SSブログ

赤い車は、あこがれ? [ジンペイ&ホーリー]


今日は、昨夜からの雨で肌寒いです[バッド(下向き矢印)]
やっと関西も、涼しいから寒いという言葉が、使われるようになってきました。

台風18号、非常に強いんだそうですね[台風]
秋雨前線の影響もあり、雨の量もかなり多いようです。

実りの秋・・・どうか被害が出ませんように・・・



neko104.png今日のジンペイホーリーneko102.png

20091006-1.jpg

先週末、ねーたんが鈴鹿にF1レースを見に行ってきました[るんるん]


20091006-2.jpg


20091006-3.jpg
お馬さんマークのフェラーリと、自分の宅急便カーの違いを比べる?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


いや、その車も半年以上も使って、思い入れがあるでしょうが・・・・


でも、フェラーリには憧れるようで・・・
20091006-4.jpg



20091006-5.jpg

20091006-6.jpg


そうだね、夢の中だけでも、フェラーリライコネン(ドライバー)の、気分が味わえたらいいね

20091006-7.jpg

えぇ[exclamation]そんな事、いわれても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


20091006-8.jpg

ほらっ、ホーリーが、現実わかってるよwww[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

ねこじゃらん

わ 一番にょり♪
夢見るジンペイ君、
ほらぁ、けづくろいさしてあげないから~!↓
ホーリーちゃんにさくっと言われちゃってるやん。(笑)
by ねこじゃらん (2009-10-06 16:58) 

green_blue_sky

鈴鹿に行ったんだ。F1のエンジン音迫力あったでしょう(^○^)
ジンペイ君、ホーリーちゃんが赤い車になったら遊べないよ~~
大型台風が近づいていますね。外出する際は気をつけましょう~
by green_blue_sky (2009-10-06 19:04) 

hi−ragi

お天気良くて良かったですよね~
それにしても残り周回が少ない時にペースカー入って
どうなる事かとドキドキしながらTV観てました。
帰って来てお土産でにゃんズに遊んでもらえて良いですね~
by hi−ragi (2009-10-06 19:39) 

marimo

ねえたんF1を見に行ったのですか!
日本GPって今どこで開催ですか?鈴鹿?
夢見るジンペイさん赤い帽子がすごくよく似合うね~
ホーリーさんも、くろにゃんだからよく似合う♪
しかし・・・「なにをたわけたことを」って!!
ばぁさまみたいだよ~(爆
赤いスポーツカー仕様の段ボールハウスができるといいなぁって思いました(^^
by marimo (2009-10-06 19:40) 

クロネコ

んもう、何でも似合うね、ジンペイくん。
そしてそれを冷静に見つめる黒い姫(^◇^)
F1、予選だったけどTOYOTA大クラッシュしてましたよね。
びっくりした…。
by クロネコ (2009-10-06 19:49) 

ChatBleu

あらー。ジンペイ君、赤もお似合いですね。
キャップはちょっと大きいけど、いい感じ。
by ChatBleu (2009-10-06 21:43) 

くろすけ

横にかぶってみる!
昭和のアイドル(笑)
似あうよー赤!
しょっかしょっか、ウマさんのマークの赤い車ほしいんだねー マミーが宝くじ当てたら買ってくれるかもよ(笑)
黒い姫に、却下されると思うけどね^^;
その前に、爪とぎハウスを新築ってね^^
by くろすけ (2009-10-06 22:44) 

甘党大王

蒲鉾とウイロウもかったかな??
by 甘党大王 (2009-10-06 22:46) 

TAKUMA

なんか、すっごいのがくるそうで…怖。

フェラーリの赤って、ホンっとにキレイですよねぇ。
by TAKUMA (2009-10-07 00:34) 

じむ員

く、黒猫カーもいいと思うよ!!^^;
ジンペイ君、フェラーリのキャップ似合うねー^^
あはは、ホーリーちゃんの冷静な視線が!!^0^/
やっぱりいいコンビ♪ですね^^
by じむ員 (2009-10-07 09:19) 

フサヲ

お馬さんの絵のついた赤い車・・・ 欲しくなりますよね(人^ ^)♪゛
そのうちきっと、おうちにありますよ・・・ 乗れないサイズのが(。・m・)うふふ
by フサヲ (2009-10-07 09:45) 

koume

ジンペイ君、黒猫さんの車だって、フェラーリに劣らずカッコいいのよ♪
働く車だもん ̄m ̄ ふふ
とは言いつつ、フェラーリはやっぱカッコいいw
ホーリーちゃんは女の子だから、やっぱり現実的ね^^
by koume (2009-10-07 12:33) 

manekiuri

ジンペイくん!
赤いお帽子すっごい似合う~~~
それをかぶって、
クロネコカーに・・・^^;
あ、クロネコカーの人は違う色のお帽子か。。。^^;
by manekiuri (2009-10-07 14:16) 

よっちゃん

↑しまったおんなじこと書こうと思ってた(笑)
真っ赤なスーパーカーは磯野さんちの前に止まってるのみたけど・・・^^
ホーリーちゃんのほうが似合いそうな気がする^^;
じんぺい君ごめんね^^
by よっちゃん (2009-10-07 15:35) 

悪魔くん

男はやっぱりフェラーリだよねー^^
by 悪魔くん (2009-10-07 15:49) 

親知らず

いけにゃんのジンペイ君は、何をかぶっても
決まっていますね♪
男の子はスーパーカー好きよね~。
by 親知らず (2009-10-08 07:58) 

BlackTiger

鈴鹿行ってきたんですか~^^
うちも10年前に鈴鹿で買ったフェラーリの黒い帽子があるけど、やっぱりフェラーリは赤だよね。
どちらもとっても似合います。^^
by BlackTiger (2009-10-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹の気持ち、兄知らず?台風娘? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。