SSブログ

マイホーム新築? [ジンペイ&ホーリー]


今年は、去年よりブログ更新ガンバリマスと
前回いったばかりなのに・・・まだ2回目^^;


皆さまの猫さんたちは、いつもどこでくつろいでいますか?
ソファーや、キャットタワーの上、猫用ベッド、
その季節で一番快適なところを、うまーく見つけてますよね^^


うちのジンペイホーリーも、それぞれに気に入った場所があるわけですが
最近それが、かぶりまして、先にいたホーリージンペイが追い出したり・・・^^;

まぁ複数猫いると よくある光景なのでしょうけど
ホーリーにとってはそこが、我が家にやってきて4年目にして、
思いっきりフミフミできる場所[exclamation]

それまでは、ホーリーはフミフミはしないんだーと思ってたのが
そこでは、いつまでもやってる[exclamation×2]

でも、ジンペイはそこで寝るのが好き・・・
う~んと、迷った末

20130111-1.jpg
同じのをもう一つ、新築です[ぴかぴか(新しい)]


と言っても、2年前に買ったもの。毎年いろんなベッドが発売されてるし
もうないかなぁと、探してみると、あった!
今回は色違いの赤を購入しました。

上の写真では、ホーリーに新しいのを買ったのに、ジンペイが真っ先に入ってるけどね^^


でも、教えたわけじゃないけれど、何となーくホーリーにはわかったのか
赤い色のほうが、自分のだ!と、いつも入ってます^^
20130111-2.jpg


20130111-3.jpg
おうちから、熱心に見てるのは大好きな番組「ダーウィンが来た!」^^
他にも「ワイルドライフ」のような、動物番組が相変わらず好きです[るんるん]
ジンは横で寝てるけどね(笑)

ッと、ブログに載せるので、今まで放置してた表札も、今日つけました^^;
20130111-4.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪




nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

こいちゃん

真っ黒できれいなホーリーさんには赤が良く似合ってますよ!お揃いのお家でいいですね
by こいちゃん (2013-01-12 07:42) 

まめ

並んで入ってるのがいい感じです~
by まめ (2013-01-12 09:45) 

ヤヨ

お久しぶりです^^
じんぺいくんとホーリーちゃん
お変わりなくてなによりです♪
立派な二軒家ですね!
うちはなっちゃんが一番のフミ猫で
朝寝てる体を上から下までまんべんなく
もんでくれます。笑
by ヤヨ (2013-01-12 16:29) 

TAKUMA

もう2回目!、頑張ってますね( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー。
新築の家、凄いなぁ。ホーリー君がフミフミするなんて、ホンっトに気に入ったんだねぇ。

「アタシも新築の家、欲しいニョだ」byきょん

ウチはマンション(ツリー)だからねぇ
by TAKUMA (2013-01-13 07:19) 

フサヲ

それぞれの表札を付けてもらって、良いですね~ (^ ^ )゛
新築イィな~ (^ ^人)゛
ウチも、もう1軒だけ増やそうかどうしようか迷っています (^ ^A)
by フサヲ (2013-01-13 10:17) 

umoumo3

ごぶさたしてまーす。
いいにゃ、新築かぁ(@_@。
うちのは上から押しつぶすから。
うらやましいですにゃ。
by umoumo3 (2013-01-13 19:18) 

Ja-Kou66

うわぁ、新築いいなぁ(笑)
こういうものって、最初は入ってくれるかどうか
賭けですよね^^;
(でも結局は自分が気に入って買っちゃったりする)
「ダーウィンが来た!」は、我が家のニャンズも好きです^^
にゃんこのお気に入り寛ぎスペース…
基本的に「ヒトの膝」かもしれませんよ?^^
by Ja-Kou66 (2013-01-14 01:00) 

marimo

可愛いいおうちですね~
仲良く並んでお昼寝の光景は和みますね(*'▽'*)
by marimo (2013-01-14 10:47) 

ぴーすけ君

並んで隣接された住宅、素敵だわw
by ぴーすけ君 (2013-01-14 13:41) 

花火師

かわいいお家ですね (o⌒∇⌒o)
我が家は、コタツ周りのパラダイスでくつろいでいます。
by 花火師 (2013-01-14 17:29) 

OMOOMO

表札までつけていただいて、かわいい、かわいい。
やっぱり、ジンちゃんとホーリーちゃんに会えないのは寂しいから、更新よろしくお願いします。
by OMOOMO (2013-01-14 21:47) 

ameya

新築の家いいなあ。
二人揃ってかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-01-15 09:07) 

カトリーヌ

新しいお家、喜んでくれているみたいですね♪♫♩♬
二人並んでINしているところがすごくかわいいです❤
うちは空き家になっていることが多く...(つд`)
飼い主としては悲しいです。。(〃_ _)σ∥
by カトリーヌ (2013-01-15 10:00) 

のらん

かわいい〜☆ 色ちがいのお家がふたつ♪
ふたり並んで。。。いいお写真ですね(^-^)
やっぱり、漆黒のホーリーさん、自分には赤が似合うって、わかってらっしゃるんですニャ♪♪
by のらん (2013-02-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。