SSブログ

あ、おもしろそうにゃん! [猫]

みなさん、占いって気にします?
例えば、星座占いは、毎日の占いとかテレビの朝の番組などでやってますよね?
まぁ、まるっきり信じなくても、少しは気になりませんか?
できれば、悪い事は忘れて、いい事だけ信じるとか
またその逆で、悪い事だけ気にしていて、一日注意するとか・・・

でも、同じ星座占いでも、その日の結果が違う時があるのです。
例えば、今日のyahooの、私のふたご座[双子座]は2位[ぴかぴか(新しい)]
でも、携帯電話で見てるiチャネル(ドコモ)の占いは12位(どん底)[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
占う人が違うから、仕方ないのかもしれないけど、星の動きは同じでしょ?

もっちろん、いい方を覚えおくように、しています[るんるん]
悪い方気にすると、負の連鎖になりそうだもん[爆弾]


neko104.png今日のジンペイホーリーneko102.png


買い物から帰って、食材は冷蔵庫に入れ、その他の物は袋に入れたそのまま、
リビングの机に置いて、洗濯物を取り入れにベランダへ・・・

室内に戻ってくると、違和感が・・・
さっき買ってきたばかりの物が・・・出てる[どんっ(衝撃)]
20091028-1.jpg
東急ハンズで、猫のおもちゃ買ってたんだけど、それが見事に引き出されて[ふらふら]
まだ、渡して遊ばせるつもりはなく・・・いつか出してあげようと思っていた・・・

目ざといね~~~~~[目][るんるん]


ホーリーが側にいたから、当然犯にゃん・・・か[exclamation&question]
20091028-2.jpg

ばれたっ[exclamation]て顔?


20091028-3.jpg
謝ってるような、おもちゃを抱え込もうとしてるような・・・[たらーっ(汗)]

その直後に、ジンペイが横どりに乱入[ダッシュ(走り出すさま)]

20091028-4.jpg

キャットニップが入ってるからか、しばらく離しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
20091028-5.jpg

ホーリーの鼻も、キャットニップを感知して、おもちゃを引っ張り出したんでしょうね・・・
でも、そのあとずっと遊んでいたのはジンペイ
ホーリー、怒られ損でした。お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 17

green_blue_sky

占いはいいことを信じたいけど、性格的に悪いことのみを信じるという最悪パターン(^▽^;)
魚の骨型おもちゃ、いいですね~
目ざとく見つけるのは、人気アイテム?
by green_blue_sky (2009-10-28 08:38) 

ぷぴた

魚の骨型おもちゃ可愛いですね〜!

by ぷぴた (2009-10-28 10:22) 

クロネコ

おもちゃの赤がホーリーちゃんにもジンペイくんにも似合ってる(^^)
抱えてる姿がカワエエ♪
星座…そういえば一時13になっていた気がするけど…あの件はもういいのかな?
by クロネコ (2009-10-28 10:40) 

じむ員

これはきっとマミーが私のために買ってきてくれたんにゃ!^^わーい♪
と、ホーリーちゃんの気持ちになってみました^^
骨のお魚ちゃん、とってもカワイイですね!!
赤がホーリーちゃんにもジンペイ君によく似合います^^
(読み返したら↑まったく同じ感想でした^^)
さっそく大人気で、魚骨くんも楽しそう^^
占いは、すごくいいかすごく悪いと印象に残っちゃいますが、あまり意識しないですね。
でも、ついてないことがあると、そういえば今朝…って、思い出したりしますねー^^;
by じむ員 (2009-10-28 12:20) 

くろすけ

きっちり閉まっておかなかったマミーしゃんが悪いですね^^;
新しいおもちゃで、目ざといですから、猫さん^^
ホーリーちゃん、叱られ損・・・^^;
赤いおさかな、ホント可愛くて、ホーリーちゃんとジンペイくんによく似あいます♪
パトラさん、素敵な見つけますね~^^
by くろすけ (2009-10-28 15:17) 

marimo

星座占い・・・毎朝チェックしてます(^^
パトラさんと同じ様にいい方だけ焼き付けてます(笑
ちなみに・・・みずがめ座なんですが、今朝のランキングは、テレビでは3位でもYahooではよくありませんでした。星の位置が一緒なのに占う人によって見解が違ったら・・・どうなのよ?って思いますね~。
赤いお魚のオモチャかわいいですね~みなさんどこで
見つけてくるのですか~教えてください(笑
by marimo (2009-10-28 17:33) 

ayafk

以前同じ職場に毎日星占いを見て気分が左右されてるヒトがいました。
私はあえて見ないようにしてます。
占う人によって違うのもそうだし、同じ星座とか血液型のヒトが全員同じ運勢だってのが信じ難くて(-v-;)
ちなみに私もふたご座で~す(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2009-10-28 21:22) 

ChatBleu

私も毎朝チェックしてます^^
順位よりもラッキーアイテムとかラッキーカラーを気にしますね~。それでその日の洋服を決めたりしてます。
赤いお魚、かわいいですね。キャットニップが入ってるんですね~。
ホーリーちゃん、怒られ損? 元気だしてね~。
by ChatBleu (2009-10-28 21:23) 

親知らず

スタッフがラッキーカラーを身に付けてきます。
それを見て「今日は青なの?」とか当てるのが
日課です。(笑)
何色と言われても対応出来る程、色んな色の服を
持っているなんて、衣装持ちですね。
by 親知らず (2009-10-28 23:34) 

ねこじたん

毎日占いに翻弄されています
by ねこじたん (2009-10-29 06:32) 

TAKUMA

占いはまったく気にしないようにしています。
自分で人生切り開いてるんだよ~

「人生流れてるだけニャ」byきょん

オモチャ、身だけ食べちゃったのかぁ(笑)
by TAKUMA (2009-10-29 09:54) 

よっちゃん

占いはその時見て「おっ♪」とか「あらら~」とか思うけど、すぐ忘れちゃう(笑)
ホーリーちゃん、一生懸命出したんでしょうね^^
その様子を創造すると微笑ましい^^
ジンペイ君は お殿様だなあ(笑)
by よっちゃん (2009-10-29 12:58) 

空楽

主人は今日のラッツキーカラーで
ネクタイを決めます!   笑
by 空楽 (2009-10-29 13:37) 

フサヲ

てっきり食材のお魚かと思ってしまいました・・・
危ない危ない(汗々)
占い好きですよ~(^ ^ ) でも、あんま気にしてない方です(苦笑)
毎朝だいたい7:30に起きるのですが、朝御飯にして片付けて、家の掃除を始めると、もうお昼前で・・・  お昼ゴハンして片付けて、ダイニングの掃除をしたら大体いま頃で、買い物に行ったら戻ると夕食の準備をして、片付けたら朝食のオカズ作って・・・
1日って24時間ありますよね??  なんだか無性に足りない気がするのですが・・・
先日も、ダイニングの床を磨きだしたら6時間以上かかってしまい、終わったら午前2時前でした・・・  まだキッチンにリビングにバスルームの床が最低でも残ってます。。。  掃除は毎日しなきゃ、ですよ(涙)
毎日かなり頑張ってます(。・・。)
by フサヲ (2009-10-29 15:05) 

ponnta1351

お魚の骨型なんですね!
ホーリーちゃん目敏いこと!!でもおにいたんに横取りされちゃったんだァ ジンペイ君思いっきりの猫キックw
「イヒッ!」が効いてますよ~♪
by ponnta1351 (2009-10-29 16:21) 

兎猫

ポチ逃げでございますww申し訳ない(><)
そんな中・・・

☆秘密基地から事後承諾強要連絡(陳謝)
昨年お付き合いいただきましたハロウィンフライのバットニャン。
本年も人員不足につき招集させていただきました。
事後承諾になりますが、ご容赦を~~~m(__)m
by 兎猫 (2009-10-29 19:22) 

真凛

わぁー、ホーリーちゃんを許してあげて~(^m^ )クスッ
お魚のおもちゃ、色といい形といい可愛いですね。
by 真凛 (2009-10-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。