SSブログ

わかってるけどね♪ [切り番カード。そして猫]

[ぴかぴか(新しい)]先月から行方不明になっていました、marimoさんちのタルトちゃんが
 無事保護されたようですね、よかったです。ほんとーによかった[るんるん]
  タルトちゃん、いっぱいmarimoさんに甘えてね[わーい(嬉しい顔)]





[プレゼント]今日は頂き物から

☆ネコな毎日☆」のくろすけさんから、20000nice!の記念カードです[るんるん]
20101216-20000kurusuke.jpg
にこちゃんで、二万カード^^ にこちゃんが来て、にぎやかになりましたね[かわいい]
くろすけさん、ありがとうございました^^

そして
ゆきとこいちゃんのネコ日記」のこいちゃんから、7000nice!の全プレカードです[るんるん]
20101210-7000koichan.jpg
こちらも、ラピス君が来てから、にぎやかになってます[かわいい]
こいちゃん、ありがとうございました^^

そしてこちらは、ブログのお友達からのお歳暮^^;
20101219-1.jpg
まとめて写真写しちゃった^^;
よっちゃん、j員ちゃん、みさぴさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



ニャンズからもお礼を・・
20101219-2.jpg
ん?
なんか変よ?

20101219-3.jpg
いや、それはホーリーでは・・・

20101219-4.jpg
ほらぁ、これがホーリーでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

20101219-5.jpg
みんな、わかってるから、そんな小芝居しなくても・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 11

バズ

豪華なお歳暮!
猫が居ると、こういうのが一番嬉しかったりしますよね^^
ビールもいいけど・・・・。

タルちゃん帰ってきて良かったですね^^
ここで知りました♪
by バズ (2010-12-19 08:31) 

まめ

www
三文芝居(爆)
ちっちゃいホーリーちゃん、今後も色々活躍しますね
by まめ (2010-12-19 09:31) 

koume

いやータワーにそんな使い方があるだなんて(爆)
以後参考にさせていただきますww
たくさんのおもらい、嬉しいね^^
しっかし、ホーリーちゃん…この前会った時、あんなに小さかったのに…。
いつのまに、そんなに大きくなったのぉ~~??←小芝居w
by koume (2010-12-19 10:03) 

タッジーマッジー

贈り物いっぱいですね♪
あらーホーリーちゃん、でっかくなっちゃった(笑)
というか、ホーリーちゃんがちっさくなっちゃった?
ジンちゃんはノリがいいネ。
by タッジーマッジー (2010-12-19 10:15) 

こいちゃん

カード紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ジンペイ君って・・・俳優ニャンコですか・・
ノリ抜群、上手いですね~
ああ~あたちもこんなかわいい男の子なら・・byゆき

by こいちゃん (2010-12-19 13:29) 

ねこじゃらん

小芝居ww
ジンペイ君、大阪のあいどりゅやねーww
by ねこじゃらん (2010-12-19 14:16) 

zak

にーたんやっぱり
おもしろいですね・・・
あのとボケ顔が・・・(笑)
by zak (2010-12-19 15:12) 

manekiuri

ええ。
小芝居はバレバレですよ。(^^)
by manekiuri (2010-12-19 15:28) 

吟遊詩人41

あいどゅーの小芝居nice!ですwパチ♪パチ♪ヽ(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2010-12-19 16:30) 

くろすけ

小芝居大好き!!
うふふ 一緒にやろうやろう~^^
カードの紹介ありがとうございま~す♪
(カードなのか・・・あはあは^^;)
これからも、どうぞヨロシク~です。 うふふ
by くろすけ (2010-12-19 17:43) 

MIYABI

こんばんは☆
御訪問&nice!ありがとうございますm( _ _ )m
RSSも登録させていただきましたので
今後とも宜しく御願いいたしますm( _ _ )m
by MIYABI (2010-12-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。