SSブログ

モノクローム? [ジンペイ(Jinpei)]


5月も半ばを過ぎました
毎年端午の節句までには、食べるのに、今年は食べそびれていたもの

20110516-1.jpg
柏餅です^^;

上から時計周りに、こしあん、みそあん、つぶあん
皆さまはどれが、お好みでしょう・・・?
ちなみに、私は、つぶあんです^^

今日のジンペイ


さぁ、これはどこの部分?


20110516-2.jpg



もう1枚
これで、どの部分かわかるはず^^
20110516-3.jpg

白黒グレーのジンペイ、アップにするとモノクロ画像のような・・・

と思っていたら


あ、鼻の色がうすーいピンクのような^^

20110516-4.jpg

モノクロ写真とは、ごまかせません^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 15

green_blue_sky

かわいい寝姿、癒されます~
by green_blue_sky (2011-05-16 06:29) 

まめ

ジンペイちゃんの寝姿はかわゆいですねぇ。
モノクロ?いえいえ、綺麗なシルバー模様ですから。
お鼻の色もアクセントで、いい感じです。
by まめ (2011-05-16 07:23) 

Rosa

こしあん派です~。
ジンペイちゃんとお昼寝したい~♪
by Rosa (2011-05-16 15:40) 

でんさん

ジンペイ君、絵になるわ~♪
by でんさん (2011-05-16 15:45) 

benzo

柏餅の後はマーブルケーキかと思いましたw
by benzo (2011-05-16 16:32) 

すがめ

かしわ餅、食べたいなぁ・・・ウチはまだ食べてないです^^
ジンペイくん、確かにモノクロ!
お腹をもふりたい誘惑にかられます^^;
by すがめ (2011-05-16 17:24) 

zak

やっぱりジンペイさん、
鼻良いですね~♪
by zak (2011-05-16 17:40) 

こいちゃん

おっさんはつぶあんで私と二男はこしあんです
長男は・・・あんこ嫌いですorz
ジンペイ君は~マーブル模様がとっても
おいしそうです(笑)
by こいちゃん (2011-05-16 19:18) 

marimo

私も柏餅食べてないです~(笑
みそあんって味噌ですか?
ジン様の写真・・・1枚目はどこだかわからなかったです。
2枚目であごの下あたりかな?と思いました。
渦巻きができてますね(^^
by marimo (2011-05-16 21:28) 

ゆうこ

柏餅、あったけど食べてないです~^^;
餡子苦手デス
最後の寝姿が「にゃー?!」と親子で思っちゃいました^^
by ゆうこ (2011-05-16 21:33) 

Rae

うわ~❤
かわいい!!お腹のところに手を入れてみたいな~。
by Rae (2011-05-16 22:11) 

花火師

そういえばおいらも柏餅食べてないな〜
by 花火師 (2011-05-16 22:36) 

jack子

気持ち良さそうー^^
やっぱりこのかわいさは 
ずるいですね^^

by jack子 (2011-05-17 00:30) 

わた

ちょっぴりピンクのお耳もね。

笑ってるような寝顔がカワイイです。
by わた (2011-05-17 02:20) 

TAKUMA

柏餅、私は昨日スーパーで20%引で買ってきました。
でも、和菓子屋さんで売ってるモノの方が旨いですね。

ジンペイ君の柄、ウルトラQのオープニング思い出しました…古すぎました。

by TAKUMA (2011-05-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。