SSブログ

オン と オフ [ジンペイ(Jinpei)]


今日の関西、暑かったです、本当に溶けるかと思いましたけど[たらーっ(汗)]
まだこれから暑くなるんですねぇ[ふらふら]


夕食後、リビングにジンペイがいないので、探すと廊下に
20090713-1.jpg

この廊下は、娘の部屋から自然の風が来るので、気持ちいいのか
たまに、このように、廊下にぺったりと貼りついてます[かわいい]
ゆったりとオフモードですね[わーい(嬉しい顔)]


前に回ってみると

20090713-2.jpg

いかにも眠そうですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもそこは、あいどりゅ?ジンペイ・・・

20090713-3.jpg

眠いながらも、サービス精神が働いたようで・・・
オンモードに切り替わり[るんるん]


20090713-4.jpg

きりっと、さわやかな顔をカメラに向けてくれました[ぴかぴか(新しい)]

って、この後、元通りに伸びてましたけどねw[わーい(嬉しい顔)]
ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

ChatBleu

床にはりついているジンペイ君、涼を求めているのね。
オンモードになるとさすがアイドリュ~♪ きりっとしてカッコいいわ~!
by ChatBleu (2009-07-14 00:08) 

ぷぴた

カメラ目線のキリリとしたジンペイ君、素敵〜!!
by ぷぴた (2009-07-14 00:39) 

花火師

暑いもん 仕方ないよね
by 花火師 (2009-07-14 02:15) 

green_blue_sky

暑いですからね(;^_^A アセアセ・・・
さすがモデル、きりっとしたお顔は最高。
by green_blue_sky (2009-07-14 07:16) 

ろき

ジンペイ君ぺったりしすぎ!(笑)
そこまでぺったりするなんて・・・
それでもオンモードのジンペイさんは
きりっとしててカッコイイですよ!
by ろき (2009-07-14 08:34) 

じむ員

さすが アイドリュ!ジンペイ君!!
ジンペイ君ってほんとにイイ子!
カワイイし、優しいし、オモシロイし、気配りもできるし、自分に求められてることもよくわかってて…
ジンペイ君のような息子が欲しい…!!><;
by じむ員 (2009-07-14 08:57) 

空楽

本当に暑いですね。
きりっ~  したジンベイさんカッコいい^^
by 空楽 (2009-07-14 09:59) 

ponnta1351

溶けなくて良かったですねw
本当に暑いのは苦手です。

流石あいどりゅのジンペイ君、ちゃんと心得て「キリ!」のポーズ決まっています。

今日もお互いに溶けないように気をつけましょうね。
by ponnta1351 (2009-07-14 10:17) 

あつこ

ほんま・・・とけそうです・・・

あーん、もう、最後の写真にやられました!!
かわいすぎよ~ジンペイくん~~~~~♪
by あつこ (2009-07-14 11:46) 

クロネコ

キリっとした顔もいいけど、その怪しい?^^;後ろ姿もまたよし…!
きっとお腹がきもちいいんだね(^^;
は~、夏ですな~。

by クロネコ (2009-07-14 12:44) 

manekiuri

あいどりゅ精神すんばらしいっ!
うちの子にも見習わせたいっ!
でも、、、うしろからのぺしゃけた姿も す・き^^
by manekiuri (2009-07-14 12:56) 

くろすけ

さすが、あいどりゅ♪
これは、婿養子にもらわないと(^^)
「マミーも一緒じゃニャとイヤニャ~」って
絶対言うと思うけどね(^^;)
by くろすけ (2009-07-14 17:49) 

くろすけ

ちらりと見える大事なモノ・・・ぼかしを(笑)
by くろすけ (2009-07-14 17:50) 

ayafk

素晴らしいアイドリュっぷりですね♪
見習わせたいw
by ayafk (2009-07-14 22:17) 

TAKUMA

私は昨日一昨日と埼玉行ってたのですが…どーしたの?、って位暑かったぁ。
by TAKUMA (2009-07-15 07:23) 

ちいまめ

きりっとしたお顔、カッコよい~(*´∇`*)
by ちいまめ (2009-07-16 10:48) 

パトラ

>ChatBleuさん♪
>ぷぴたさん♪
>花火師さん♪
>アヤメ7さん♪
>c_yuhkiさん♪
>green_blue_sky
by パトラ (2009-07-16 11:15) 

パトラ

>ChatBleuさん♪
 連日暑いですものね。涼を求めて
 意外なところにいたりします(^^ゞ

>ぷぴたさん♪
 このところヘタレキャラだったり、やさしいお兄ちゃんだったりですが
 きりっとした顔も、見せておかないとねw

>花火師さん♪
 暑いときはねぇ。涼しいと思うところでは
 生き倒れで伸びてますね(^^ゞ

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>c_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 きりっと、決め顔は、心得てるようです^^

>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 おなかぺったりが、ひんやりして気持ちいのでしょうね
 ろきさんところは、おんにゃのこだから
 お行儀はいいですもんね^^

>じむ員さん♪
 じむ員さん、そこまで言うとほめすぎですよwww
 ジンペイのような息子じゃなくても
 じむ員さんところには、ひかえめだったり、おもしろかったり
 やんちゃだだったりとた~くさんの娘や息子が…(^^)

>空楽さん♪
 あついですよ~
 キリリ顔も、たまには見せておかないと
 うっかりするとお笑い系だけになるので・・・w

>ponnta1351さん♪
 毎年溶けるほど暑いっと、思うのに
 一向に解けなくてやせず・・w
 水分補給を怠らず、暑い夏を乗り切りましょう^^

>あつこさん♪
 あつこさんも、バイトに行かれる道中なんて
 特に暑さに溶けそうになると思いますよ。
 しっかり暑さ対策していってくださいね^^

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 怪しいww
 確かに後ろから見ると変な姿でwww

>manekiuriさん♪
 あいどりゅは何があっても、見られる!を
 忘れちゃいけませんwww

>悪魔くんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>くろすけさん♪
 細かいところに目が行きましたわね、オホホ~w
 誰か突っ込むかと思ってたけどねw

>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ayafkさん♪
 くれはちゃんは、まだまだこれからあいどりゅ技術を
 磨くことでしょうww

>TAKUMAさん♪
 関東も暑いようですねぇ
 あちこちと、出張のあるお仕事のようですけれど
 暑さ対策はしっかりなさってくださいね^^

>ちいまめさん♪
 ありがとう^^暑いとだらけた写真ばかりだから
 たまにはきりっとねw^^
by パトラ (2009-07-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。