SSブログ

暑い!っていうのにぃ・・・ [ジンペイ(Jinpei)]


昨日の関西方面は、蒸し暑くて、25度を超えて夏日[exclamation]

室内もむ~んとしてました


猫達も、いつもよりは風の通る所をえらんで、お昼寝[眠い(睡眠)]

ん?さっきまで、ジンペイが寝ていた所に、いない・・・

どこに行ったんだ[exclamation&question]

と 探したら


いましたよ、ここに[わーい(嬉しい顔)]
20110510-1.jpg

さて、ここはどこでしょう


ずん!っと、一歩下がると
20110510-2.jpg

わかったかな?

横から見ると20110510-3.jpg

ずいぶん ふわふわな所にいますね^^

も一度離れてみると
20110510-4.jpg

ここは、土鍋型ベッド。ホーリーのゲージの中に入れてますが、そこににもぐりこんで・・・

てっ[どんっ(衝撃)]

真冬なら、暖かくて気持ちいいかもだけど

今日のような蒸し暑い時に、そこでくつろがなくても・・・

って思うけどなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

猫心・・・わかりませんわ^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 20

green_blue_sky

暑くて冷房をオンにしたい心境。
ジンペイ君、暑そうですが・・・猫的にはまだ寒いのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-10 06:13) 

ameya

ん〜、ほんと猫心は深いですねー(=^.^=)
by ameya (2011-05-10 07:12) 

ろき

猫の体感温度はわかりませんね。
家の涼風も真夏に毛布の上で寝てますからね~
今年は暑いのでクールに過ごせる方法を考えないと。
by ろき (2011-05-10 08:13) 

ぴーすけ君

なぜ、モコモコのなかに(^▽^;)
暑くないのかな・・・。
by ぴーすけ君 (2011-05-10 10:18) 

すがめ

ジンペイくん、見てるだけで暑そうな場所に^^;
気持ちいいんだろうけど、わかんないなぁ~
by すがめ (2011-05-10 10:33) 

ちいまめ

猫心わからないですよね(笑)
何でこんなに暑いのに、そんな所にっておもう事あります。
めちゃ暑いのに私のお腹の上にべっとり乗ってたり^^;;
by ちいまめ (2011-05-10 10:51) 

たくや

こちらも今日は蒸し蒸しでした。
夏の節電に耐えられません(汗)
by たくや (2011-05-10 18:40) 

marimo

今日は蒸し暑かったですね~
もう会社も家ももわ~んとしていたので、
今年初ドライ入れちゃいました。
土鍋のモコモコ・・・恋しくなっちゃったのかしら?
by marimo (2011-05-10 20:13) 

koume

いやぁ、暑い中、なぜそこなのかと…。
そこに、鍋(型)があるから??ww
この後出てきたら、頭から湯気が出てそうよ~。
プププッ (*^m^)o==3
by koume (2011-05-10 20:42) 

兎猫

お蔵状態で涼しいの、ジンペイ君は知っているんだよね。
by 兎猫 (2011-05-11 02:03) 

m6324

ジンベイくん蒸し鍋になっちゃうにゃ!^^
by m6324 (2011-05-11 14:36) 

カトリーヌ

ジンペイくーん、暑くないんですかーっ(笑)
もう梅雨か?ってくらい蒸し暑いですよねw
うちは廊下で行き倒れていましたよっ(*≧m≦)=3
ニャンの心理ってわからないものですよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-05-11 14:56) 

marie

満足げな顔してるので暑くないんだね・・・・きっと^^;
ニャン子の平熱も38度くらいですか?
by marie (2011-05-11 15:48) 

ゆうこ

部屋干しして、除湿機も点けてたので
ムンムンでした~
ジンペイくん、暑くないの?!(笑)
うちのはフローリングにペターっとなってました
今日は一転肌寒いですね(>_<)
by ゆうこ (2011-05-11 15:54) 

benzo

暑苦しいような可愛いような(笑)...
ウチはこういうものに潜るのが嫌いらしく
まずこういう姿は見れないので、ちょっと羨ましいです♪
by benzo (2011-05-11 15:54) 

のらん

猫たち、けっこう暑くても、ぬくぬく系がお好き♪
でも、昨日は、さすがに蒸し暑かったのではっ?!
by のらん (2011-05-11 15:58) 

タッジーマッジー

昨日は蒸し暑かったですねー。
電車や室内なんかもう汗かいちゃいました。
クールビズがもうはじまってますが、
ジンペイくんはまだまだみたいね。
by タッジーマッジー (2011-05-11 20:30) 

まめ

え、えぇぇ~~~
ジンちゃん、もふもふの中で?!
大阪は蒸し暑かったですよね・・・
by まめ (2011-05-11 21:42) 

くろすけ

そそ
冬には見向きもしなかった
モフモフ猫型ハウスの中にいたり^^;
お猫様の気持ちは謎ですわw
可愛いから良いかw
by くろすけ (2011-05-11 22:32) 

zak

じ・・ジンペイさん~
は・・お鼻がとてもかわいかったのですねぇぇ・・(笑)
by zak (2011-05-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。