SSブログ

大きくなられて・・・? [ジンペイ&ホーリー]

先日からの大雨[雨]に加えて、台風[台風]も来てる・・・災害続きだなと思ってたら
今朝は、ドドーンと地震[どんっ(衝撃)]

関西、大阪の揺れは震度2ぐらいだったけど、震度6弱の地震で、また被害も出ましたね。

大雨に台風など、天気予報でわかるものは防ぎようもあるけれど
(それでも防げない、自然の力が働きますが)
地震は、予測の研究もされてるけれど、まだまだ天気予報に及ばずで
いきなりで、防ぎようなくて怖いですよね。
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

この夏、かなり地球が怒ってるようですね。
好き勝手してる人類のツケが、噴き出てきたのでしょうか・・・
もうこれ以上の天災が起こりませんように・・




neko104.png今日のジンペイホーリーneko102.png


これはうちの中のぬいぐるみの中でも古株で、10年以上はいる「魔女の宅急便」のジジ[猫]
20090811-1.jpg


普段、ぬいぐるみを置いておくと、髭を抜いたりと、ニャンズがいたずらするので
大事なぬいぐるみは、別室にいるのですが、今日は久々の対面[黒ハート]

20090811-2.jpg


興味はあるけど、覚えてないようで[たらーっ(汗)]
20090811-3.jpg


倒しちゃった[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
20090811-4.jpg



ホーリーが来たとき、弱っていたし、すぐにはジンペイと一緒にできなくて
しばらくぬいぐるみの部屋にいました
20090811-5_edited-1.jpg

(2008/11/26撮影)
ジジと同じくらいの大きさでしたネ[かわいい]


我が家に来て、9カ月…早いものです[わーい(嬉しい顔)]
20090811-6.jpg



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

iyashi

本当にホーリーちゃん大きくなりましたね!

ジジにそっくり(^^)
by iyashi (2009-08-11 18:01) 

green_blue_sky

小さいとき、ホーリーちゃんを見守っていたジジ、いじめてはだめですよ。
大きさが違いすぎ、成長しましたね(^○^)

地震、大雨、ここ数日はとても長い日々です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-11 20:56) 

ChatBleu

おぉ!昔、お世話していた人が対面に‥‥!の図ですね。
ホーリーちゃん、大きくなったのね~。ホーリーちゃん、脅かしちゃダメですよ^^

大雨、台風、地震と、天災が続きますね。これ以上、怒らないことを願います。
by ChatBleu (2009-08-11 23:02) 

悪魔くん

猫の成長は早いですね^^
ウチのお子たちも元気に成長してもらいたいものです^^;
by 悪魔くん (2009-08-12 00:24) 

くろすけ

乳母さんを忘れちゃったみたいだけど、、
こんなに大きくなって・・・・感無量(TT)
パトラさん、、保護してくれてありがとう♪
猫に代わってお礼を(^^)

by くろすけ (2009-08-12 02:22) 

TAKUMA

ジジちゃん、ホーリーちゃんに引いてますね。
真後ろから見ると、「汗」たらしてね、きっと。

尋常じゃない雨、地球の将来が恐ろしい。
by TAKUMA (2009-08-12 06:52) 

じむ員

ほんとですね~。こうして改めてみると、
ホーリーちゃん、大きくなりましたね~!^^
すくすくそだって…ほろり。
大きな愛に包まれてるのがわかります^^
by じむ員 (2009-08-12 08:54) 

ちいまめ

改めて写真を見比べると、ホーリーちゃん大きくなりましたね。
猫ちゃんの成長は本当に早いですね♪♪

地震と台風これ以上被害が大きくならない事を祈ります。
by ちいまめ (2009-08-12 09:39) 

クロネコ

ホーリーちゃん、ジジくんと一緒の大きさだったんだ。
そういえば初登場の時は頼りなげで、
よもやジンペイくんをも圧倒する姫になるとは…(^_^;)
by クロネコ (2009-08-12 11:15) 

ねこじゃらん

ほんとに大きくなった~!(感無量)
だって~。小ちゃい紙袋に入ったんだよ~。
(確かそれに入れて病院に行きましたね。(汗))
ちっちゃかったんだよホーリーちゃん!
ほんに立派に大きゅうしてもろて…(感涙)
今では綺麗なお姫様だもんね♪ じ~ん。
by ねこじゃらん (2009-08-12 15:04) 

親知らず

比較する物があると、大きくなったのが
分かりますね。
まだまだ大きくなるのかな?
一応おんにゃのこだから、ジンペイ君よりも
ちょっと小さめで居てね。
by 親知らず (2009-08-12 15:13) 

marimo

月日の流れを感じますね。
そうかぁ・・・ジジのぬいぐるみと同じくらい
だったのですね(^-^ かわいいです。
いまや背丈もジジを追い越してレディになりましたね。
ジンペイさんはダンボールハウスのお屋根に
乗っていて、スヌーピーみたいですね♪
by marimo (2009-08-12 15:36) 

ayafk

わ♪ジジとホーリーちゃんのご対面カワイイです☆
そんなに大きくなられるんですね~。
そうですよね~。
by ayafk (2009-08-12 18:26) 

ponnta1351

ホーリーちゃんジジと比べるとホント大きくなりましたよね。ジジ見守って貰っていたんですものねぇ・・・。
ジジとのご対面童話のようですよ。
by ponnta1351 (2009-08-12 19:44) 

安奈

本当に猫はあっという間に大きくなってしまいますね。
「ご立派なお嬢様になられて…」と、
ジジもこっそり涙をぬぐってるかもしれませんね^^
by 安奈 (2009-08-12 19:45) 

フサヲ

ほんと、小さい頃のホーリーさん、
ジジさんが2人いるみたいです(。・・。)
ホーリーさん、強くもなられましたねぇ(。 ̄  ̄)
ジジさんもビックリですよ(。・m・)
by フサヲ (2009-08-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風来るにゃ?よっこしなさ~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。