SSブログ

将来を見据えて? [ジンペイ&ホーリー]


先日お見せしたように、クロネコカーが少しヘタってきました・・・

クロネコカーに、何かあったら、商売に差し支えると思ったジンペイ

次のクロネコカー購入資金の為に、爪とぎハウス番人のパートも始めましました。
 (そんな職業あるんかw)

20090619-1.jpg


20090619-2.jpg


20090619-3.jpg


20090619-4.jpg


20090619-5.jpg
[猫][むかっ(怒り)]

無賃使用者に困ってるようですwww
払ってもらわないと、クロネコカー購入費用が貯まりませんからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 21

TAKUMA

管理人さん、本気で怒っとりますなぁ。
ここ、一回いくら?。
by TAKUMA (2009-06-19 01:16) 

green_blue_sky

資金が稼げませんね(;^_^A アセアセ・・・
管理人さんのお顔(爆笑)
by green_blue_sky (2009-06-19 06:39) 

ねこじゃらん

か、管理人さん!!
まるでクリオネがしゃーっ!てなったぐらいの豹変ぶり!!(爆)
あいどりゅなのにいいんですか?!(爆)
そんなときは管理人さんも、
ヴぁりヴぁり、いわせちゃってください!!(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-19 10:28) 

パトラ

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>TAKUMAさん♪
 一回、いくらなんでしょうね。
 案内の看板もないですから、闇?(^^ゞ

>green_bleu_skyさん♪
 資金がないと、次のクロネコカーが買えませんから・・・
 配達だけだと足りないようで・・・ww

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 クリオネね、あれは びっくりするよねww
 最近、ジンペイの昼寝場所が、クロネコカーの上w
 で、管理人してて眠くなった、あくびの瞬間さぁwww
 ジンペイは、この爪とぎハウスでヴぁrヴぁりは
 お気に召さず、もっぱらキャットタワーでやっておりまw
by パトラ (2009-06-19 11:02) 

ponnta1351

管理人さん怒ってますね!
あ、あくびだったんですかw
ウチは車は健在ですが働きに行ってくれません(o;ω;o);ウゥ・・・ メッセ見てね。
by ponnta1351 (2009-06-19 11:49) 

じむ員

ジンペイ君、いいご商売始めましたね!
やり手ですね!青年実業家ですね!
って、ホーリーちゃんがうわてかー!!爆!!
ジンペイ君の「こりゃこりゃ」 ちょーカワイイんですけど!!
by じむ員 (2009-06-19 12:20) 

親知らず

ジンペイ君の最後の顔最高!爆笑です!
猫らしい表情で好き♪
by 親知らず (2009-06-19 12:22) 

ろき

有料だったのか・・・(笑)
クロネコカー購入資金なかなか足りませんね。
ちなみに使用料は1回いくらなのでしょうねー
by ろき (2009-06-19 12:57) 

クロネコ

番人さん、完全に甘く見られてますねwww
変顔のジンペイくん、珍しい~。
でも、そんなあなたもカワイイの♪
by クロネコ (2009-06-19 13:11) 

空楽

ジンベイ君お仕事がんばってくださいにゃー
by 空楽 (2009-06-19 13:36) 

ヤヨ

か、カワイイ!
銭湯の番台にもジンペイくんみたいなカワイイ子が
いてほしいです。>昭和の感想
ジンペイくんなら番台が脱衣所側にむいてても
オッケーです。笑
by ヤヨ (2009-06-19 14:09) 

ayafk

ほんとに1回いくらなのか知りたいなぁ☆
前半はとても穏やかな感じなのに、最後の豹変ぶりが‥萌えw

by ayafk (2009-06-19 14:31) 

さぶ

ホーリーちゃん
すました顔して ババンバ~ンですね(笑)

番人さん ちゃんと使用料は貰ってね!
       爪とぎハウス・オーナーより
by さぶ (2009-06-19 16:52) 

ChatBleu

ジンペイ君、それは前払いにしないと無理っしょ!
潰れそうなクロネコカー。だけど、その凹みが心地よい?
by ChatBleu (2009-06-19 18:23) 

くろすけ

あいどりゅ~のこんなお顔!
モザイクして下さい。。
さもないと、にゃにーず事務所からクレームが(笑)
by くろすけ (2009-06-19 19:26) 

フサヲ写真1日1枚

ほぉおお~ 爪とぎハウスですかぁ、高そうですね(--A)
ホーリーさん、ちゃんとハウスで研げるだなんて、偉いですねー ヾ(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-20 01:48) 

よっちゃん

「おにいさん、ど~も~♪・・・」って笑顔で顔パスなお年頃のホーリーちゃん。   うらやましい・・・・笑
じんぺい君、やっぱり配達がんばるしかないね^^
by よっちゃん (2009-06-20 10:10) 

キノッコ

ああー!その爪研ぎハウスうちにもありました!
母親がぐっしゃぐしゃにしちゃったんですけど…^^:
ジンペイ君のクロネコカーもだいぶんへたってきましたね。最後のジンペイ君の顔が何度見ても笑える。
by キノッコ (2009-06-20 12:08) 

ちぃ

あはは~っ、ジンペイくんの変顔最高ですっ(^0^)
by ちぃ (2009-06-20 21:08) 

manekiuri

クロネコカー・・・
さらに凹んでないですか?www
ふふふ・・・時間の問題ですね。
by manekiuri (2009-06-21 15:02) 

パトラ

>ponnta1351さん♪
 管理人さんも仕事ですからね。
 しっかりお金を請求しないとww

>じむ員さん♪
 青年実業家!ww
 これから、手広く商売考えるかも知れませんw
 でもへたれだから、ここ一番の勝負の駆け引きが
 できないかも^^;

>親知らずさん♪
 猫らしいですかww
 うん、そうかも自然なあくびですからね^^

>ろきさん♪
 不況の折、しっかりと稼げるときに稼ぐ!ですw
 2(にゃん)円だそうですw
 
>クロネコさん♪
 ホーリーにかかっては、にーたんであろうが
 あいどりゅであろうが、単なるしましま同居猫かもww

>空楽さん♪
 はい、がんばりますにゃ!byジンペイ

>ヤヨさん♪
 銭湯の番台ww
 本当に昭和なら、番台に猫が寝そべっていそうな
 銭湯がありそうですよね^^
 なんだか、見たことはないけれど懐かしい光景が想像できます^^

>ayafkさん♪
 先ほど確認したところ2(にゃん)円でしたw
 この豹変ぶりは、ニャンコならではですよねww

>さぶさん♪
 さぶさん、いくつですか?ww
 そんな歌を知ってるなんて^^;
 めちゃ昭和じゃなですかw

  了解したにゃ、オーナー^^byジンペイ

>ChatBLeuさん♪
 あ、前払い!そっかーその手があるわよねww
 そうそう、このクロネコカーのへこみが
 体にフィットするんですww

>くろすけさん♪
 そうだった、猫界の岡田准一だったww
 にゃにーず事務所厳しいもんねww

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 あ、高くないですよ~。
 ホームセンターで700円位で売ってましたからww
 
>よっちゃんさん♪
 う、うん…配達頑張りますにゃ・・・
 おしごとくださいにゃ^^byジンペイ

>C_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>maicatさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ちぃさん♪
 うん、自然なあくびの途中で写真撮ると
 いろんな変顔のなりますよねぇw

>キノッコさん
 お母さんが、確か座ったんだっけ?
 見た目じょうぶそうだもんねww

>マロンさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>pon ponさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiuriさん♪
 うん、日に日にすこしづつ屋根が落ちてきてるようなww
by パトラ (2009-06-22 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの種はどこ?油断すると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。