SSブログ

クジ運使い果たす? [猫]


ここしばらく、宝くじとか年賀はがきとか、クジ運にはすっかり見はなされてると
思われる私なんですが、昨日、当たらなくてもいいんだけど・・・って
クジに当たってしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日は娘が、予約していた浜崎あゆみのニューアルバムの、発売日[CD]
でも娘は、残業とかで帰りにCDショップに寄れないので、私が「代わりにいって来て」と
頼まれてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、アルバムを取りに行ったのですが、予約してる人にはクジで、ポスターとかティッシュの
浜崎あゆみのグッズが当たるそうで、箱に入ったクジを「1枚ひいて下さいね」と・・・

で、1枚クジ券をとったところ、Aと書いてありました。
私は別に興味もないし、どの賞に何が当たるかも、全く知らなかったんです。
でも、お店の人が、「え?」と驚いたとよな顔をするので、「何?」っと思ったら
各ショップに、1枚か2枚しかないA賞は浜崎あゆみのロゴの入ったクッション。
お店の方も、「1枚しかないんですよ~[わーい(嬉しい顔)]」って、売場の上司さんに報告。

で、そのクッションがこれ[バッド(下向き矢印)]
20090326-1.jpg

今時ヤンキーでも使わんぞ!と思うようなド派手な蛍光カラーのクッション (爆

ジンペイ達の前に出してみるとホーリーは、匂いを嗅ぎ、乗っては見ましたが
20090326-2.jpg

ジンペイは匂いを嗅ぐまでは同じ・・・
20090326-3.jpg


でもその後はクッションに、シャカシャカと砂かけ行為をしてました[バッド(下向き矢印)]
20090326-4.jpg
ジンペイにはどんな匂いがしたのでしょうね[ふらふら]

お気に召さなかったようです[爆弾]
20090326-5.jpg
クッションは早々に、娘の部屋に退場願いました。

娘曰く「お母さん、これで1年の運使い果たしたんちゃう?」

やだ~、こんなのに使い果たしたくないよぉ~[パンチ]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 25

ねこじゃらん

いやいや、運は運を呼ぶということで〜。
それにしてもスゴイデザインです。。なんで?(笑)
by ねこじゃらん (2009-03-26 07:55) 

green_blue_sky

くじ運が強いですね(;^_^A アセアセ・・・
すごい派手なクッション(爆笑)
2ニャンはお気に召さなかった~~

花冷えで桜が休眠してしまいました(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-03-26 08:28) 

hi−ragi

1本を当てるなんて、これからの前兆!って事にはならない??
それにしても、なんがい(長い)タグがついてますなぁー
あゆのロゴだったらまだセンス良かったかも…誰のデザインなのか…
by hi−ragi (2009-03-26 08:51) 

じむ員

くじ運、来てるんじゃないですか!
いろいろ応募してみるとイイかも!ですよ^^
それにしてもすごいクッションですね!^^;
ジンペイ君ホーリーちゃんもタジタジ…。
パトラさん、このタグ使いは…部長の影響?
お笑い組に所属させちゃいますよ!^^
by じむ員 (2009-03-26 09:02) 

ろき

ニャンズが気に入ったら使うつもりだったのですか?(笑)
かなり眼がチカチカしそうなカラーリングなので
ダメなのはわかる気がしますが・・・
くじ運に関してはもう使い切った感がありますね。(笑)
私もくじ運良い方だったのですが、最近は当らないですねー
ソネットの日替わり懸賞でラジカセは当った事ありましたが・・・
by ろき (2009-03-26 12:09) 

パトラ

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 だよね!運が運を呼んでくれたらいいけどなぁ~(^^)
 浜崎ファンは、これが当たって喜ぶのだろうか・・(笑)
 うちの娘も、ひいてたよww

>green_bleu_skyさん♪
 これのおかげで、クジ運が強くなったと
 思えばいいでしょうかねぇ?(^^)
 これ素材がさらっとしすぎて、嫌だったのかもww
 
>hi-ragiさん♪
 そうですね、いい前兆ってなればいいんだけどなぁ!
 そう思い込むことにします(^_^;)
 あゆのロゴもね、もちろん付いてるの、この裏に。
 んでまたこの表の色と逆で、蛍光緑で、目がちかちかです(笑)
 
>じむ員さん♪
 クジ運きてるんかなぁ~
 運は運を呼ぶだといいな^^
 ジンペイはもう必死になって、このクッションにシャカシャカでしたね(笑)
 見たくもなかったんでしょうかww
 お笑い組? んな、そんなそうそうたるメンバーの中には入れません。
 んが、大阪のお笑いを見て過ごした私を思いっきり笑わせる
 お笑い組のキレを見せてくださいねww

>eyesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>iyashiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 マジ気にいったらどうしようかと・・・
 それはそれで、ブログネタにいいかと・・・
 いつも浜崎あゆみのクッションの乗ってるジンペイも
 笑えるなと・・・思いましたが。
 見事に嫌われたクッションですww
 これでクジ運使ったなんて・・・・
 なんてちっぽけな1年のクジ運じゃないですかぁ…思いたくないです(笑)
 
>猫屋福助(株)さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ぴーすけ君さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>shinさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2009-03-26 13:28) 

クロネコ

取りあえず乗ってみる?ホーリーちゃん。(^^)
似合う色だけど、気に入らなかったかな?(^^;
by クロネコ (2009-03-26 13:33) 

ヤヨ

あはは。そういうことってありますよね~
うちは先日加湿器が当たったんですけれど、
使わないので(湿度は足りてる我が家・・・湿気てるとも言う)
オークションで売ってしまう予定です。
浜崎あゆみクッションも
欲しい人は欲しいでしょうから、
売れないかしら??
by ヤヨ (2009-03-26 15:20) 

よっちゃん

え、ヤンキーでも使わないの? 知らなかった(爆)
ジンペイ君に砂かけられるようじゃ・・・
でも、なかなか縁起のよさそうな色^^;だから運が続くかも(笑)
by よっちゃん (2009-03-26 15:22) 

ponnta1351

何でも当たればラッキーですよ。
私はクジ運悪く当たったためしがありませんよ。

第一に男運w

また、例えば会食の時にみんなの所に入っている物が入ってなかったり、比べる訳で見たんじゃないけど焼き物がすっごく小さかったり(。>A<。)

歳末買い物してもガラガラではいつもティッシュ!

それにしてもスッゴイ色彩のクッションですね。
ジンペイ君本当に嫌だったのかも。 
オークションに出したら結構な値段で落札されるかもよ。
by ponnta1351 (2009-03-26 16:00) 

lamer

まだまだ
運は残ってるじょう。
・・・と思い続けましょう^^。
by lamer (2009-03-26 16:19) 

manekiuri

私なら、迷わずオークション!!(爆)
前に、特大のくまのぬいぐるみが当たってしまって。。。
おんぶして車に運びましたよ。。。恥ずかしかった。ww
ジンペイくんは、いつものクッションがいいのね!
アレのことだよね!シッポボッってなったやつだよね。笑
by manekiuri (2009-03-26 16:35) 

くろすけ

確かに、いらないね(ファンの方、ゴメン^^;)
ホーリーちゃんは、まだチャレンジャーだから、
乗ってみたんだろうけど、、
本物のアイドル、ジンペイ王子は、、
こんな派手なのは、ね。。
しっぽが、、ぼぉ!っとふっとくなってくれれば、
またおいしかったのにね(^^)
by くろすけ (2009-03-26 17:14) 

koume

すごい派手ね^^;
まぁ若い子には良いのかもしれないけれど、私くらいのおばさんは、
もうちょっと地味目のものが好きねw
ジンペイ君も気に食わなかったのかしら~??
意外と…地味好み?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-26 18:14) 

ChatBleu

うわ、ド派手ーーー。ホーリーちゃんはおんニャの子だからピンクが気に入ったのかな。くじ運はつき始めると続きます。ちょこちょこ当たっておくのがベストです。次もありますよ、きっと!
by ChatBleu (2009-03-26 20:18) 

親知らず

ファンにとっては流涎もののクッションなのでは?
そうでない人に当たって、嫌がられているなんて、世の中うまく行かない。
それにしても誰がデザインしたんでしょうかねぇ。
うちは2ヶ月の間に、子供が受験(最終選抜はくじ!)に当たって
私がPTA役員のくじに当たって、主人が自治会会長のくじに当たった
という大当たりの年がありました。
パトラさんもくじ運来ているかもよ?
by 親知らず (2009-03-26 21:03) 

みぃ

すごい強運でしたね
おめでとうございます~!!
でもジンペイくん埋めちゃったの^^;
by みぃ (2009-03-26 22:36) 

kuny

おめでとうさんです!!!
ファンには (@ @)もんの クッションですね
しかし 派手やな~! ちょっと わろた^^
これは さすがに ジンペイちゃんもホーリーちゃんも
退散ですね 爆!
by kuny (2009-03-26 23:16) 

マロン

気に入るかどうかはわかりませんからねーw
浜崎あゆみも、にゃんこの世界では「ナンボのもんじゃい!」ってことですw
by マロン (2009-03-26 23:20) 

兎猫

なんというカラーリングヾ(@゚▽゚@)ノ !
カバーをかけちゃうとか?
バザーに出しちゃうとか?
当たったものはともかく、運は連鎖するからまたクジ引いてみましょうよ~♪
今度はジンペイくんも気に入るものが当たるかも~(^^)

by 兎猫 (2009-03-27 02:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー使いたくないところでクジ運使ってしまうとちょっと勿体無い気がしますね~。
あゆの写真がプリントされているわけでもないし、(されてても微妙ですが)ちょっと微妙なクッションですね~。
ジンペイくんもホーリーちゃんもお気に召さなかったのですね。(汗)
by skimble (2009-03-27 10:12) 

キノッコ

ヤフオク見たら結構なお値段ついてましたね。
ジンペイ君には砂かけられてるけど…^^:

先月camcanの懸賞で7000円当たった時同じこと言われましたよ〜。
即、生活費に消えたけど…。


by キノッコ (2009-03-28 00:19) 

まりりん

あたしも自分の用事じゃないときは、いいクジを引きます。。。(´・ω・`)
by まりりん (2009-03-28 16:39) 

パトラ

>クロネコさん♪
 黒い猫は明るい色が映えますよねぇ(^^)
 でもまったく、お気に召さずでした(^^ゞ

>よっちゃんさん♪
 え?そっちのヤンキー使ってる? 
 こっちではあんまり見ないけどww
 う~ん、風水的にいい色なのかなぁ(笑)

>ヤヨさん♪
 湿気てるって・・・(笑)
 でも乾燥しすぎるよりはいいですよ(^^)
 オークションに出すっていう手があったんですね。
 でも、きっとそんなに、いい値がつかないと思うわ(^^ゞ

>pontta1351さん♪
 男運て・・・(爆
 まぁ。私もそうかも・・・・(笑)

 うん、比べてるわけじゃないけど、会食事の魚が小さいとか
 思う時ってあります寝、確かに(^^)
 これもクジ運の一つなんでしょうねぇ・・・
 
>lamerさん♪
 そうですねぇ。
 運は残ってる!そう思いたいですね(^^)
 
>manekiuriさん♪
 やっぱり、オークション出す?(笑)
 まねさんが特大のクマをおんぶして運ぶ・・・(爆
 見てみたかった(笑)
 クッション、そうよ、あれがご愛用品よ(^^)

>くろすけさん♪
 いらないものって、ホントいらないもんねぇww
 当たって嬉しい事は嬉しいんだけどねぇ。
 だよね、シッポが膨らめば、このクッションも
 もらいがいがあったのに(^^ゞ

>koumeさん♪
 いや、うちの子でもひいてましたからねww
 猫にも派手好み、地味好みがあるんでしょうかねぇ(^^)

>ChatBleuさん♪
 そういえば、ホーリーはド派手な色の、
 シャカシャカ袋が気に入ってますね、ニャンコの世界にも
 おんニャの子色とかってあるのかな・・・(^_^;)

>親知らずさん♪
 ほんとファンの方には、申し訳ないのですけどね(^_^;)
 (うちの娘もファンですが、いらんっていってましたww)
 今年は当たり年?ですかねぇ。
 いい事にたくさん当たればいいんですが(^^)

>みぃさん♪
 強運。。何でしょうねぇ、今回は^^;
 一生懸命の砂かけ姿、笑えましたよ。
 浜崎あゆみも方ナシです(^^)

>kunyさん♪
 この派手さには、うちの2ニャンも勝てないようで
 さっさとどこかにやれとの、アピールでしたね(笑)

>マロンさん♪
 うんうん、そんな感じ!「まさにナンボのもんじゃい?って心境
 何でしょうね(^^)
 
>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 カバーをかける!そんな手もありますねぇ。
 あまりの色合いに、そんな事も気づいてませんでしたww
 運の連鎖・・・叶うといいなぁ(^^ゞ

>skimbleさん♪
 微妙すぎですね。。。気に行ってくれたらまだ我慢もするけど
 もう、気にいりもしないのはダメですよぉ~(^^)

>まりりんさん♪
 あ、まりりんさんも私と同じ・・・?
 お互い、自分のもに、いいのが当たるよう願いましょうね^^

>キノッコさん♪
 え、いい値段付いてる!
 それは残念だわ、出すべきでしたww
 懸賞で、7000円・・・当然生活費にぴったり金額です(^^)
 
by パトラ (2009-03-28 18:18) 

TAKUMA

ま、何にしろ、ラッキーはラッキーですよ。
私もビールの懸賞は良く当たるのに、宝くじはさっぱりです。
by TAKUMA (2009-03-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断は禁物!K-ニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。