SSブログ

鳥ももほど、美味しそうには見えないな… [ジンペイ(Jinpei)]


今日は頂き物のご紹介からです[プレゼント]

☆ネコな毎日☆」のくろすけさんより、私の誕生日プレゼント[るんるん]
くろすけさんに頼まれた番組録画(関西放送only)のDVDのお礼として
なんだか、いろいろわんさかとプレゼントを頂きました[るんるん]
20090710-1.jpg

当然、ジンペイ達のチェックも入り・・・

ジンペイホーリーにそっくりのぬいぐるみも
20090710-2.jpg
匂いを嗅がれて、どっきりしたことでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、この中には私が買おうかな・・・と、思っていたねこじゃらしも^^
くろすけさんの北海道まで念が届いたようです。た~くさんありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]

そして、くろすけさんところの唯知ちゃんが、ジンペイのお嫁さん候補に
立候補してくれてるんですが・・・こんなヘタレでもよかったらね[かわいい]


今日のジンペイ


静か~と思ったら、お昼寝タイム・・・[眠い(睡眠)]
最近は、リビングで昼寝が多いジンペイが、いない[exclamation]
どこよ?と思って探したら(探すほど、広くない家だけどw)、ねーたんの部屋にいた[眠い(睡眠)]

足音で気づいたようで

20090710-3.jpg


20090710-4.jpg

うっとうしそうな顔をされてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

20090710-5.jpg


う~~~んと、伸びをして

20090710-6.jpg
細いももだ・・・w

お昼寝しなおしするそうで・・・プイと、あっち向かれちゃった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20090710-7.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

悪魔くん

魅惑の後姿ですね^^
by 悪魔くん (2009-07-10 17:18) 

ねこのこね

新しいもの、見慣れないものには
必ずというか一応チェックしますよね……
by ねこのこね (2009-07-10 18:13) 

ChatBleu

ジンペイ君、足長ーーーい^^
足はストレッチして伸ばしているけど、しっぽはくるりんと丸めているのね。
by ChatBleu (2009-07-10 18:59) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、プレゼントに興味津津ですね。
でもジンペイ君は自分世界に入っていますね(^▽^;)
かわいい後ろ姿。
by green_blue_sky (2009-07-10 19:41) 

ponnta1351

凄いストレッチ姿w真っ直ぐなアンヨですね。
ホーリーちゃんに邪魔されないでゆっくりお昼寝出来たかな?
by ponnta1351 (2009-07-10 20:26) 

親知らず

足が長くていいな~。
ゆっくりお昼寝出来ていいな~。
by 親知らず (2009-07-10 21:32) 

クロネコ

ふふふ。
今日もサービスショットが満載じゃございませんか!
のびのび~あし~もカワイイ。
いっちゃんがジンペイくんの嫁になったら
どんな子猫ちゃんが生まれるのかな?
などと、想像しつつ…今日は早寝します(^^;
梅の収穫、明日行ってきます~。
by クロネコ (2009-07-10 23:05) 

ねこじゃらん

比較対象=鳥もも!(爆)
いやいや、そのくるりんと丸まったシッポ、
まるで高級ソーセージのようではないですか!
(そうかなぁ・・・)
ジンペイ君、美味しそうよ!!(多分褒め言葉)

かぷってしちゃる♪かぷって〜!!
by ねこじゃらん (2009-07-11 01:27) 

じむ員

くろすけさんからプレゼントの山!^^ですね!
ジンペイ君 足が細くて長い!
うっとりしてながめてしまいました^^;
by じむ員 (2009-07-11 08:08) 

manekiuri

ほんとにわんさかだ!ww
のび~~~すご~~い
もっと伸ばしたい!(まだ伸びるハズ^^;)
by manekiuri (2009-07-11 13:06) 

くろすけ

にょほほほ~
ご紹介ありがとさんです♪
2にゃんずもチェックしてくれて、うれしいわ(^^)
唯知も、後ろ脚まっすぐにして、寝てたりします。。
これはナイスカップルか!!
でも、残念ながら、ジンペイくん、元♂だし、、
唯知も9月か、10月に元♀になる予定だから、
2世は、期待出来ないのよね~(^^;)
唯知はね、姑さんが、パトラさんってのがポイント高いみたいよ(私に似て、極悪です・笑)
by くろすけ (2009-07-11 15:14) 

ayafk

寝姿も美しいジンペイ君ですから、ちょっと邪魔したくなっちゃう気持ち分かります♪
気持ち良さそうな伸びだなぁ(#^.^#)
by ayafk (2009-07-11 15:16) 

フサヲ写真1日1枚

ジメッとした季節を吹き飛ばすような、ジンペイさんの優雅なお昼ねタイムが覗けれて、なんだか気分がホクホクです(。・・。)♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-11 17:24) 

iyashi

そろそろうちのタロウも登場させないとですね!
前回のホーリーちゃんのほっ冠り、母と見て大爆笑で、タロウにミカンのネットをかぶせて、強盗風にしてみました(^^)
乞うご期待です
by iyashi (2009-07-11 20:29) 

pon pon

ジンペイ君の後姿、めちゃくちゃカワイイです!!!
男の子なのに、少し色っぽいぞぉ~(笑)
可愛すぎて何度も見ちゃいました♪
そして、もうお嫁さん候補がいるのですね。
さすが、素敵なジンペイくん!ふふふ。
by pon pon (2009-07-11 21:20) 

kuny

むふふ^^ 一人で静かにお昼寝したかったのかな
うちのも 朝散々家族を起こしまくって、自分は
2Fの寝室に寝に行きます。なんでやねん!
それにしても ジンペイ君の後姿 ダイブしたくなる
背中ですな^^
by kuny (2009-07-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。