SSブログ

おやすみなさい・・・zzz [ホーリー(Holy)]


今年は、春なのに寒さが戻ってくるのが多いようで、メインの暖房をつける事はないけど
例年になく、夜になると足元が冷えたりで、ホットカーペットをつけてたりします

ニャンズ達も、やはりホットカーペットは気持ちいいのか
それぞれのポーズで、寝そべってたり・・・[眠い(睡眠)]


見事な黒ナマコ[exclamation×2]
20110423-1.jpg
いやいや、ホーリーですね[exclamation]


カメラの音で起きた[exclamation]
20110423-2.jpg
寝てないわよって、ふりするけど
その鯛やき 枕にして、寝ていたでしょうが(笑)

起きてるふりをしたけれど、ホットカーペットの暖かさと眠さには勝てず
うつらうつらと・・・・
20110423-3.jpg


ほらね、眠い時は素直に寝た方がいいわよ^^
20110423-4.jpg

どうぞ寝てくださいな[わーい(嬉しい顔)]

20110423-5.jpg

再び、夢の世界に入って行きました[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
タグ: ねこ cat 黒猫
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 14

green_blue_sky

目をつぶれば黒ナマコ(;^_^A アセアセ・・・
枕をして寝ている、かわいい。
4月の下旬になるのに、朝晩が冷えるときがありますね。お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2011-04-23 09:09) 

まめ

ホーリーちゃんの寝姿、かわゆいのです。
クロ猫さんはやっぱりおめめがぱっちりしていいですね。
by まめ (2011-04-23 09:39) 

TAKUMA

黒ナマコ、ひざに載っけると温かいでしょうね。
まだまだ寒い日がありますね。
by TAKUMA (2011-04-23 11:59) 

marie

あれ、鯛焼きなんだ・・・^^ちょうどいい大きさですね。
おやすみ~♪ (^^)
by marie (2011-04-23 12:17) 

よっちゃん

高級ナマコ!^^
まゆげ(あは)部分をしょりっとさわりたいな。めいわくだろうねー^^;
by よっちゃん (2011-04-23 12:30) 

ponnta1351

黒ナマコw
ナマコの酢の物大好物です。って、ホーリーちゃん食べたいなんて言わないわよ。

本当に暖かくなりませんね。チャンチャンコ(言葉古い?)着て居ます。
こちら、雨と風が強いです。
by ponnta1351 (2011-04-23 12:41) 

ねこじゃらん

んまー!可愛い黒ナマコww 
つやっつやですにゃら!^^
↓のジンペイ君もすごいにゃら〜!
by ねこじゃらん (2011-04-23 14:22) 

ゆうこ

太陽が出ていないと、まだまだ寒いですね^^
たい焼き枕が気持ちよさそう♪
今日はフリース着てますよ、寒いっ(>_<)
by ゆうこ (2011-04-23 15:41) 

すがめ

大阪も寒いですか~
関東も変な天気です・・・

ホーリーちゃんに黒ナマコとは!
安心してぬくぬくで眠るホーリーちゃん、かわいいです♪
by すがめ (2011-04-23 20:52) 

こいちゃん

あら美味しそうな・・・ナマコ大好きですわ(笑)
でもでも可愛いホーリーちゃんの方がもっと好きです❤
by こいちゃん (2011-04-23 21:53) 

和

ツヤツヤの黒なまこさん♡
私の髪も真っ黒なので親近感がわきました^^
ちょっと茶色にしようかなって思いましたが
やっぱり黒のままでいいカナ~
by (2011-04-23 22:22) 

くろすけ

ツヤツヤ姫の枕にされて
ピンクの鯛焼きちゃん、感激~^^
あたちのは、ピンクじゃニャかった・・・byいち
文句ありそうです^^;
by くろすけ (2011-04-24 19:55) 

marimo

なかなかポカポカ陽気にならないですね。
鯛やきクッション・・・
ちょうど良い高さなのかな(^^
by marimo (2011-04-24 22:13) 

koume

高級そうね!
さぞかしお高いんでしょうね、その黒なまこww
うちにも一つ空輸してくださいなー ̄m ̄ ふふ
ピンクのリボンがお似合いね~。
黒なまこちゃん…いえ、ホーリーちゃん。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by koume (2011-04-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。