SSブログ

お仕事するにゃ! [ジンペイ&ホーリー]


珍しく、少しご無沙汰をしてしまいました・・・て何があったわけでもないのですが
ちょこっと、不在でした(^_^;)

で、そんな間に我が家で大変な事が・・・・


20090122-1.jpg
ジンペイで~す    ホーリーで~しゅ

20090122-2.jpg
僕たち就職しましたにゃ






ん?



[猫]マミー、写真が違うにゃぁ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

[猫]そうそう、こっちにゃ20090122-3.jpg
僕たち就職しましたにゃ

マミーが不在の間、ねーたんが車を買ってきて
ジンペイも22歳になったかから、働きなさい」 って言われたにゃよ。
ゴハン代稼ぎなさいっだって・・・
20090122-4.jpg

[猫]この車、凄いんだにゃ。
[猫]ちゃんとクロネコのしっぽまでついてる!20090122-5.jpg

にいちゃん違うにゃ、ワタチのにゃ[パンチ]
20090122-6-1.jpg


[猫]ま、そんなこんなで、
[猫]みなさん、荷物ある時は呼んでにゃぁ~[phone to]
20090122-6.jpg

[猫]でもにゃ・・・
20090122-7.jpg

最近、あちこちのブログで見る、この車
つ、ついに我が家にも来てしまいました。
いつまで、かじられないままこの状態が続くのやら…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 26

兎猫

初仕事はどこへお届けかしら~?

【秘密基地の極秘?通信】
1600niceありがとうございました。
カード作りましたので、おヒマな時にでもお寄りいただけると嬉しいです(^^)
by 兎猫 (2009-01-22 01:11) 

親知らず

黒猫の本物の尻尾が付いているのは、なかなか無いですぞ。
いいな~。
ヤマトの宅急便のミニカーが欲しくて、せっせと宅急便を
出しに行ったのを思い出しました。
by 親知らず (2009-01-22 01:42) 

green_blue_sky

うちに配達にきましたね(^○^)
ジンペイ君が運転手で、ホーリーちゃんが助手ですね~
by green_blue_sky (2009-01-22 07:12) 

haru

ふふふ、かーわいい^^
ちゃんとお仕事してますね。
いつかうちにも配達に来てほしいニャ♪
by haru (2009-01-22 07:54) 

ねこじゃらん

うきゃーーー!!ふたりして乗ってる〜〜!!
(フィギュア(ぬいぐるみ)もふたりぶん♪)
激かわいーーーい!!(朝から萌え壊れ)

うちに配達に来たら、帰してもらえなくなると思います。(笑)
by ねこじゃらん (2009-01-22 08:56) 

真凛

リアルクロネコ・・・ぐぅです!
本当に箱にしっぽついてるのかと思いました。
寒い岩手まで配達可能でしょうか?
お待ちしています(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-01-22 09:05) 

iyashi

ニャンコのぬいぐるみ自分で作ったのですか?

凄いっすね!

相変わらずジンペイ君とホーリーちゃん仲良しですね(^^)
by iyashi (2009-01-22 09:12) 

キンタックン

おもしろ~い。
荷物ちゃんと届きますか~(^v^)
安くしてくださいね。
by キンタックン (2009-01-22 09:42) 

ろき

ヤマトさんに就職ですねー
家もそのネタ週末にやろうと思っています!
ホーリーさんはそのネタにはもってこいですね(笑)
by ろき (2009-01-22 12:24) 

クロネコ

何これ~~~~~!
初めて見ましたよ。すごいかわいい。
クロネコヤマトさんに就職ですか?ジンペイくん。
こんなかわいい配達員さんが来てくれるなら、探してでも荷物出しますよ!(^w^)!
by クロネコ (2009-01-22 13:20) 

ponnta1351

お久しぶりです。
ご訪問有り難うございました。やっと復旧致しましたのでまた宜しくお願い致します。

(*゜0゜)ワオ~!!  2にゃん就職したんですか!派遣切りで就職難ところなのにパトラさんちも安泰ですね。ガッポガッポ!!

こんなの初めて見ましたよ。 いつまでも囓らないで欲しいな。
by ponnta1351 (2009-01-22 15:17) 

まりりん

2にゃんずのぬいぐるみにはやられました~(o´∀`)カワイイ
by まりりん (2009-01-22 15:33) 

じむ員

なんてかわいいの!!^^
すごい!是非うちに来て欲しい!
似てもにつかないぬいぐるみを入れて返すぞ!にひひ^^;
ジンペイ君エライのねー!
ホンモノしっぽ付き!超ウラヤマシイ~!
ホーリーちゃんはしっぽも美人ね!^^

by じむ員 (2009-01-22 15:33) 

みぃ

そっくりのぬいぐるみも可愛い!
ホーリーちゃんは本家のような・・・^^;
こんなに可愛い配達員さんだったら繁盛間違いなしですね!
by みぃ (2009-01-22 16:16) 

benzo

時々目にしてましたが、この車って売り物だったんですね。
ヤマトで引越しするともらえたりするのかな?
なんて思ってました。ホーリーちゃんはまんまですね♪
うちのタローも就職させようかな。

by benzo (2009-01-22 16:23) 

manekiuri

えーーーっ!変わり身の術?!
↑そうなの?売り物なの?どこで買えるの?(欲しいらしい。笑)
ジンペイくんの顔。
この顔だよね!笑
by manekiuri (2009-01-22 16:43) 

ちぃ

かわいい~♪
しっかり乗って遊べるんですねっ、
ジンペイくんお仕事がんばれ~(^0^)
by ちぃ (2009-01-22 18:34) 

くろすけ

可愛い~~(≧∀≦)
早速、、ピポパ
でも、、我が家に配達来たら、、
くろまめと、ばくっちゃう(交換って意味ね^^)かも?
いえいえ、、おもてなししま~す(笑)
by くろすけ (2009-01-22 19:49) 

rabukun

みんなのコメントと一緒で
最初に「可愛い♥ ♥ ♥ 」となってしまいます!
すっごく二人が漫才のように 良い写真ばかりww(ゴクロウサマデス)
そのまま全部届けて欲しいくらいです(///∇//)テレテレ
by rabukun (2009-01-22 20:22) 

TAKUMA

そっかー、就活してたんだね。
頑張ってゴハン代稼いでね。

この車、売れてますよね、このご時勢に。
by TAKUMA (2009-01-22 20:53) 

フサヲ写真1日1枚

ホーリーさんがジンペイさんより大きい Σ(・・。)!!?
と思いましたら・・・ ぬいぐるみさんでした(苦笑)
コチラの車、自分で組み立てる(作る)んでしたっけ??
ジンペイさん、運転うまそうですね~(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-22 21:34) 

ChatBleu

あ!この子達(ぬいぐるみ)、私の分身と同じとこの子達よねっ!私のはマスコットで耳が大きめだけど、ぬいぐるみの方じゃないかな。ここのシリーズ可愛いのよね~。
あ、でも、本物の方がかわいい~。就職おめでとうございます。なんか、最近、配達員さん増えてますねー。並んで入っていて超・可愛いです。
by ChatBleu (2009-01-22 22:56) 

kuny

就職おめでとう!?
でもな~ ホーリーちゃんは迅速でしっかりしてそうだけど
ジンペイ君は 道草しそうだからな~^^(失礼)
荷物はホーリーちゃんに頼もう!笑
この箱 私もほしい!どこで売ってるの?
by kuny (2009-01-22 23:43) 

パトラ

>兎猫さん♪
 初仕事は、切り番踏んで下さった方々に、こっそりと・・・(笑)
 な~んてね(^v^)
 カードありがとうございました。
 次の記事で紹介させて頂いています(^^)

>親知らずさん♪
 でしょ?いいでしょ。本物のしっぽ(笑)
 ありましたね、ミニカーのプレゼント。
 うちはそんなに宅急便なくて、うらやましかったです。
 
>green_blue_skyさん♪
 はい、ヤマトのおにーさんに変身して
 ハンコもらいに行ったはずです(笑)
 
>haruさん♪
 はい、まじめに仕事してますよ~
 いつか、ご用命ください(^^ゞ

>hi-ragiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 ですね、ねこじゃらんさん宅いったら
 撫でまわし状態の大接待で居心地良くて、
 帰ってこないでしょう(笑)

>真凛さん♪
 寒い岩手までですね。
 防寒グッズをそろえますので、しばらくお待ちください(笑)

>iyashiさん♪
 ニャンコのぬいぐるみは、頂きものなんです(^^ゞ
 2ニャン、仲良くしてますよ~(^^)

>キンタックンさん♪
 はい、ちゃんと届けさせますよ~
 料金222円でどうでしょうか?(笑)

>ろきさん♪
 はい、このご時世に就職です(笑)
 確か、2台買い込んでましたね。
 いつかいつかと、待っているですが・・・
 相当、手が込んでますね?(^_^;)
 
>クロネコさん♪
 はい、配達荷物探してくださいね(^v^)
 222-2222-2222で、伺いますから(笑)
 
>ponnta1351さん♪
 さぁて、ガッポガッポっていきますかねぇ(笑)
 最近、猫ブログでこのヤマトのダンボール、よく見ますよ(^^ゞ
 
>じむ員さん♪
 似ても似つかぬぬいぐるみって…(笑)にひひって・・(爆)
 ホーリーなんて、たまちゃんといい遊び相手になりそうですよ(^^)

>まりりんさん♪
 はい、ちょうどぬいぐるみも頂いたばかりで
 役に立てました(^^)

>benzoさん♪
 はい、売りものですよ。
 ヤマトの営業所で350円で売ってます。
 お買い求めになったら、タローくんも就職できますよ~(^^)

>みぃさん♪
 そうですよね、ホントのニャンコが乗ってるだけでも話題には
 なりますもんね。
 一口222円で、どれくらい稼いでくれるでしょう(笑)

>manekiuriさん♪
 そか、この写真、変わり身の術にも、使えたか・・・(笑)
 そちらのブログにも書きましたけど、ヤマトの営業所に行けば
 いっぱいあるよ(^^)
 そそs、この顔よ(笑)
 
>ちぃさん♪
 けっこう、しっかりしたダンボールですよ
 中に入ったり出たりで、気にいっています(^^)

>くろすけさん♪
 くろまめちゃんと3にゃんで、仲良くクロネコヤマトごっこ
 な~んてできるかも・・・(笑)
 
>rabukunさん♪
 あ、気がつかなかったけど(自分で編集しながらも)
 漫才みたいになってますね(笑)
 
>TAKUMAさん♪
 そうなんです、この車の購入は多いようですね。
 そしてみなさん、猫飼ってらっしゃるようで・・・・(笑)

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 元は普通のダンボールなんです。
 窓をカッターで切りぬいて、ドアをカッターで切って
 けっこう、いい作業になります(^^)
 
>ChatBleuさん♪
 そうなんですよ、頂いた時にChatBleuさんのところの子と
 同じだぁ~って思ったんですよ。可愛いですよね(^v^)
 そうでしょ?最近配達員さん大募集です(笑)
 
>kunyさん♪
 そりゃ、クロネコヤマトですから、ホーリーに頼まないとね(笑)
 レオン君も、就職しますか?
 雪深い北海道、大変だと思うけれど(笑)
 
by パトラ (2009-01-23 03:16) 

BlackTiger

おお~!!電話するよ~。。ふたりで来てね~ ^^

by BlackTiger (2009-01-23 15:47) 

安奈

かわいい~vv
流石クロネコ、しっぽもついてる~と思ったら、
ホーリーちゃんのしっぽだったんですね。
ジンペイ君、働く厳しさを知りましたか。おとなになりましたね(笑)
by 安奈 (2009-01-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦労してる?ダイエット・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。