SSブログ

のんびりした日 [猫]

GW中、お天気は良いようですね。
今日も、ゆったり時間が過ぎています。
200804271812000.jpg


今、家に残ってるのは、パトラとジンペイ・・・
お休みの日の午後は、通りの車の量も少なくて静かです。

ジンペイ・・・
!呼んでみるけど、外も眺めていないし
いつもの場所でも寝ていない・・・
ん?と思って探すと・・・
200804291512000.jpg

私の部屋の布団の上で、お昼寝熟睡中[眠い(睡眠)]
200804291644000.jpg

夜は、ここで寝てるのですけど、昼寝は珍しい。

なんだか可愛いので、親バカ全開で写真を撮り
のどかに過ぎた、休日の午後です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

花火師

のんびりが一番ですねー
気持ち良さそうです。
by 花火師 (2008-04-30 00:33) 

neko

GWのお休みはのんびり猫と過ごすのはいいですね。
ジンペイちゃんは、気持ちよく寝ている~

by neko (2008-04-30 05:57) 

うっちぃ

くぅ~(>∀<)♡相変わらずなんて可愛い姿♥
お布団にうずもれている~♪
とっても気持ちよさそう(●^^●)
あぁ~癒される~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
パトラさんとジンペイ君には、ほんとにいつも
心をホワホワにして頂いています(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
GWはどこかにお出かけですか?

by うっちぃ (2008-04-30 15:25) 

ろき

布団に埋もれている姿すごく可愛いですねー
家のニャンズもやってくれればいいのに一切やりません。
羽毛の布団がきらいなのかな?(笑)
ニャンコの寝姿がすごくラブリーです!

by ろき (2008-04-30 16:08) 

パトラ

お昼寝に丁度良いくぼみを見つける天才だ~!
可愛いです^^♪
by パトラ (2008-05-01 01:19) 

パトラ

昨日の芍薬の件、訂正のコメントを入れました。
見てください。失礼しました!
by パトラ (2008-05-01 11:59) 

ChatBleu

ジンペイちゃん、はさまってるっ!

by ChatBleu (2008-05-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。