SSブログ

ひざ枕じゃなくて? [お礼]

今月も半分が過ぎ、あと2週間余りで今年も終わり・・・
ま、まだ年賀状作ってないよ~~~
って、パソコン買い替えてからプリンタも接続してないし・・・
設定からしないと、年賀状作っても刷れないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
と、思ってたら、今のパソコンに変えてから住所録データもいれてない。
間に合うのかな・・・[たらーっ(汗)]


お礼と切り番カード

先日、4000nice!を超えました、皆様のご訪問&nice!&コメント感謝しております[わーい(嬉しい顔)]

4000nice!を踏んで頂きましたのは「ねこだおれ ねこ道楽」のBlackTigerさん[るんるん]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
4000nice to blacktiger.jpg
BlackTigerさんのブログは、ピケくん&グレオくんの2ニャンズが仮面にょリダーになって大活躍だったり・・・
かと思うと、2ニャンズの仲良しさが、とっても微笑ましいブログです。

そして、ほとんど鼻の差だったようで、前後賞の4001nice!の「まねきうりのらくがき」の
manekiuriさんにもカードお作りしました。nice!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
4001nice to manekiuri.jpg
manekiuriさんのブログは、ここに来て下さってる方はご存知の方が多いと思いますが
とっても、もふもふウリちゃんが、連日猫とは思えない(思ってない人も多い)動きを見せてくれています[わーい(嬉しい顔)]

そして、4200nice! 当初は、切り番予定にするか迷っていた番号ですが、
うつ病と闘病中の薬剤師」のiyashiさんが、訪問してなかった日のnice!も踏んで下さり、
4200nice!にして頂きました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
4200nice to iyashi.jpg
iyashiさんのブログは、ブログの題通り、闘病中で大変だとは思うのですが
前向きなひたむきさがあって、読んでいてこちらが力を貰えるブログです[わーい(嬉しい顔)]
時々登場してくれるアメショーのタロウくんも、可愛いです[かわいい]



次の切り番は4321nice!4444nice!4500nice!を予定しています。
踏まれた方は、是非コメントに自己申告お願いします[わーい(嬉しい顔)]

その他にも「これ切り番ちゃう?」って思われるのがあったら、申告してくださいね[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくんとホーリーちゃん

静かな日曜日・・・ふと見たらジンペイの足を枕にホーリーが・・・[眠い(睡眠)]
カメラ撮る間に、気付かれて起きちゃったのだけれど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
20081215-1.jpg
20081215-2.jpg

これぐらいちっこいと、まだ「化け猫あくび」には見えませんね[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
タグ: ねこ ネコ
nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 25

green_blue_sky

住所録はソフトによっては変換できるものがありますのでお試しくださくぃ。
2ニャンが仲良く、というより、ホーリーちゃんが積極的ですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-15 06:14) 

ろき

ホーリーさんちっちゃっ!
ジンペイさん落ち着いてますねー
なんだか暖かくてまどろんでいる感じ。
可愛いニャンコ朝から癒されましたよ!
私は年賀状どうしよう・・・
by ろき (2008-12-15 08:12) 

夢之介

今年から年賀状をパソコンで作るの辞めようかと思ってます。
やってもらったほうが楽やで。
ホーリーちゃん大きくなったな。
by 夢之介 (2008-12-15 08:33) 

hi−ragi

くつろいで暖かそうな2にゃんだね~
まとめて抱っこしたい気分です。ほっかほか~
by hi−ragi (2008-12-15 09:14) 

iyashi

パトラさんありがとうございます\(~o~)/
本当に嬉しいです(ToT)/~~~
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
by iyashi (2008-12-15 09:21) 

よっちゃん

年賀状、年々めんどくさくなってます(笑)
ちっこいあくびがかわいいーーー!!
いっしょにまったりの時間いいな^^
ジンペイ君、ほんとにやさしいにーたんですね!感心します^^
by よっちゃん (2008-12-15 09:37) 

TAKUMA

年末までに、まだまだやることがたくさんありますね。
私も同じです。
ホーリーちゃん、頑張って立派な化け猫にならねば。
by TAKUMA (2008-12-15 11:23) 

クロネコ

ホーリーちゃん、まだチビッコイからあくびしても鳴いてるように見える…。
ジンペイくんとの2ショットも馴染んできましたね~。
ジンペイくんのカード…いつかゲットしてみせる!(≧≦)!
by クロネコ (2008-12-15 11:47) 

ponnta1351

暖かいコメントを頂き有り難う御座いました。また、パトラさんもお友達を亡くされ辛い思いをなさってらした事を知り、皆、何かを抱えて元気に生きて居るんだと思わされました。無くなられたお友達のお嬢様が一杯幸せになりますように。

すっかりホーリーちゃんもジンベイ君と仲良くなって2ショット見て安心しました。良かった!良かった! 

素敵なカード欲しいけどなかなかget出来ません(泣)
by ponnta1351 (2008-12-15 11:54) 

ねこじゃらん

年賀状〜〜〜。。。(;>_<)  焦りますぅ〜。とっても苦手。
すっかりふたりでいることにも慣れたかな? (*^^*)
ホーリーちゃんのアクビ♪ 萌え〜。
ススぐらいぼよよんになると、妖怪ちっくになるけど、
ホーリーちゃんはずっとずっと可愛いまんまで、ね! ^_^
by ねこじゃらん (2008-12-15 12:47) 

じむ員

合いますね~^^
何がって? もちろん、シマシマとブラックです!!
とってもよく合いますね~!!
にまにま^^してしまういい眺めです~!
by じむ員 (2008-12-15 13:00) 

マメミチュ

いいなぁ膝枕
ぼくも乗せたい・・・重過ぎる?
by マメミチュ (2008-12-15 13:50) 

manekiuri

やったぁー!カワイイジンペイくんのカードだー
ありがとうございます!!
足枕いいね!ジンペイくんもあったかい?
ホーリーちゃんの化け猫度は相当高そうだけど、まだまだね。
まるちゃん師匠を見習って頑張って!笑
by manekiuri (2008-12-15 14:15) 

ちぃ

2匹仲良し~かわいいですねっ♪(^-^)

by ちぃ (2008-12-15 17:30) 

BlackTiger

カードありがとうございます!!超うれぴー 早速いただいて帰ります。
黒ベースでオトナの雰囲気のおしゃれなカードですね。(もしかして私の為に黒と黄色をいれていただいたのかな??)
それに、manekiuriさんとお揃いでもらえて光栄です~ ^^

PS.ジンペイ君とホーリーちゃん、仲良くやっていけそうですね。

by BlackTiger (2008-12-15 18:16) 

ChatBleu

にいたんのあんよを枕にお昼寝。かわいいですねー。
また小さなあくびがラブリーです。
ジンペイ君が動きたくても動けなくて固まっているように見えます^^;;
by ChatBleu (2008-12-15 18:48) 

みぃ

ジンペイ君もホーリーちゃんを起こさないように
そのままの体勢をじっと我慢していたりして・・・^^
もう立派なお兄ちゃんですね( ^ー゜)b
年賀状、我が家もいつも大慌てです^^;

by みぃ (2008-12-15 22:04) 

親知らず

はっ?年賀状?…もう今日から受け付け?
ポストに年賀状専用の黄色いシールが貼られると焦りますね~。
今年もあと半月って事?気持ちばかり空回りします。
by 親知らず (2008-12-15 22:34) 

koume

うち、もう何年も年賀状出してませんw
まぁ職場は年中無休だし…職場で年越しも普通だし[壁]。。;)イジイジ
でも、もらうのは嬉しかったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう二人仲良くなってるんですか!!
うちはコウメとハナが、最近ようやく慣れてきて一緒にいるようになったのに…^^;
by koume (2008-12-15 22:37) 

pon pon

可愛いカードですね~♪ ジンペイ君がモデルみたい。うふふ。
ホーリーちゃん、お兄ちゃんの足を枕に!あはは…。
なかなかの大物ですね(笑)
カメラをチラッと見ている目とあくびのそれぞれの小さなパーツが、
可愛ちゅぎます♪
by pon pon (2008-12-15 22:37) 

フサヲ写真1日1枚

今回も季節感タップリのカードでステキです♪
 私もホーリーさんになって、
ジンペイさんの足枕で寝たいです(。・・。)
あ・・・、にーたん取ったら、ホーリーさんに怒られますね(苦笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-16 00:27) 

兎猫

年賀状・・・何にもしてません!(キッパリ)
例年、除夜の鐘聞きながらジ~コジ~コプリントします。。。
大掃除・・・正月休みに少しだけしようかな???

兄妹になりつつありますね(^^)
いいな~かわいいな~。
by 兎猫 (2008-12-16 00:37) 

パトラ

>ぴーたろーさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 たぶん新しく買ったソフトで、変換はできるかと・・・
 できなかったら困ります(^^ゞ
 ホーリーは天真爛漫で遠慮を知りません(笑)
 
>ろきさん♪
 ホットカーペットのまどろみは、格別なようですよ。
 ここの写真撮る前は、2にゃんでとろけそうになってました(笑)

>夢之介さん♪
 そりゃ、やってもらった方が楽なのは、わかってるんですけれどね(^v^)

>hi-ragiさん♪
 まとめ抱くと、2倍ほかほかで気持ちいですよ~(^^)

>iyashiさん♪
 こんな、つたないカードで喜んでいただけて
 うれしいです。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^v^)

>ぴーすけ君さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>よっちゃんさん♪
 年賀状、確かに年々めんどくさく・・・はい(笑)
 やさしいのか、のんきなのかは、わかりませんが
 それなりにやってます(^^
 
>TAKUMAさん♪
 年末まで、あと2週間、やることありすぎです(^^ゞ

>クロネコさん♪
 ジンペイのあくびに比べたら、かわいいもんでつい
 お~かわいいでちゅねぇ・・なんてやってます(笑)

>ponnta1351さん♪
 見えないけれど、ひとは何らかの悲しみを隠し持ってるのかも
 しれませんね。
 もう少し、仲の良い2ショットが撮れたらいいのですが
 なかなかですよ~(^^)
 
>猫屋福助㈱さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 年賀状、あせりますね(*_*;
 二人でいることには慣れたと思いますが、
 ず~っと仲良しなわけでもなく・・・(笑)

>じむ員さん♪
 会いますでしょう?
 シマシマコートに、ブラックのレギンスが、
 パトラ家のこの冬の流行です(^^ゞ

>マメミチュさん♪
 最近ぽっちゃり?なジンペイだけれど・・・
 マメミチュさんを乗せるのは・・・?
 細い方だとは思うのですが(笑)

>manekiuriさん♪
 そうそう、化け猫メンバーに入れるには
 まるちゃんに入門するしかないかなぁ・・・なんて思ってます(笑)

>BlackTigerさん♪
 黒と黄色のイメージです(笑)な~んてね(^v^)
 ピケくんとグレオくんのように、仲良しになってくれたらと思います♪

>ChatBlueさん♪
 なぜかこの時は、ジンペイ固まってましたね。
 気を使ってたわkじゃないと思うんですけれど…
 枕にされて、痺れを切らしたのでしょうか(笑)

>haruさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>Yuseumさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>まりりんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>reichelさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みぃさん♪
 うちでも、ジンペイと呼ばずに、ついお兄ちゃんと呼んでしまって
 どう思ってるかなぁ・・・なんて考えます(^^ゞ
 
>m6324さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>koumeさん♪
 そうなんです、出すのは邪魔っけと思っても
 もらうって嬉しんですよね~(^^)
 
 コウメちゃんとハナちゃん、最近ですか?
 うちも、まだしょっちゅうではないですが・・・
 たまに、一緒ですね。

>pon ponさん♪
 ホーリーは天真爛漫すぎて、大物です(笑)
 まだまだ小さくてどのパーツも可愛いのですが
 大きくなるなんてすぐでしょうね(^v^)

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 ジンペイの足枕、ふわっとしてます。
 私が試してみました、そしてとても迷惑そうに
 シッポブンブンされましたよ~(笑)
 
>兎猫さん♪
 兄妹への進化途中ですね、今までは何者?
 でしたからね(笑)
by パトラ (2008-12-16 02:33) 

あつこ

ひゃ~ん、かわいすぎるぅぅぅ(≧▽≦*)
めっちゃ微笑ましいいい写真ね~
仲良し兄妹って感じ♪
by あつこ (2008-12-16 13:54) 

kuny

私もやっと年賀状 作りはじめました^^;
間に合うのだろうか???
ジンペイ君とホーリーちゃん すっかり仲良いですね^^
by kuny (2008-12-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。