SSブログ

ピンクに染まり・・・ [ジンペイ(Jinpei)]

先日、このブログで、「あたらしい基地?」の題で、写真を何点か後悔公開しましたが

その時の、動画も撮れていたので公開します
約1分7秒の、ほとんど音は入っていません^^


毛布がピンク色なので、ピンクに染まったようにも 見えますねね(笑)

眠くて、ひっそりとのんびりしようと思ったのにねぇ
ごめんね、ジンペイ^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

green_blue_sky

眠かったでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-08 08:26) 

フサヲ

なされるがままのジンペイさん・・・(^ ^人)
途中で応戦もしてくれて、これは人間が楽しいですね~(^m^ )゛
*ナノブロックのジンペイさん、
お耳とお鼻がピンクで可愛かったです(。^ ^。)
*直して、と訴えるホーリーさん、
猫って、やっぱ、ちゃんと訴えますよね!!
いつも私も猫達に、何かあったらチャント訴えるんよ、と、
お願いしているのですが、
都合の良い時は何も話してくれなくて寂しいです(涙)
by フサヲ (2011-05-08 10:40) 

すがめ

「写真を何点か後悔」・・・んっ、写真をアップしてなんか後悔することあったのかな?と思いましたがパトラさまには珍しい誤変換ですね^^;
ジンペイくん、最初はなされるがままだったけど途中からノリノリで遊んでいてかわいい^^
逃げないんだから楽しんでるんだと思いますよ♪
by すがめ (2011-05-08 10:52) 

koume

ピンクピンクに染まったジンペイ君~♡
なんだかとってもアヤシイ雰囲気…w
私もこの中に一緒に入って、二人でアヤシイ雰囲気に浸りたい~。
萌え萌え萌え[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2011-05-08 12:39) 

ponnta1351

折角ピンクに染まってネンネしようとしているのに、いやァね!ママしゃんたらァ
でも、ついにまんざらでもないようなw
by ponnta1351 (2011-05-08 17:01) 

たくや

落ち着いて眠れませんね~
by たくや (2011-05-08 19:46) 

OMOOMO

ジンペイくん、なすがまま、ちょっと喜んでるような・・・かわいいですね。
by OMOOMO (2011-05-09 00:57) 

パトラ

皆さま、訪問&nice!コメントありがとうございます^^


ピンクの世界で、アヤシイ雰囲気(笑)
でもけっして、なまめかしいものではなく
毛布が毛だらけになっただけの、映像ですw

ちょっと、潜り込める隙間があると、とりあえず入ってみる・・・
猫の習性なんでしょうね。
それに家の中とわかってるし、あぶないモノもないですからね^^

でも、私が寝てる時は、めったに布団中には入ってこないで
布団の上で寝てるんですが、いない時はこうやって・・・
あ!一緒に寝ると、つぶされるとでも思っているのか!(笑)
by パトラ (2011-05-09 14:11) 

パトラ

すがめさん、間違い指摘ありがとう^^;
ぼんやりしてましたねぇ・・・
って、いつもですけどw
by パトラ (2011-05-09 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。