SSブログ

目は口ほどに? [ジンペイ&ホーリー]

9月にはいって二日目、今日は朝から 蒸し暑いです[曇り][晴れ]
夏休みが終わって、近所の子供たちの声も 静かになったけれど
まだ、暑さだけが、 取り残されてるような気がします・・・[バッド(下向き矢印)]




ぼ~っとしてる、ニャンズ達に、カメラを向けると

こっちを向いて、何か言いたげ・・・

20090902-1.jpg
ねぇ、僕と



20090902-2.jpg
ねぇ! 僕とぉ



20090902-3.jpg
にぇってばぁ、わたちと





20090902-4-1.jpg




ついね、何かネタにならんかなと、カメラ向けちゃうんですけどね

ジンペイホーリーにとっては、写真撮ってくれるより

私が一緒に、遊んでくれた方が、うれしいはずですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

ChatBleu

あらら。一番のり^^
遊ばない?っていうか、遊ぶよね?当然、遊ぶよね???
って感じですね。メッチャ見つめてますーー。
こんな目で見つめられたら、遊びますよね。
今日は西日本は暑かったようですが、東京はまたまた寒かったです。
by ChatBleu (2009-09-02 18:29) 

green_blue_sky

視線がまぶしい~
遊びたいのでしょうね(^○^)

こちら涼しい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-02 19:34) 

クロネコ

こ、これは…あたしを見てませんか?!(@_@
ちがうか~。
でもジンペイくんもホーリーちゃんもなんて
かわいい顔して見詰めてくれんの~♪いいな~♪
by クロネコ (2009-09-02 21:17) 

みぃ

こんなにキラキラの4つのお目目で見詰められたら
遊ばないわけにはいきませんよね^^
パトラさん、いっぱい遊んであげて下さいね~(^o^)/

by みぃ (2009-09-02 22:41) 

くろすけ

にょほほほ~
ケロネコよーあたしを見てるのよ~(ケンカを売る^^)
ね~ね~、おばちゃんが行っても、こんな顔してくれる?
してくれないよね~(^^;)
やんちゃも、カメラを向けると寄ってきます。
逃げるのは、くろまめくらい(TT)
by くろすけ (2009-09-03 00:03) 

花火師

遊んであげないとね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-09-03 00:18) 

TAKUMA

カメラもオモチャのひとつだから、ね。
by TAKUMA (2009-09-03 00:42) 

pon pon

ふふふ、ほんとついついカメラ向けちゃいますよね。^^
でも、ジンペイ君もホーリーちゃんもちゃんとカメラ目線のプレゼントをくれていますね。えらいなぁ♪
ファンしてはそのカメラ目線だけでも癒されます。
写真撮った後は、いっぱい遊んであげてくださーい。(笑)
by pon pon (2009-09-03 00:52) 

空楽

カメラ目線で訴えてますね^^
可愛いなぁ~
熊本は連日35度近くあり、にゃんずは
あまりの暑さに遊ぶ気分じゃないみたいです。
by 空楽 (2009-09-03 10:47) 

ねこじゃらん

う~~ん。萌え~~~!!
モニタ越しでもたまらんです♪
ジンペイ君、ホーリーちゃん、近所の猫おばちゃんだよ、
覚えてるか~い!(≧▽≦)
ススの場合、見つめる、寄ってくる、
ぐらいでは済まないです。
ギャアギャアと泣き叫びます。orz
by ねこじゃらん (2009-09-03 12:03) 

ろき

そりゃそうですねー(笑)
ニャンズは写真って何かわからないですからねー
撮るほうは楽しいですけどね。
by ろき (2009-09-03 12:40) 

うっちぃ

あぁ~♡可愛い~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
トラ子はカメラを向けるとちょっとビビりますw
こんなに上手に撮れたらいいなぁ~♪
by うっちぃ (2009-09-03 13:05) 

manekiuri

↑ケロ方共よ、これはね、
アタイを見てるんだよー^^
こんな顔で見上げられたら、
嫌われるまでお触りもしちゃうよねーww
(いや、断じて嫌われてはいない・・・はず。^^;)
by manekiuri (2009-09-03 13:05) 

ayafk

遊びますとも~ccccc。。。...........(/^^)/

by ayafk (2009-09-03 16:27) 

真凛

岩手は毎日涼しい、いや寒いです。
その蒸し暑さの1割は欲しいです。
あんなにキライな夏も、こう涼しいと戻ってきてほしくなります。
by 真凛 (2009-09-03 16:55) 

marimo

こんなに見つめられたら~
新体操用のリボン持ってしゅるしゅるるる~って
踊っちゃうよ~♪
by marimo (2009-09-03 18:09) 

Yuseum

お目目が「遊びたーい。」と言ってますね(☆。☆)
by Yuseum (2009-09-03 21:27) 

親知らず

ホーリーちゃんが良く撮れている~。(←そっち?)
クロネコの撮影は難しいんだもん。
(最近デジイチの使い方に悩みが深くなっています。)
by 親知らず (2009-09-04 08:05) 

パトラ

>ChatBleuさん♪
 やはり遊びますよねw
 西日本は、残暑さぼらずにきてます^^;

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます!

>green_blue_skyさん♪
 遊びたいときは、こっちを見ながら
 ニャニャニャっって話します^^

>クロネコさん♪
 どこでもドアがあったらね、遊んでやってと
 連れて行きますよwww

>みぃさん♪
 遊びますが、体力勝負なとこもあり
 気まぐれもありで、お付き合いも大変(笑)

>悪魔くんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます!

>くろすけさん♪
 ジンペイはねぇ、少し慣れればこんな顔すると思うよ(笑)
 ホーリーはたぶん、その辺にいないと思うけど…^^;
 遊びに来るまでには、来客にならせておくわ^^
 
>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます!

>TAKUMAさん♪
 ふむ!そうかも!!

>pon ponさん♪
 カメラ目線が、ほしいなぁと思っても、
 違う方向いてたり、こっちに気を引こうとして
 少し物音立てたりと・・・、カメラ目線は難しいですね^^;

>c_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます!

>空楽さん♪
 さすが九州、連日あついのですねぇ・・・
 まだまだ、お腹上にしてる姿で寝てるのでしょうか^^

>ねこじゃらんさん♪
 うん、本当に遊んでほしい時は、なくね。
 遊んで。。。あそんで。。。あそべ~~~~ってww

>ろきさん♪
 ですよね、いつもカメラ向けてるけど
 あの箱何?ぐらいにしか思っていないでしょうねw

>うっちぃさん♪
 最初はなんニャ?とは思ったみたいだけど
 最近は、カメラ向けると、何見てんのよ~って顔する時あります(笑)

>manekiuriさん♪
 うんうん、嫌ってはいないよね^^
 告げ口に来たけど、ちゃんと戻っていったしww
 お触りされて、気持よかったんだろうか…^^;

>ayafkさん♪
 あしょんでね~(^^♪

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます!

>真凛さん♪
 もう東北の方は、寒いんですねぇ。
 今日もこちらは残暑です・・・

>marimoさん♪
 それ、一番喜ぶ遊びですね^^
 踊ってやってください、私も見学します(笑)

>Yuseumさん♪
 遊びたいのよ、写真撮ってる場合じゃないでしょと・・・
 近づいてきますw

>にゃぷとちぃママさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます!

>親知らずさん♪
 確かに、黒猫は撮影むずかしいです。
 いろいろと、デジいちの設定変えながら
 写真撮ってますが、没写真が山ほど・・・
 デジタルの時代でよかった、フィルムなら
 どれだけお金かかるか・・・^^;
by パトラ (2009-09-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。