SSブログ

なにか、おもしろいこと、ない? [ジンペイ(Jinpei)]


昨日、ベランダに出てふと見上げたら
29110518-7.jpg
こいのぼり^^

端午の節句は終わったけれど、まだがんばって、泳いでいました
のどかだなーと思っていたら

夕方には、曇って来て、雷までなって雨…でも短時間だったんですけどね
一瞬でも帰宅時間と重なっていたから、濡れた人もいるんじゃないでしょうか^^;



そんな雷の鳴る前の のどか~なひととき・・・

29110518-1.jpg
横になってはいるけれど、眠るわけではなく

キャットベースの上で、なんとなく落ち着かず

29110518-2.jpg


何時頃だと、時計を見上げる?(笑)
29110518-3.jpg


ふと眼もあちゃったりして^^29110518-4.jpg



なんだか、言いたい事があるようで
29110518-5.jpg


それはね・・・

29110518-6.jpg

ねこじゃらしで、遊んでやるかにゃ?^^

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 20

green_blue_sky

こちらは3時ごろ、雷雨でした(;^_^A アセアセ・・・
暇そう、ニャンコはいい仕事をしていますね。のんびり過ごしたい。
by green_blue_sky (2011-05-18 06:20) 

hisa

猫のぼりかと思った。
by hisa (2011-05-18 06:38) 

ameya

そっか、ひまだったのだにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-05-18 08:06) 

ろき

ジンペイさん可愛いアピールで遊んで欲しいのね~
家も遊んで欲しい時はクネクネしてる時があります。
ガシっと心をつかまれてしまいついつい遊んでしまいます(笑)
by ろき (2011-05-18 08:18) 

まめ

まだ泳いでましたか。
こいのぼり相手には。。。なりませんねw
by まめ (2011-05-18 12:29) 

のらん

あぁぁ、首が。。。
ジンペイさん、その体勢では、首がツラくないですかっ?!
by のらん (2011-05-18 12:38) 

ponnta1351

暫くです。
ウチの方も夕方近くに雷雨が有りました。
地震は平気なのに、可哀そうなくらいビビりまくりのぽん太でした。
どこの隠れても、音はするのし、そうかと言って抱っこ大っ嫌いだし。
by ponnta1351 (2011-05-18 14:02) 

TAKUMA

仕事でビル出たら土砂降り、車まで100mほど走って乗り込んだらやみました。
なんなんだ。(-_-)

実家、鯉のぼり仕舞ったかなぁ。
by TAKUMA (2011-05-18 16:29) 

m6324

ジンベイくん暇だったら遊ぼうにゃ~。^^
by m6324 (2011-05-18 17:24) 

Rosa

結構どこも雷だったのですね。
こちらは予報がはずれて、ずっと晴れでした。
ジンペイちゃんの訴える目がかわいいにゃ。
by Rosa (2011-05-18 18:41) 

marie

おヒマなの?じゃあジャングル村へいらっしゃ~い!
お友達たくさんいるからね~ジンベイちゃんとおんなじような模様ばっかり うじゃうじゃいますよ~^^;
by marie (2011-05-18 19:18) 

こいちゃん

こっちは、雹が降って。。実家の石井町では2センチぐらいあって野菜に穴が開いたそうです。
ジンちゃんお暇ですか。。。こいちゃん猫の手も借りたいほど忙しいです・・涙
by こいちゃん (2011-05-18 19:43) 

ため息の午後

そんなに強く降っていなかったと思っていまし
たが、朝起きて車をみるときれいだった車に
豹柄ができていました(涙)。
by ため息の午後 (2011-05-18 20:56) 

marimo

ジン様・・・
遊んで~って訴えていたのかしら。
こちらは、雷雨はありませんでした。
この所ずっと晴れてくれるのはありがたいのですが、
黄砂で目も鼻もヤバいです(笑
by marimo (2011-05-18 21:29) 

フサヲ

ご無沙汰しておりました(。_ _)゛
その後、ジンペイさん、たくさん遊んでもらえました(^ ^ )??
・・・マサムネさんのライブで行った先は、
ウチから、あんま近くないです・・・( ̄  ̄。)
大阪から広島くらいあります(^ ^A)゛
by フサヲ (2011-05-18 21:49) 

zak

もう・・寝てるようで
目が丸!! (笑)
こりゃぁ・・ 遊んであげるか・・(笑)
by zak (2011-05-18 22:46) 

ゆうこ

今日はうってかわって晴天ですね^^
ジンペイ君、いっぱい遊んでもらえたかな?
by ゆうこ (2011-05-19 09:27) 

バズ

おぉ、鯉のぼり。
来年用に飾ってるんじゃないですか?(笑)
by バズ (2011-05-19 10:39) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
アメショーが大好きです。
昔飼っていたんですが…。
また、飼いたいなぁ。
by ガンガンガン速 (2011-05-19 12:42) 

OMOOMO

今日は暑かったです。ジンさま、ヒマ??のお顔が決まってます。
by OMOOMO (2011-05-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。