SSブログ

ちょっと休息 [ジンペイ(Jinpei)]

ある日のジンペイ ふと見たら、こんなポーズで固まり中[バッド(下向き矢印)] 20110606-1.jpg 何考えてるんでしょ? 下にカメラを入れて、撮ってみる20110606-2.jpg なんだかぼ~~~っと^^; お疲れのようね 次に見たら、こんな顔で・・・ 20110606-3.jpg 疲れてる時は、無理しないで、のんびりと・・・・ね^^ いいわけ?^^; ってことで、ちっと疲れ気味で、数日、皆様のブログを 拝見できていません     そろそろ復活しますね^^; ランキングに参加してます にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

ゆうこ

ジンペイ君もぼーっとしたい時あるよね^^
そんなお顔もかわゆいのです♡

by ゆうこ (2011-06-06 10:35) 

のらん

まったりの顔がかわいいです〜♡♡♡
by のらん (2011-06-06 14:27) 

ayafk

頭に血が上っちゃったりしないのかなぁ。
めちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)
by ayafk (2011-06-06 14:56) 

marie

そうよね~ジンベイ君もつかれるの?
おばちゃんもお疲れなのよ~~~。^^;
by marie (2011-06-06 17:19) 

こいちゃん

そうよ~
ジンちゃんもママンも疲れたときは無理しないでね
by こいちゃん (2011-06-06 19:51) 

ため息の午後

可愛いポーズで固まっていますね(笑)。
お疲れの顔も可愛いですよ。 
by ため息の午後 (2011-06-06 20:30) 

くろすけ

忙しいそうですね。
無理しないでね~
ゆっくり、ぼーーっとする時間・・・
なかなか無いだろうけど^^;
たまには、にゃんずとお昼寝もね^^
by くろすけ (2011-06-06 22:07) 

marimo

もともとがイケニャンなので・・・
そんな油断したお顔もステキです~(^^
by marimo (2011-06-06 22:49) 

Ja-Kou66

そうそう、ジンジンのように
無理をせず、疲れたら休養をしっかりと!^^
by Ja-Kou66 (2011-06-07 00:51) 

ameya

僕も時々そんなポーズで固まることあるにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-06-07 07:11) 

ねこじたん

疲れをとって復活してくださいませ♪
待ってまっす
by ねこじたん (2011-06-07 09:09) 

OMOOMO

ゆったりしたお顔もかわいいですね。
by OMOOMO (2011-06-07 15:18) 

パトラ

皆さま、訪問、nice!&コメント、ありがとうございます。

最近ちょっと疲れ気味で(梅雨のせい?)
訪問もできていないことが多いのに、
ブログに来てくださってありがとうございますm(__)m

この記事、後半の文字レイアウトが崩れてるのも
気づいてなかったですねぇ^^;

後ほどレイアウトだけしなおしておきます^^;


この時のジンペイも、何を見ていたか思っていたか
ボ~っと固まっておりまして、どんな顔してるんだろうと
思わず下から写真を撮ってみたのでした^^;
by パトラ (2011-06-07 18:41) 

ponnta1351

人間様も時には何もしたくない時が有りますね。ジンペイチャマを見習って、私もたまにはぼ~~~~っしましょ。
by ponnta1351 (2011-06-07 20:27) 

タッジーマッジー

実は私もー(-_-;)
湿度が高くて、体調イマイチですよね。
こちらこそ訪問できてなくてごめんなさいですっ!
ジンちゃんもなんだかダルダルなのかな。
ぼやーっとして固まってたいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-06-07 21:01) 

まめ

ぼぉぉぉぉぉ
かわゆいのでし、最高でし!
たまには息抜きしてくださいね。
無理は禁物。
by まめ (2011-06-07 23:16) 

TAKUMA

このポーズ、きょんもよくやってます。
ヤる気な~い、ですね。
by TAKUMA (2011-06-09 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。