SSブログ

夢にゃ?現実にゃ? [猫]


マミーがね、珍しくお出かけして、僕はヒマにゃ・・・
お昼寝して、待つ事にしたにゃ[眠い(睡眠)]
20090824-6_edited-1.jpg

その中で夢を見たにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



酔っぱらう、猫の集団に追いかけられたにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
20090824.jpg

20090824-1.jpg

どこかで見かけたおねーさんも二人ほどいたけど、あとは知らにゃい人だったにゃ
でも、とっても楽しかったにゃ[るんるん]

20090824-2.jpg

ワインの瓶[バー]が飛んでくるよ~どうしようと思っていたら
20090824-3のコピー.jpg
この人?が助けてくれて

20090824-4.jpg

おウチまで、送ってくれたにゃよ


変な夢だったにゃぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20090824-7.jpg

マミーが帰ってきて、お土産くれたにゃよ[るんるん]
20090824-5_edited-1.jpg
東京、群馬、北海道、岐阜のお土産がたくさんにゃ[わーい(嬉しい顔)]

東京にて、飲み会開催[exclamation×2]
私は、保護者?としてくっついていき、楽しい時間を過ごしておりましたが
その模様を、ジンペイが夢見ていたようで・・・(笑)

お世話になった皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 23

green_blue_sky

猫軍団がいますね(;^_^A アセアセ・・・
オフ会、お疲れ様でした~
by green_blue_sky (2009-08-24 07:18) 

ayafk

いやはや、本当に楽しそうなオフ会ですね~。
ジンペイ君ガンダムに助けてもらったんだ!
それは貴重な体験だわ~♪
by ayafk (2009-08-24 11:54) 

猫毬

いつもご訪問ありがとう御座います♪
やさしいガンダムさんでよかったね~♪
by 猫毬 (2009-08-24 12:13) 

フサヲ

おかえりなさいませ(。_ _)
ジンペイさん、お母さんがいなくて寂しかったのでしょうねぇ(。><)
ジンペイさんに夢にまで見てもらえるなんて・・・
ステキです(人 ̄  ̄)☆゛
by フサヲ (2009-08-24 13:36) 

ponnta1351

上京されたんですね!楽しそうなオフ会でしたね。
2にゃんお利口にお留守番だったんですね。
お疲れ様でした。
by ponnta1351 (2009-08-24 13:37) 

marimo

おかえりなさ~い
オフ会だったのですね♪
楽しそうな猫の皆様・・・お疲れ様でした。
そしてそれぞれのお留守番ニャンズ達も
降り降参でした(^^
by marimo (2009-08-24 13:40) 

ねこじゃらん

うまい!
特にひとり白っぽくなっているところが!!(爆)
お疲れ様でした~!
連れてってくださって(私は幼児か?!うん!←肯定)
ありがとうございました~!
今度はリードをお忘れなくwww
by ねこじゃらん (2009-08-24 14:03) 

クロネコ

さすが保護者(笑)
あたしが白くなりかけていたことにお気づきでしたか!?
グレー猫になってるし…(^^)
しかし、時間がたりません…などと言いつつ、これ以上パトラさんを拘束するとジンペイくんやホーリーちゃんに悪いよね…。
あたしが行っちゃおうかな~、にゃんこ兄妹に嫌われるだろうな~。
by クロネコ (2009-08-24 14:03) 

クロネコ

この場を借りて上の人へ
食いつくとこも、訪問の時間も一緒って(^^;
だからみんなに間違われるんだって!www
仕事しなさい!(←お前もな~)
by クロネコ (2009-08-24 14:05) 

ちいまめ

上京されていたんですね(*´∇`*)
いやー楽しそう☆

ガンダムもめちゃ迫力ありますね♪♪
by ちいまめ (2009-08-24 14:46) 

ヤヨ

全国の物産展に行ったようなお土産ですね~(笑)
どれほどの酒瓶が乱れ飛んだのか・・・・
想像できるような気がいたします(爆)
↓マンションうちの周囲でもバンバンです(/_;)
隣にもどーん!
西日がそのマンションの壁面に反射して
うちを加熱してくれます。涙
by ヤヨ (2009-08-24 15:00) 

空楽

楽しそうでいいにゃーー
by 空楽 (2009-08-24 15:09) 

くろすけ

保護者さまには、大変ご迷惑をおかけしました(^^;)
でも、リード持っていくの忘れたので、
あれでも、かなり自粛してたのよー(あぶニャい)
はー、お土産が、あれだけでは少なかったわー
迷惑料分は、、次回大阪に持参します(また迷惑かける気か!^^)

ワタシも、ガンダムに送られたような気がする
北に着いたとき、、ぼ~~~~~~が酷くて、、
「夢だったかな?」って思ったもん。。そして、疲れ?顔が相当ひどかったらしい(お土産持っていった友達・談)
by くろすけ (2009-08-24 15:33) 

manekiuri

楽しそうですね!^^
あ、あら?ワタクシもいたかしらん?^^;
ジンペイくん、おねーちゃん(!)のこと覚えてた?w
今度はまた~西へ~いくかーーー!!
保護者様、おありがとうございました!
by manekiuri (2009-08-24 16:44) 

koume

楽しそうなオフ会♪
今度は福岡に来てください~。
宿ならありますよ、猫カフェならぬ猫宿が(爆)
by koume (2009-08-24 19:08) 

みぃ

とても楽しそうです~*^-^*
by みぃ (2009-08-24 22:09) 

兎猫

保護者の大役、お疲れ様でした~m(__)m
あ~んなことや、こ~んなこと、ありがとうございました。
おぉ!ジンぺイ君が夢見てたのね!
さすが正義の味方のバットニャンはぬかりがないわね(^^)
by 兎猫 (2009-08-24 23:24) 

haru

パトラさんも、あの中にいらしたんですね^^;
どこで見ても、とっても楽しそうな集まりだったようで^^
by haru (2009-08-25 02:12) 

親知らず

自分のイメージと照らし合わせて
どれが誰?と考える事10分。
ヒントはクロネコさんのみ。
まねさんのとこに居ない人がまねさんか?
で、2人しか分かりませんでした。
楽しいクイズでした♪
私も誘って欲しいけど、皆さんお綺麗な人達で
気後れするわ~。
by 親知らず (2009-08-25 08:13) 

kuny

ふふふっ保護者は笑った(確かに保護者は必要かも)
オフ会おつかれさまー
ガンダムも見れて うらやましす!
by kuny (2009-08-25 14:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジンペイくん、とっても楽しそうな夢を見ていますね。
ガンダムが助けてくれるなんて頼もしい~!
どなたとのオフ会かしら?
色々な場所から集まったのですね~!素敵!
by skimble (2009-08-25 14:25) 

パトラ

>green_blue_skyさん♪
 ちょっとした猫軍団が出来上がりました(笑)
 楽しい時間でしたよ(^^)
 
>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ayafkさん♪
 楽しい時間過ごしました(^^)
 ガンダムに助けてもらうって、
 めったにないことですよね(笑)

>猫毬さん♪
 ガンダムさん、やさしかったよ(^^)byジンペイ

>釣られクマさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>フサヲさん♪
 ただいまです(^^)
 さびしかったのかなぁ・・・
 いると叱られるところも冒険できて、
 楽しかったんでは・・・て思ってます(笑)
 
>ponnta1351さん♪
 はい、いっておりましたよ。
 大阪のパトラとして、お会いしたかったのですが
 今回は叶わずでございました。
 また機会がございましたら、あってくださいね^^

>marimoさん♪
 はい、楽しいオフ会行ってました。
 楽しかったし疲れも吹っ飛びましたよん、
 marimoさん近いし、機会があったらぜひ(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 一人は白っぽくしないとねぇ・・・w
 今回はチケットの手配からいろいろと任せっきりで
 お世話になりました。これからもよろしくね(^^ゞ
 
>クロネコさん♪
 もっちろん、白くなってきてるとは思ってましたよ~(笑)
 楽しいと時間早く過ぎちゃうし、時間足らない~って思っちゃうね^^;
 今度は是非是非、うちに来て白ネコ姿見せてやって
 くださいねwww

 あ、同じ時間にねこじゃらんさんと、書き込みやってるしwww
 前世では双子やな(^^)

>ちいまめさん♪
 はい、久々の東京でした^^
 楽しかったですよぉ♪

>ヤヨさん♪
 そうです、近所の物産展でもこんなには集まりません(笑)
 酒瓶ね、でも予想してよりは少ないんですよ(^^)
  マンションからの照り返しって、
  ほ~んといやですよね、マンション建つまでは
  予測できないですしね><

>空楽さん♪
 楽しかったですよ~(笑)
 も~し大阪に来られることがあったら是非!

>くろすけさん♪
 リードもっていくの忘れてごめんよ~(笑)
 でも楽しく過ごせて良かったよねぇ。
 今度は大阪で待つよ(^^)

 ガンダムのお台場、かなり暑かったもんねぇ。
 帰ったら「ぼ~っ」てなる気持ちわかるよ。
 でもとけなくてよかった^^
 
>manekiuriさん♪
 ジンペイ、物覚え良い!
 (って、ほんとか・・・へたれだけど)
 おねーさんわかるよ(笑)
 あんなことそんなことされた中だもん^^
 今度は添い寝かwww

>ChatBleuさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>koumeさん♪
 先日娘が福岡に行きまして、
 福岡って近い!って言ってた。
 今度機会があったら、是非猫宿に停めておくんなさいww

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みぃさん♪
 楽しかったですよん♪

>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 いえいえ、大役などととんでもないw
 楽しくて良かったですよ~^^
 ぜひ次は大阪へ・・・待ってるよ(笑)

>haruさん♪
 はい、あの中にいました…w
 楽しい時間過ごしましたよ^^

>C_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>親知らずさん♪
 10分も、眺めちゃいましたか(笑)
 まねさんのと合わせると、確かに二人はわかっちゃいますね^^
 はい、みんなきれいでたwwでも、親知らずさんも
 機会があれば、お会いしたいですね^^
 
>パルの大冒険さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>gumigumiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>kunyさん♪
 保護者いないと、勝手にどこかへ行っちゃうのでッ(笑)
 ガンダム大きかった立派だった!
 今ある時期に見ておかないとwww

>skimbleさん♪
 ジンペイの夢も楽しかったですが
 現実もかなり楽しかったですよ~
 さすがに、ガンダムに助けられることは
 なかったですが・・・(笑)
by パトラ (2009-08-25 16:39) 

TAKUMA

東京、いかがでしたか?。
ガンダム、人、凄かったでしょ。
by TAKUMA (2009-08-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。