SSブログ

占拠されたにゃ! [ジンペイ&ホーリー]

街に出かけると、お正月モード
食品売り場はもちろんですが、お花屋さんもお正月用の
お祝いのお花に変わりましたね[かわいい]

食事を外でしたのですが、いつもの土曜よりも人が少なかったです。
帰省に旅行が始まってますものね[新幹線][飛行機]


[プレゼント]今日の頂きもの[ぴかぴか(新しい)]
いつまでも好き」のhi-ragiさんのサブブログ「nice! thanks cat's」で
切り番カードを頂きました。
こちらのnice!の切り番は「1と2のぞろ目のみ」だそうで、運よく11nice!でした[わーい(嬉しい顔)]
11_nice!_thanks.jpg
こっそり、もうすぐ22nice!ですよ。
いつまでも好き」のブログは、本や折られた折り紙のご紹介。そして
nice! thanks cat's」は飼い猫のはなさんとたろさんの、ソネフォトでnice!がついたフォトメインのブログです[わーい(嬉しい顔)]


そして、ブログの上をフワフワ浮かんでる、メロディー道場に入門中のジンペイですが、
昨日までのサンタさんからお正月用の着物に変身させて頂きました。

この着物で・・・とお願いしたのですが・・・
なんとホーリーまでくっついていてびっくり[exclamation×2]
メチャうれしいです~[わーい(嬉しい顔)]マメミチュさんありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



今日のジンペイくんとホーリーちゃん

昨日、リビングに入ると、ジンペイはいるけれどホーリーが見当たらない・・・
寝ている時はいつも、ホットカーペットでのびっと寝てるけど、そこにもいない、
ソファの上、ケージの上・・・ホーリーのケージの中のベッド・・・いない[たらーっ(汗)]




発見[exclamation]
20081228-1.jpg

気持ちよくお休み中[眠い(睡眠)]



でもそこは
20081228-2.jpg

ジンペイのベッドなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、ホッカペでよく寝てるけれどもね



黒姫に占拠されたことを、アピールするかのように

ジンペイは、せま~くなったキャットタワーの上で寝る(笑)
20081228-3.jpg

・・・

20081228-4.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

ChatBleu

わぁ~い、いっちばん!
そうそう、ホーリーちゃんがくっついていてびっくりしたんですよー。マメミチュさん、すごいですね。
キャットタワーのジンペイ君、超狭そうですA^^;; お兄ちゃんは大変だ~。
by ChatBleu (2008-12-28 01:04) 

くろすけ

こんばんは、はじめまして
ねこじゃらんさんのトコで、、ホーリーちゃんの事を知って、、
優しいパトラさんとジンぺイくんに感動しました。。
今回もお兄ちゃんは優しいですね~。。

by くろすけ (2008-12-28 02:39) 

rabukun

着物着てるジンベイ 君にあってまーす! ほーりーちゃんらしいキャラになったいてww
お姫様っぷりをはっきしていますね! 可愛い♥
大人のジンベイ君見直しちゃいます♪
by rabukun (2008-12-28 07:01) 

じむ員

ほんとだ!
ジンペイ君がホーリーちゃんを連れて飛んでる!!^^
とってもイイですね!!^^
実生活でもイイお兄ちゃんぶりのジンペイ君にいつもじーんとしちゃいます^^
微妙なだじゃれ~!^^;
by じむ員 (2008-12-28 08:31) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、ジンベイ君の場所でどんどん進出していますね。
2ニャンが仲がいい。
by green_blue_sky (2008-12-28 08:38) 

kuny

マメミチュさん にくいですね!偉い!
ジンペイ君 お兄ちゃんも大変だな~^^
まあ キャットタワーの上もビチビチな感じが
気持ちいのでしょうけどね。笑
がんばれジンペイ兄ちゃん!
辛くなったら 猫変おじちゃんが遊んであげるかい!
(あら それは遠慮します?^^;)
by kuny (2008-12-28 08:53) 

親知らず

あらあら。ホーリーちゃん…。
ジンペイ君には受難の日々が続きますね。
文句も言わず男は黙って耐えているのね?
でも、ホーリーちゃんはジンペイ君の事大好きだよ。
ホーリーちゃんがもう少しお姉ちゃんになるまで頑張れ!
by 親知らず (2008-12-28 09:00) 

yamagatn

ジンペイ君 狭いのに器用用ですね
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 12:58) 

ねこじゃらん

おお、スゴイ!ホーリーちゃんがジンペイ兄ちゃんと一緒に!
マメミチュさん、さっすが〜! ^_^
ジンペイ君。(笑)妹には弱い?!
でも妹をすご〜く可愛がってるもんね、偉いよジンペイ君!
やっぱりジンペイ君はあいどりゅなのー!! ^_^
by ねこじゃらん (2008-12-28 13:37) 

まりりん

ジンペイくんには、スペースがちいさいような気が。。。(^^;
お兄ちゃんは優しいね、ホーリーちゃん♪
by まりりん (2008-12-28 13:55) 

クロネコ

マメミチュさんてば、にくい演出を(*^_^*)
ジンペイくんは想像以上に優しいおにいちゃんなのね。
ホーリーちゃんに妹や弟できたらどうなるかな(^_^;)急にお姉ちゃんらしく面倒みたりして?
by クロネコ (2008-12-28 14:18) 

koume

ホーリーちゃん、大きすぎるベッドでゆったりと・・。
それに引き換え、ジンペイ君こじんまりとww
【ボク、我慢するよ~】みたいな顔に見えるんですけど、優しいですね^^
マメミチュさんのブログアクセサリ、ホーリーちゃんも一緒で可愛いです^^
by koume (2008-12-28 14:50) 

manekiuri

ムッチムチ・・・!!きゃわゆい~
ホーリーちゃん、兄ちゃんのものはわたしのもの!ですね。
(黒猫はジャイアンなんだね・・・あ、ジャイ子か。)
道場のお正月バージョンパーツいいねー!!
by manekiuri (2008-12-28 15:49) 

ponnta1351

流石お兄ちゃんになったジンペイ君!場所を譲って上げるなんて健気ですね。
マメミチュさんもチャンとホーリーちゃんを一緒にして憎い心遣いですね。
by ponnta1351 (2008-12-28 16:01) 

うっちぃ

ほんとだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホーリーちゃんもくっついてる~w

ほんと、もうお正月ですもんね。なんか早いなぁ~(^_^;)
ジンペイ君は本当に優しいね♪妹想いの良い子です♥
ムッチムチに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
by うっちぃ (2008-12-28 16:08) 

フサヲ写真1日1枚

お正月仕様のジンペイさん。
連れてるのはホーリーさんかな?と思っていたのですが、
やはり、そうでしたか!! 2人一緒でステキですね♪

ホーリーさんったら(笑) やはりお兄ちゃんのだと、
何でも自分のモノにしたくなるのでしょうかね(。・m・)カワイイ
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-28 17:07) 

ヤヨ

ジンペイくん、一緒に寝たらぽかぽかだよ~^^
最初は小さくて子猫~~って感じだった
ホーリーちゃんも、ずいぶんしっかりしてきましたね。
ほんと、子猫の成長スピードにはびっくりです。

by ヤヨ (2008-12-28 19:16) 

安奈

今晩は。
お兄ちゃんも大変ですね^^;
ほんとに狭そう。
ジンペイ君、落ちないでね。
by 安奈 (2008-12-28 20:20) 

hi−ragi

お持ち帰り有難うございます。
はいはい、次の22もゲットしてくださいね。
って、更新が滞っておりますけど~(苦笑)
ジンペイくん、大丈夫だよ台から溢れてないもん。頑張れ!
by hi−ragi (2008-12-28 20:32) 

兎猫

おっきいベットで一緒じゃダメなんだ~!?
ジンペイくんいい子だね~ナデナデしてあげたいわ。。。
by 兎猫 (2008-12-28 22:05) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 お兄ちゃんの苦労、私いは長女ですから
 よくわかります・・・っていいお姉ちゃんじゃないけれど(笑)

>くろすけさん♪
 訪問ありがとうございます。
 ジンペイは優しいんですおね・・・無理に横取りとかしなくて
 微笑ましくやっています(^^)

>猫屋福助(株)さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>rabukunさん♪
 兄のものは、私のもの
 姫様ぶり全開です(^^)

>じむ員さん♪
 いいお兄ちゃんやりすぎじゃないと、思う事があるんですけど・・・(笑)
 ま、それもジンペイらしいかなって(^^ゞ
 び・微妙なだじゃれ・・・読み直したって(爆)

>green_blue_skyさん♪
 そうなんです、遠慮なさすぎの姫君です(笑)

>kunyさん♪
 いや、辛くなったら相手してやってください。
 猫変部長ぐらいじゃないと、発散できないかも…(爆)

>親知らずさん♪
 男だから耐えてるんですかね~
 最近の人間社会の男女の構図にちかいものが・・・(笑)
 
>yamagatnさん♪
 ご旅行、気をつけて楽しんでくださいませ(^^)

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 今日もジンペイは、妹を可愛がり
 耐え忍んでおりま~す(笑)
 
>まりりんさん♪
 そうなんです、ジンペイは大きいので
 このスペースでは・・・はみ出しちゃいます(笑)

>クロネコさん♪
 ジンペイは、ホーリーと追いかけっこはするけれど
 いじめるとか、噛みつくとかはしないし
 いいお兄ちゃんやってます、チョイ優しすぎるかなと思うけれど
 (^^ゞ
 
>koumeさん♪
 ジンペイが我慢しすぎてないかなと、時々思うんだけれど
 甘えに来たら、思いっきり甘えさせるようにはしてます。
 いいお兄ちゃんです(^^)

>manekiuriさん♪
 はい、ムッチムチなんですよ。でも、ホーリーが来て
 走り回ることが増えて、ちょびっと痩せたんちゃうって思ってま  す(笑)
 マメミチュさん、道場のどの子も、いい感じにでいてるよね(^v^)
 
>ponnta1351さん♪
 お兄ちゃんぶりは、立派なものですが。
 ちょっとやさしすぎ?かな。・・・なんて思うのですけど(^^)

>うっちぃさん♪
 ムッチムチ兄ちゃんですが、ホーリーが来て
 走り回り、すこ~し痩せたような気もします。
 ちょうどよくなった・・・なぁんて(笑)
 
>フサヲ写真1日1枚さん♪
 にーたんの物は、わたちの物なんでしょうね。
 ジンペイが何か始めると、必ず横に来て見ているホーリーです(^^)

>ヤヨさん♪
 一緒に寝る・・・という猫団子がまだ見られないんですよ~
 期待はしてるんですけど(^_^;)

>安奈さん♪
 一度、ホーリーがここから、落ちた事があって
 慌てました(^^ゞ

>hi-ragiさん♪
 次の切り番も、踏めたらいいな(^^)
 
>Makiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 猫団子では、まだ寝てくれないのですよ(^_^;)
 のんきなジンペイですから、ベッド横取りされたなんて
 思ってないようです(^^ゞ
by パトラ (2008-12-29 00:09) 

TAKUMA

ふつーに食料品買いに行ったら、正月用の食べ物ばかりで…。
by TAKUMA (2008-12-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。