SSブログ

トップの座 [ジンペイ&ホーリー]


昨日、近くのデパートで開かれてる「大北海道市」に出かけてきました[イベント]
北海道市は、どこのデパートの催しでも、人気なんだそうですね。
当然、昨日も、人がた~くさん[あせあせ(飛び散る汗)]
北海道の名産品に、お菓子、お弁当と、盛りだくさん。
でも、人気のお店とそうじゃないのって、ありますね^^;
最年大人気だった、生キャラメルさん・・ヒマそうでしたし・・・

定番の、マルセイのバターサンドだけ買って、帰ってきました。
北のお友達から、先日もらったスルメにラーメンがあったしね^^;


で、その北のお友達からもらったもので、新たにお気に入りになったモノが

これです[exclamation]
20100402-1.jpg
あ、大きな方のホーリージンペイをかぶってるヌイグルミではありませんよ。

その膝にいるちっちゃいの・・・です[かわいい]
大きなのとは逆で、ジンペイのようなグレーの猫が、黒猫のフード「をかぶってます。


このフードを脱げば
20100402-2.jpg
こんな感じ^^

小さいジンペイが、ホーリにー守られてるようです^^


さすがに、この小さな黒猫のフードはジンペイにはかぶせられなかったので
大きなジンペイのフードの方をホーリーにかぶせてみた
20100402-3.jpg
にーたんに守られて安心?
と思ったら、とんでもない・・・

ふだんの生活では、やんちゃなホーリーに、温和なジンペイ

ジンペイのフードも脱ぎすてて、
20100402-4.jpg
キャットタワーのトップはホーリーが掌握したのでした^^;


その頃・・・ジンペイはと言うと
20100402-5.jpg
宇宙と交信中・・・[眠い(睡眠)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

green_blue_sky

たくさんの人形、楽しそう。
ジンペイ君は交信中(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-02 06:52) 

koichan

------「にーたんはやんちゃな妹がいて、大変ですニャ。きょうもタワーのてっぺん取られたニャ。ぺしぺしもやるしなんとかならんでか、この妹」-----
と宇宙人に発信していらっしゃるわけですね♪

かわいいですよね~フード被ったホーリーちゃん、
ぬいぐるみと同じですよ~
by koichan (2010-04-02 10:09) 

空楽

熊本も北海道展すごい人でした。
宇宙との交信・・・アンテナとかあるのかな?
by 空楽 (2010-04-02 14:21) 

フサヲ

ジンペイさんとホーリーさん。
ジンペイさんを被ったホーリーさんと、
ホーリーさんを被ったジンペイさん。
大きなホーリーさんに、小さなジンペイさん。。。
・・・いずれがホンモノか分からなくなってきました(^ ^A)
遅くなりましたが(汗々)、
15000nice! 越え、おめでとうございます ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-04-02 15:05) 

よっちゃん

生キャラメルがもう・・・^^;
うちもミニ北海道いちで大満足です^^
この人形達ってばパトラさんちのためにあるようですね!
大きさも何かを暗示?!
なんて、ジンペイ君がおっとりやさしいにーたんだから言えること^^
ホーリーちゃん、てっぺん楽しいね^^
by よっちゃん (2010-04-02 15:05) 

ayafk

会社の近くに北海道の物産を扱うお店があるんですけど、中々行く機会がありません。
デパートの物産展っていいなって思うけど、混雑を想像するだけで満腹になっちゃいます(汗)

パトラさんちはみんなてっぺん好きで羨ましいなぁ。
by ayafk (2010-04-02 16:16) 

m6324

このお人形可愛いですね。^^
目がくりくりしてホーリーちゃんにそっくりです。
by m6324 (2010-04-02 17:37) 

marimo

でっかいクロニャンこのぬいぐるみ、
久々の登場ですね♪
小さくて逆バージョンもあったのですね~可愛いです。
北海道展は、楽しいですよね(^^
生キャラメル・・・ブームが過ぎ去っちゃったのでしょうか。
by marimo (2010-04-02 17:58) 

くろすけ

兄タンのフリして(かぶって)
トップの座を奪回!
ホーリーちゃん、やりますね~^^

生キャラメル・・・飽きられたね^^;
じゃがポックルは、人気落ちないのよね・・・
買い放題になる日は来ないのか?
カル○ーの戦略なのかな?
(ミニジンペイくん、ミニ北海道唯知で、ごめんね^^)
by くろすけ (2010-04-02 18:13) 

OMOOMO

最後のジンベイくん、かわいいポーズ。
by OMOOMO (2010-04-02 20:58) 

ゆうこ

靴下にゃんこ、大好き☆な娘に聞いたところ
ジンペイちゃん似のにゃんこは「ロッシ」というそうです♪
宇宙との交信中のジンペイちゃん
お手手がおいでおいでってしてるみたい(^^♪
北海道展、美味しいものがいっぱいあったでしょうね☆
by ゆうこ (2010-04-02 22:04) 

umoumo3

靴下にゃんこさんだぁ~♪
みゅう隊長に似てるんですよね。
宇宙と交信…かわいいなぁ。
by umoumo3 (2010-04-02 23:39) 

和

靴下にゃんこ、可愛い~
ホントにジンペイくん&ホーリーちゃんみたいですね!
バターサンド、食べた~い^^
by (2010-04-03 13:20) 

koume

うちは時々家が、北海道物産展になります。
実家から色々送られてくるのでw
(ただし、ほしい物は選べない^^;)
by koume (2010-04-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。