SSブログ

一人占め? [切り番カード。そして猫]


[プレゼント]プレゼント語呂番カード[ぴかぴか(新しい)]

昨日、6222むにゃにゃにゃぁの無理やりな語呂番かーどをつくりましたが
ならば、こっちの方がいいのではという事で6262・・・むにゃむにゃzzz
の語呂番カード・・・まぁニャンコの寝顔好きの自己満足なカードですが(笑)

皆様のうちのニャンコはムニャっと寝言とかいいませんか?
ウチはイビキもかきますし、寝言もいいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6262chatbleusan.jpg


踏んで頂いたのは「青い猫の日記」のChatBleuさんです。ChatBleuさんのブログは興味をもたれた事
感じられた事など、鋭い突っ込みをいれて書いておられます。
猫は飼ってらっしゃいませんが、猫大好きで猫変態倶楽部員でもあります[わーい(嬉しい顔)]

今日のジンペイホーリー

我が家の宅急便、いつも働いてるか・・・と言えばそうでもなく、先日はこのように・・・

ジンペイ達のゴハンをかごに入れて置いてみたら
20090306-1.jpg
最初は気付かなかったんだけど


な~んか見た覚えがあると思ったらしく
20090306-2.jpg

ホーリーも、やって来てチェ~ック[目]
20090306-3.jpg

先に気づいたのはジンペイ

20090306-4.jpg

その後レトルトパウチを、車に持ち込む[ダッシュ(走り出すさま)]
20090306-5.jpg

ホーリーに攻撃されたところで、レトルトは歯形がついただけで救出[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、夕食時には、ちゃんとジンペイのお腹に収まりました[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い~!イビキや寝言を言うのですか!聞いてみたいです~!
美味しいものはトラックの中に自分で運び込むのですね。
可愛いですけど、独り占めは駄目ですよね~。
ホーリーちゃんが突っ込みむのも当たり前です。(笑)
by skimble (2009-03-06 16:44) 

m6324

ジンベイくんトラックのなかに入っていて
可愛いですね。^^
by m6324 (2009-03-06 17:26) 

pon pon

可愛いーー!ちゃんと車に入れたのですね~~(笑)
ジンペイ君、賢いね♪

うちもムニャムニャいいますよ。
寝ているのに、お口を動かして…。
食べている夢でも見てるの?って思います。(笑)
by pon pon (2009-03-06 18:54) 

manekiuri

ジンペイくんは、見かけに寄らず、いびき・・・かくのよね。。。
おっさんやん!(極大)・・・いえ、嘘。冗談です。ごめんなさい。
うちのは突然、「まー」って寝言いいます。
ごはんのパッケージって、覚えてるよねー
好きなもの持つとすっごい喜ぶよ!ww
by manekiuri (2009-03-06 19:27) 

ChatBleu

カードありがとうございます!念願のパトラさんちのカードーーーっ(涙)
しかし、6262、頑張って踏む!って言ってて忘れていて踏む私って‥‥。
ジンペイ君、自分のゴハンを必死に車にしまい込んだのねー!
by ChatBleu (2009-03-06 20:25) 

green_blue_sky

車に入っていますね(;^_^A アセアセ・・・
かわいい~
ご飯をホーリーちゃんに盗られずによかったですね。
by green_blue_sky (2009-03-06 21:07) 

クロネコ

ご飯のパッケージには見覚えが(^^;
なんか最近、ジンペイくんのお顔が精悍に見えるような…。
ホーリーちゃんと一緒だから?
by クロネコ (2009-03-06 21:39) 

ろき

パッケージか・・・
家のはブリキのペールにカリカリを入れてますから
ブリキのペールの音がすると駆け寄って来ます!
車に持ち込むとは中々の頭脳派!(笑)
by ろき (2009-03-06 21:56) 

じむ員

すごい!パッケージ、覚えてるなんて!
うちは…!!見せたことない!
お皿に人数分盛ってから はい、はい、ハイ、ハイー!みたいに端から順番に与えていくので…^^;
ジンペイ君のむにゃむにゃカード かわゆす~^^
ヒゲ山に萌え萌えなので、寝言もかわゆすです^^
うちのじむ犬は、きゃーって言いますよ^^;
by じむ員 (2009-03-06 23:26) 

TAKUMA

袋を齧られちゃ…開けちゃうしかないですよねぇ。
ご馳走さま、言わなあかんよー。
by TAKUMA (2009-03-07 00:06) 

フサヲ写真1日1枚

見上げるジンペイさんのお顔・・・ カッコイイですね(〃▽〃)
アチコチでイビキや寝言の話を伺うのですが、私、
一度も聞いたことありません(涙)
ジンペイさんのだったら、きっと上品なんでしょうね~♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-07 05:08) 

よっちゃん

うちのこたつの中からは ぶーぶーとチャコのおっさんいびきが・・・
ジンペイ君、ラッキー!!って思ったかな? 独り占めはだめよーん^^
むにゃむにゃな口元をムニムニしたい!
by よっちゃん (2009-03-07 08:27) 

Bonheur

かわいい~。自分で車の中にご飯引っ張って入れたのですか?凄いなあ。
最近、小泉今日子のCMに出てくる猫ちゃんを見ると、ジンペイくんを思い出します。TVの猫ちゃんは、ジンペイくんよりちょっと太めのように見えますが、似てませんか?
by Bonheur (2009-03-07 08:35) 

キノッコ

ゴハンを車の中に持ち込んだって(笑
ジンペイ君の秘密基地ですね^^
こんな可愛いヤマトさんがいたら食べられるの覚悟で配達お願いしちゃうな〜。
ウチはパウチのパッケージなんて全く分かってませんよ〜。
使われなくなって物置と化したニャンモックにストックしてるんだけど…。
by キノッコ (2009-03-07 12:45) 

親知らず

ヤマト宅急便、ずっと綺麗に使っているんですね。凄い。
丁度良い秘密基地なんですね?
by 親知らず (2009-03-07 17:01) 

花火師

かわいい突っ込みにnice!です
by 花火師 (2009-03-07 17:52) 

安奈

車に運び込んだって事は、車はすでにジンペイ君の隠れ家状態って事でしょうか^^
それにしても、自分のだと思ってちゃんと隠そうとするって、エライですね。
by 安奈 (2009-03-07 19:16) 

兎猫

自分のご飯はよ~くわかっていますよね(^^)
歯型で済んでよかったわねぇ・・・いや、残念というべき?
ジンペイくん自分でトラックの扉開けるの?凄い!!
by 兎猫 (2009-03-07 19:38) 

ちぃ

ジンペイくんのそばに必ずくるホーリーちゃん、、かわいいですねーっ。
ほんと癒されます(^-^)
by ちぃ (2009-03-07 21:59) 

kuny

今日もジンペイ君の寝顔に癒され~~!(^∇^)
寝言いいます うにゃにゃにゃ とか かかかかか とか 笑
いちど その寝言に どうした と話しかけてしまいました^^;
もちろん なんだ 寝言かよ!って つっこみましたとさ
by kuny (2009-03-07 22:19) 

くろすけ

配達されちゃ~困るよね^^;
おばちゃんが、あげるから集配に来て~
ついでに、、新米ドライバーの教育を(笑)
by くろすけ (2009-03-08 02:10) 

まりりん

食べるのね、やっぱり食べるのね~ ←かじる?
by まりりん (2009-03-08 02:30) 

rabukun

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ご飯の入れ物を覚えているんだw
可愛い♥ ♥
かじってホーリーちゃんに怒られちゃう ジンベイ君やんちゃですなぁー爆
by rabukun (2009-03-08 10:39) 

瑠姫

うちのニャンコの寝言は聞いた事ないなぁ~

ずっとクロネコの車気になってましたw
by 瑠姫 (2009-03-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。