SSブログ

皆様、ありがとう! [お礼]

今年最後、大晦日になりましたね。

今年の四月からブログをはじめ、猫ブログでなかったはずなのに
猫ブログとなり・・・(ジンペイがいろいろやらかして、ネタ提供で)
ブログの名前変える?(笑)

皆様のブログを訪問してるうちに、お知り合いも増え
一人パソコン前で、うなずいたり笑ったり
実際会ったことはなくても、皆様の猫さん達が見分けられたり

猫ブログでない方のお話も、共感したり知識となったりと
訪問が楽しみになっています[わーい(嬉しい顔)]


そして、ブログでお知り合いになったねこじゃらんさんの御縁で
ウチでは、このような光景が日常になり
20081231-1.jpg
日々和まされております[黒ハート]

皆様、本当にこの一年ありがとうございました。
来年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]
usatuba3.jpg


20081231-2.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
タグ: ねこ ネコ
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

manekiuri

一番のりこー!
今年はパトラさんとジンペイくん、ホーリーちゃんと出会え、
いっぱい笑顔をいただきました!(いただき物ばかり・・・恐縮)
ありがとうございました~
2009年も仲良くしてね!よいお年を~
by manekiuri (2008-12-31 01:01) 

花火師

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。
by 花火師 (2008-12-31 01:08) 

m6324

ジンベイ君とホリーちゃんもすごく
仲良しになってよかったですね。(^^)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
by m6324 (2008-12-31 02:37) 

green_blue_sky

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
猫とともによいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2008-12-31 07:52) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 07:57) 

よっちゃん

今年を締めくくるほのぼの写真ですねー^^!
アイドルジンペイ君とちび黒姫ホーリーちゃんの活躍をますます期待してます^^
さらに良いお年を!
by よっちゃん (2008-12-31 08:25) 

親知らず

今年はパトラさん、ジンペイ君ホーリーちゃんに会えて
とても楽しい1年になりました。ありがとうございました。
明年も宜しくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さい。ねこへんよう。
by 親知らず (2008-12-31 08:58) 

hi−ragi

仲良しのいいショットが見れて良かったです!
来年は折り紙の方の更新も多くしたいと思ってます。
パトラさんご家族にとって 来年はもっと良い年になりますように…
by hi−ragi (2008-12-31 09:07) 

じむ員

え! 猫ブログではなかったのですか?
6月にブログを始めて少ししてからおじゃまし始めたのですが、てっきり猫ブログだとばかり…^^;すみません!!
今年はとってもお世話になりました。ご訪問いただき、コメントをいただいて、励みになりました。
ご訪問させていただくのも大きな楽しみでしたし、パトラさんのブログを通じて他の猫変態さん ! もとい 猫好きさんのブログも知ることができて、有意義でした!^^
来年も、ジンペイ君とホーリーちゃんのほのぼの写真を楽しみにしています。
それではよいお年を!ねこへんよう!!^^

by じむ員 (2008-12-31 09:27) 

まりりん

あたしも日々のことを綴ろうと思って始めたブログだったのに、じわじわとちょこに乗っ取られつつあります www
今年はありがとうございました。。。来年もよろしくお願いします
それでは、良いお年を☆ ねこへんよう~(^^)/
by まりりん (2008-12-31 14:38) 

Bonheur

パトラさんと猫つながりの不思議なご縁、とても嬉しくありがたく思っています!来年もジンペイくん&ホーリーちゃんの成長振り、楽しみにさせていただきますね!
ご家族のみなさんと素晴らしいお年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願いいたします~。
by Bonheur (2008-12-31 16:18) 

koume

今年はブログにおいでいただき、ありがとうございました^^
私もジンペイ君とホーリーちゃんで、笑わせて…いえ、楽しませて頂きました♪♪
良いお年をお迎え下さい♪
by koume (2008-12-31 17:11) 

TAKUMA

今年は楽しいブログ、ありがとうございました。
「ひみつ日記」も引き続き、よろしくお願い致します。
海外旅行によるお休みはなくなりました。
by TAKUMA (2008-12-31 17:36) 

ねこじゃらん

本当に今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。<(__)>
ジンペイ君〜!ホーリーちゃ〜ん!ありがと〜〜!!
良いお年をお迎え下さい〜〜!!
by ねこじゃらん (2008-12-31 19:30) 

兎猫

実はウチも猫ブログとして始めたわけじゃなかったりします。。。
でも、猫ブログ化しちゃったおかげでいろんな人と知り合えて、
すっかり楽しくなり、ついには猫変態ブログになりそうです・・・

パトラさんとジンペイくんと出会えて、ホーリーちゃんも加わって、とっても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by 兎猫 (2008-12-31 19:56) 

ChatBleu

え?!猫ブログじゃなかったんですか?!ついでに、4月スタートだったんですか?!もうずっと猫ブログで長くやっているように思ってましたよ-_-;;
こちらこそ、"かわいい"から"へたれ"へ、そして"頼もしいお兄ちゃん"になったジンペイ君と、黒い稲妻・ホーリーちゃんに、とっても楽しく癒されました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
by ChatBleu (2008-12-31 20:00) 

ちぃ

ジンペイ君とホーリーちゃん、すっかり仲良しなんですねっ。
かわいい2匹の姿をみせていただくのがとても楽しみですっ♪
私のブログへのご訪問、niceありがとうございました!(^-^)
すてきな新年をお迎えになりますように!
by ちぃ (2008-12-31 20:27) 

るーふあー

にゃんこ、1匹でもてんてこ舞いなのにジンペイ君と
ホーリーちゃんをみていると「2匹もいいにゃ~」などと
不遜な気持ちが・・・

よいお年をお迎えください
by るーふあー (2008-12-31 20:51) 

みぃ

今年は心温まるお話をありがとうございました♪
来年も楽しみにしています(^o^)/
いよいよカウントダウンですね
ご家族皆様揃ってどうぞよいお年をお迎え下さい♪
by みぃ (2008-12-31 22:24) 

パトラ

☆皆様、大晦日のお忙しい日に
訪問くださってありがとうございますm(__)m
 
この一年いろいろあったけど、
多くの方とお知り合いに慣れた事
本当にうれしく思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪


by パトラ (2008-12-31 23:27) 

くろすけ

年が明けました(^^)
今年もヨロシクお願いします。。
ジンペイくんとホーリーちゃんに、、癒されました。。

by くろすけ (2009-01-01 00:37) 

フサヲ写真1日1枚

三が日も過ぎてしまいましたが(汗々)、
昨年、お世話になりました<(__)>
本年も、ジンペイさんとホーリーさんの御活躍、
期待しております(。・・)ノ
パトラさんにとりましても、
今年も沢山の新しい出会いがありますように(。・・)人☆゛
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てられる・・・今年の目標! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。