SSブログ

マイホームにゃん♪ [ジンペイ&ホーリー]

GWは子供の日で終わりと思ってたけれど、すぐに週末になって
昨日までは、ぼんやりお休み気分でした。

さてぇ、のほほん週間もおしまいにして、ちょっと気合入れなければ
ダラダラダレダレで、体まで太っちゃいそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


以前の記事で、キャットタワーのハウスは、ほとんどホーリー専用で
ジンペイが初めて入って、ホーリーが怒り、表札つけようかなんて
言ってましたが…詳しい記事はここポチっとね~

ほんとに、表札付きました[exclamation]
20100510-1.jpg

この表札の製作者は、なんとmanekiuriさん[exclamation×2]

20100510-2.jpg
ホーリーのイラストまで描いていただき

おまけに・・・

猫の好きな[黒ハート]、かまぼこ風味(笑)
20100510-3.jpg
manekiuriさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


これで、堂々とわたちの部屋って言えるね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
20100510-4.jpg







20100510-5.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

ねこじたん

えへっ のペロリンかわい♪
素敵な表札ができて やったね〜ですね!
by ねこじたん (2010-05-10 06:11) 

green_blue_sky

ホーリーちゃんのマイホーム、いいですね。
表札がかわいい~

今日から気温が平年並みに戻ります。
暑すぎた1週間からようやく解放されます~
by green_blue_sky (2010-05-10 06:53) 

koichan

表札が嬉しくて、ぺろりとで~んのホーリーちゃん。。
ジンペイ兄さんがちょっと借りただけなのに。。といじけておりますよ♡
女の城は、守り抜いてくださいね♪
by koichan (2010-05-10 08:35) 

ゆうこ

番犬ならぬ番ねこ?(笑)
立派な表札が付いて、マイホーム完成ですね♪
ジンペイ君お兄ちゃんだから我慢してるのかな?
でもピンクのベッドもふわふわで気持ちよさそうです(^^
by ゆうこ (2010-05-10 09:11) 

ayafk

おぉ立派なマイホームをゲットしたのね♪
お洒落な表札でかわいいわ~☆
by ayafk (2010-05-10 10:19) 

タッジーマッジー

ふふ。ステキな表札前に得意げなホーリーちゃんですね~。
でもカマボコに誘われてジンペイちゃん来るかもだから、
まだまだ油断大敵よ~(`▽´)
by タッジーマッジー (2010-05-10 16:02) 

くろすけ

お腹空いたら、匂いも嗅げる~
可愛いイラスト付きの良い表札もらったねー^^
ホーリーちゃん良いお顔、可愛い♪
ジンペイくん・・・・・マミーのお膝に表札書く?(笑)
by くろすけ (2010-05-10 19:21) 

toraco

かわいい表札付きのお部屋・・・ホーリーちゃん
よかったね♪
でえんと立ってる姿りりしいです(*^_^*)
ジンペイくんのほうが弟みたいですね!
by toraco (2010-05-10 21:57) 

manekiuri

心をこめて作りました。(爆)
かまぼこの板ですいませんね^^;
それも、特売のかまぼこで・・・。あは^^
なんか、うまいことはまってますね!
どこに設置するんだろうと思いながら作ってましたけどw
by manekiuri (2010-05-10 22:52) 

OMOOMO

さすが、manekiuriさんのセンスが光ってますね。
by OMOOMO (2010-05-11 00:58) 

みさぴ

おおー(o^_^o) かまぼこ風味表札!!
略してかまひょー!(・◇・)イイ!!
ぴったりですね!さすがmanekiuriさん!(よよよよいしょ・・・じゃないですよ)
ホーリーちゃん、よかったですね~♪
って。
あ(・◇・)ジンペイくんが・・・フテ寝・・・。。。^^;
by みさぴ (2010-05-11 04:17) 

根尾千世

もう誰も入らせにゃい!のホーリーちゃん、かーわいー!^^
ジンペイ君、残念ねー^^
ジンペイ君の表札も欲しいねー^^
ステキな表札ですね!
by 根尾千世 (2010-05-11 08:13) 

真凛

表札、いいですね。
猫のイラストもかわいいです。
by 真凛 (2010-05-12 10:51) 

すがめ

ホーリーちゃん、表札を作ってもらえていいな~♪
でも、ジンベイ君はもう立ち入り禁止なのー!
ちょっとかわいそうだな・・・
by すがめ (2010-05-12 21:20) 

Ja-Kou66

かまぼこ風味(笑)のねこ表札!!
ウチにもほしいです(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-05-12 23:51) 

TAKUMA

立派な表札、イイですねぇ。
しかもかまぼこの匂い付きなんて…(笑)
by TAKUMA (2010-05-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。