SSブログ

好青年、その実態は…? [ジンペイ(Jinpei)]

政権交代、おそらくそうなるとは思っていたけれど、まさかこんなに差がつくとは!
前回の選挙時、小泉政権の勢いで、どう見ても議員に向いてない人が
小泉チルドレンと称して議員になったけれど
今回も、民主党の勢いだけで、変なのが議員になっていませんように。


[プレゼント]今日は頂き物カードから

だって、猫なんだもん」のmarimoさんより888nice!のカードをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
888nicemarimosan090828m_888niceThank20you.jpg
marimoさんちには、タルトちゃんとなおちゃんの2匹の猫がいるのだけれど
タルちゃんが、昨日の24時間テレビで走ってたイモトさんに、コスプレするとそっくり
[exclamation×2]
m_imoto-タルちゃんイモト.jpg
そして、このタルちゃん、ジンペイと同じアメショーで、同じ年に同じ月に生まれてる。
ジンペイの出身地の兵庫にお住まいだし、もしかしてタルちゃんは、血統証に載っていた
生き別れになったねーちゃんのアニータ(血統証名)では?…な~んて思ってたり[かわいい]
marimoさんどうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今日のジンペイ

気持ちよく伸びをして、お目覚めのようで
20090831-1.jpg


20090831-2.jpg


さわやかな朝って言って、イケニャン好青年のふりをしてるけどね…実は

20090831-3.jpg

昨夜のジンペイは、

20090831-4.jpg



20090831-5.jpg
こんな、おっさんいるよね・・・?

20090831-6.jpg
呑みすぎた、おっさん?


20090831-7.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 20

green_blue_sky

世の中を変えてほしい気持ちが選挙に現れましたね。
これから1年は・・・
景気を回復してほしい~

ジンペイ君、飲みすぎ(;^_^A アセアセ・・・
おっさんになってしまっただ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-31 06:18) 

ろき

まー政権をとった民主党ですが、
自民党の汚いやり方でスキャンダルが出てこない事を祈ります。
ジンペイ君おっさんですねー
呑み過ぎたって何を飲んだんですか?
水飲んでくるって・・・ (笑)

by ろき (2009-08-31 08:22) 

親知らず

イケニャンのジンペイ君もオッサンのジンペイ君も
好きよ~♪
by 親知らず (2009-08-31 08:25) 

悪魔くん

あくび直前の顔ですかね?
猫って表情豊かですよね^^
by 悪魔くん (2009-08-31 09:20) 

クロネコ

飲み過ぎた
の後の
水飲んでくる
が妙にリアルで…(^^;
民主党、まさかあそこまでとは思わなんだ…
これはこれで、不安だな~。
by クロネコ (2009-08-31 10:33) 

まりりん

ジンペイくん、またたびの呑み過ぎ。。。なのかなぁ??( *´艸`)
by まりりん (2009-08-31 11:52) 

ayafk

くれはも兵庫出身です♪
オエーってした後のちょっと呆然とした顔が本当に飲みすぎたっぽい(笑)
さわやかな目覚めのお顔が本当にイケニャンなだけに(*^m^*)
by ayafk (2009-08-31 12:07) 

ねこじゃらん

きのうの選挙は、ほんと、
とっても重い気分で投票しました
だってどっちになっても不安なんだも~ん

ジンペイ君、二足歩行のあとは、おえ~?!(爆)
やっぱりあいどりゅの中身は………
by ねこじゃらん (2009-08-31 13:21) 

ヤヨ

選挙、本当にこれほどの大差とはびっくりしました。
どうなるんでしょうねこれから。楽しみなようなコワイような。
↓ジンペイくんの二足立ちワンダフルです!!
いい瞬間がばっちり撮れててすごいですね。
感激しちゃいました。
これは日夜見てないところで立つ練習しているに
ちがいありませんよ。笑
銀河鉄道のカンパネルラみたい♪
by ヤヨ (2009-08-31 13:47) 

marimo

こんにちは~
カードご紹介いただきましてありがとうございます~
立て続けになんですが・・・
今度は999niceのカードも完成いたしましたので、
ご報告に参りましたm(__)m
少しずつ進化しておりますので・・・お許しを(笑
ジンペイさん長いですね~♪
いや多分、毎日たぬきっぽいタルトさんばかり見ているから長く見えるのでしょう・・・?
やはりイケニャンはオエ~もイケてますねぇ(^^v
ん!生き別れのお姉さんはアニータさんですか。
血統証堀りおこしてチェックしてみますね(^^;
by marimo (2009-08-31 14:08) 

安奈

今晩は、お久し振りです~^^;
本日のジンペイ君はさわやかイケニャン風かと思いきや実は…
あ、おっさんのジンペイ君もかわいいですよ~^^
でも実年齢は25才くらいとあるので、まだまだ青年ですよね♪
by 安奈 (2009-08-31 19:23) 

ChatBleu

今日もジンペイ君、さわやか好青年と思いきや、実はおっさんだったんですね^^;;
by ChatBleu (2009-08-31 19:55) 

kuny

ジンペイ君のおえ~顔 いいっすね^^
そういうジンペイ君も好きですよ♪
それにしても寝起きがすっきりですな
うちのは たまーにどろ~としてますがな^^;
by kuny (2009-08-31 22:04) 

くろすけ

小沢ガールズだって、、変な人はいませんようにww
料亭で、ご飯食べたいとか、高級車に乗りたいとか、言う人は、いないと思うけどww

あ~あ、あいどりゅ~、禁断の顔が・・・・
ニャニーズ事務所から、訴えられるよ~(笑)

by くろすけ (2009-09-01 00:25) 

TAKUMA

ちょっと勝たせすぎな気がするなぁ。
投票所って抱いていればペット可なんですね。
きょんも連れてってネタにすれば良かった、なんて思っちゃいました。

最後の三枚、我が身を見ているようで…
by TAKUMA (2009-09-01 00:38) 

ponnta1351

飲み過ぎのオッサン姿のジンペイ君を見て人のこと笑えません。
選挙結果は出ました。本当に公約通り出来るのか?その中身も不安一杯!
by ponnta1351 (2009-09-01 11:41) 

manekiuri

ホントにさわやかな目覚めだ~
・・・とおもったら、^^;
ここにも おっさんが!!ww
二日酔いにはならなかったのね。^^
by manekiuri (2009-09-01 12:13) 

BlackTiger

おえ~・・って ^^;
ジンペイ君もやけ酒とかするんかな。
今度うちのにゃんずを誘ってやってにゃ。 ^^
by BlackTiger (2009-09-01 12:54) 

よっちゃん

足のひっぱりあいしないでやって欲しい!と願います。
ジンペイ君、二足立ちといい、ついにおっさんウィルスに感染しましたかな?笑
こんなおっさんは・・・許しちゃう^^
by よっちゃん (2009-09-01 13:20) 

パトラ

>green_blue_skyさん♪
 世の中を変えたい、今の日本では
 誰しもが願うことでしょうね。
 呑みすぎたおっさん…何飲んだんだかwww
 
>c_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 汚いやり方は、政党はどこも同じでしょうw
 何飲んだんだか?マタタビ酒(笑)

>親知らずさん♪
 ありがとう、おっさんでも好きと言ってくださって(笑)

>悪魔くんさん♪
 あたり!直前の顔ですよ。
 カメラは、撮りようによっていろんな顔映してくれますね(^^)

 
>クロネコさん♪
 ふとシロネコさん思い出したでしょ?www
  
>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>まりりんさん♪
 マタタビ酒かもですね(笑)

>ayafkさん♪
 そうですね、くれはちゃんも兵庫出身。
 もしかして、妹??な~んてね(笑)
 そそ、この茫然とした顔がそれっぽでしょう(^^)

>gumigumiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 たしかに、不安はありますね。
 人数だけ政治ができるわけじゃなし…
 
 やっぱ中身は・・・ですかねぇ(笑)

>ヤヨさん♪
 ある意味、ここまで差がつけば楽しみでもあります。
 でも、今と何も変わらなかったら、倍の失望感来るかも 
  銀河鉄道のカンパネルラ!素敵なことを言ってくださいますね(^^)
  
>marimoさん♪
 カードありがとうございました^^
 999もなんて、ほんとうれしいです(^^)
 オエ~までいけてる?www
 マジねーさんなら、ご対面させるのに^^;

>空楽さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>angie17さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>安奈さん♪
 おっさんでもかわいいですか?(笑)
 猫って、そんなとこ得ですよね(^^)

>ChatBleuさん♪
 はい、おっさん全開でしたねw
 
>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>kunyさん♪
 いやぁ、うちも、どろ~のおっさんのほうが
 多いですよ(笑)

>くろすけさん♪
 あ~思い出した!いたねぇそんな奴www
 
 ニャニーズ事務所の規制をすり抜けて
 写真流出です(^_^;)

>TAKUMAさん♪
 そうなんですか、ペット化?
 次回の選挙では、きょんちゃんに頑張ってもらいましょう(^^)
 
  TAKUMAさんもこんな様子で?www

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ponnta1351さん♪
 ま、まさかponnta1351さんが、こんなようじゃないでしょうね?(笑)
 公約ね、不安要素いっぱいです^^;

>manekiuriさん♪
 もしかして…ウリちゃんの中にいる方の友達か?
 ニャンコの中の、おっさん増殖ちう? 

>BlackTigerさん♪
 ピケ君、グレ君と酒盛り!
 楽しみニャ^^ by ジンペイ

>よっちゃんさん♪
 国を良くするよりも、最近は足の引っ張り合いに熱心ですからね。
 そか!おっさんウィルスだったのか・・・・
 もうワクチンは、遅いのね(笑)
by パトラ (2009-09-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。