャンコ…起きるといたずらっ子です(^_^;)
by パトラ (2008-05-02 21:51) 

ChatBleu

かーわいーーっ!
だけど大胆な座りっぷりですねー。

by ChatBleu (2008-05-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりした日外に出たいよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。