SSブログ

ありがとうございます(^^)(切り番カード付き) [お礼]


昨日のブログの管理トップのWhat's new?で、「スキンデザインを3点追加」とあったので
見てみたら、もう冬に突入しようというのに、秋っぽくないですか?
紅葉」「夕暮れ時」「月夜」と・・・

季節感ズレてませんか、ソネブロさん?


今日はお礼から

ホーリーを保護してから、病院通いなどでバタバタと日が過ぎ
切り番踏んで頂いた方のカード作成を放置しており、大変遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは3333nice!で「うにゃ秘密基地」の兎猫さん
3333nice to usagimeko.jpg
兎猫さんの紹介は、ハロウィンの日にジンペイをンバットニャンのアニメーションにして、
夜空を飛ばせていただきました。その時の記事はこちら
乗せ芸が神業的なぷ~ちゃんがいる、ほのぼのとしたブログです[わーい(嬉しい顔)]

そして3500nice!は、「ちゅう みつ メロディー まゆ」のマメミチュさん
3500nice to mamemichu.jpg
マメミチュさんについては、御存知の方多いですね[わーい(嬉しい顔)]
ジンペイが道場入門してるメロディー総師のブログですが、ほぼ毎週道場の稽古を考えて下さり門下生を鍛えてくださってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


このたび、捨て猫であったホーリーを迎え、皆様には暖かい励ましに、多くのnice!、そしてアドバイスをたくさん頂きました[わーい(嬉しい顔)]
おかげさまで、ホーリーは、大変元気になりまして、
まもなく、第1回目のワクチン接種もできるまでになりました。

この間、慣れない保護子猫の子育てに右往左往で、皆様のブログ訪問も遅れ気味
そして、私のブログに書いて頂いたコメントにも返信ができなかったりと
申し訳なく思っております。

それなのに、変わらずブログを読みに訪問くださり、変わらずコメントも下さる。
書いて下さったコメントにはすべて目を通させて頂き、
多少、仔猫育てが戸惑い気味であった、私の力とさせていただきました。
ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m
今後ともジンペイホーリーそしてパトラ家、どうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


20081204-5.jpg
今日は、ボクの出番にゃしにゃ?
仕方にゃいにゃ…また明日にゃ[猫]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 23

manekiuri

4000ニセもすぐそこですね。おめでとうございます!
いつも楽しみにしてますよ~
出番のないジンペイくん、まる見えですよ。。。笑
by manekiuri (2008-12-04 06:33) 

green_blue_sky

記念カードがきれいですね(^○^)
ジンペイくん、R100に違反します(爆笑)

ホーリーちゃん優先で頑張ってください。
by green_blue_sky (2008-12-04 06:42) 

よっちゃん

冬のカードかわいいですね^^!
お転婆&へたれコンビ楽しみです!
ジンペイ君あぶないポーズ(笑)
by よっちゃん (2008-12-04 09:10) 

ponnta1351

お忙しい中をご訪問頂いて有り難う御座いました。

新たな子育てと同じですものね。 パトラさんに救われてホーリーちゃんは幸せ一杯です。

ジンペイ君もお兄ちゃんらしくなるでしょうね。 
可愛いカード素敵ですね。 なかなかフミフミ出来たくてGet出来ません( p_q) シクシク
by ponnta1351 (2008-12-04 11:16) 

クロネコ

今日のジンペイくんのポーズはいったい!?(@@)
でもカワイイなぁ~。
こないだからチェンジしたこのスキンノデザインが、ふわふわ漂うサンタのジンペイくんにぴったり~♪と思ってました。たしかに、今紅葉はちょいズレですね。
by クロネコ (2008-12-04 11:23) 

iyashi

ジンペイ君とホーリーちゃんのこれからの活躍期待しています。
こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>
by iyashi (2008-12-04 11:46) 

ろき

素敵なキリ番カード!私も欲しい!
ジンペイ君なんだか難しい格好してますねー(笑)
でも可愛い!
by ろき (2008-12-04 12:09) 

レオ

ジンベイ@p@
あんよ上げてそんにゃにビックリしたにゃか?
どちらともステキなカードにゃよ~~。
ジンベイ、兄ちゃんににゃっても愛くるしいお顔にゃー^^
by レオ (2008-12-04 12:12) 

じむ員

わ~きれいなカード、カワイイジンペイ君のカード いいなぁ!
次は狙います!!^^
これからも楽しみにしてますよ~♪
ま、ジンペイ君ったら。ぽっ
by じむ員 (2008-12-04 13:00) 

あつこ

うわ~、かわいいカード!
いいな~♪
ジンペイくん、出番なかったのね~(T_T)
by あつこ (2008-12-04 13:41) 

ねこじゃらん

ジンペイ君!猫変、どぎまぎしてしまうがな!(爆)
もうすぐワクチン接種・・・よかったなあ!うう・・・(思い出し泣き)
本当によかった、、
もしあのときパトラさんがいなかったら、
あの場合はうちで里親探しになったんだろうけど、、
ほんとに弱っていたからね・・・
それがこんなに元気に、よくしてもらって、
本当に本当にありがとうございます。
by ねこじゃらん (2008-12-04 13:45) 

マメミチュ

わぁ~い
やったぁ
ありがとうございます~~~
季節感たっぷりのカードありがとうございます
やっぱり季節感は大事ですね♪
by マメミチュ (2008-12-04 16:30) 

hi−ragi

そうなの。クリスマス♪って期待したら…月見ぃ?紅葉?秋じゃん…
ちょっとガッカリしました。gooは、2弾・3弾のクリスマスのテンプレート
出してくれてるのに…なんでずれるのかしらね。

お忙しいのに更新も訪問も十分頑張られますよ。
ジンペイくん…おやおや~でもちゃんと1ショット出られたよ~
by hi−ragi (2008-12-04 16:36) 

TAKUMA

育児は大変ですよねぇ。
お忙しいとは思いますが、これからもきょんと遊んでくださいね。
by TAKUMA (2008-12-04 18:07) 

親知らず

子育てに追われて御自身をいたわるのを忘れないで下さいね。
大変だけど、これからが楽しみですね。
by 親知らず (2008-12-04 20:53) 

兎猫

ありがとうございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ ♪
上目遣いのジンペイくん、萌え~♪
う・・・食いしん坊ってバレてる・・・!!

スキン3種、秋ですよね~やっぱり・・・北のほうでは雪降ってるのにねぇ。。。スタッフ南国暮らしなのかしら?

暗がりでキョドったジンペイくんのアンヨが~手突っ込みたい(^^)
by 兎猫 (2008-12-04 21:09) 

みぃ

カード美味しそうで可愛くて上手ですね♪
いつかはキリ番踏んでみたいな^^
ホーリーちゃんが元気になったのも
パトラさんファミリーのお陰ですよね。
幸せのお裾分けいつも頂いています☆.。.:*・゜
ジンペイ君いったい何をしてたのかな・・・(笑)
by みぃ (2008-12-04 21:14) 

syu

こちらこそ いつもあったかい気持ちに
させてもらってます
ありがとうございます^^
ジンペイくんはビックリのポーズ??
by syu (2008-12-04 21:54) 

koume

私もスキンすぐ見に行ったんですよ~。
クリスマスバージョン??って思って。
なんて季節感無いんだろ…曽根風呂w
素敵なカードですね♪

by koume (2008-12-04 22:41) 

ChatBleu

季節感なしのスキンには、私も呆れました。
自分ではできないので、パトラさんがホーリーちゃんを保護して育てているのがすごく嬉しくて楽しみです。Upの間隔があくと、ホーリーちゃんに何かあったのかなー、なんて思ってました。子猫のうちは、しかも、今はジンペイ君と別々にお世話して、とっても大変でしょう。無理なくやってください。
最後のジンペイ君のショット‥‥きゃっ、恥ずかしいわっ!
by ChatBleu (2008-12-04 22:49) 

kuny

ジンペイ君 出落ちですか!爆笑!
(小声で 見えてますよ。。。)

毎日お疲れ様です^^ もう少しで いよいよ
本格的ご対面ですね^^ 楽しみです。
by kuny (2008-12-05 00:08) 

フサヲ写真1日1枚

温かみのある、ステキなカードですねっ♪
パトラさんのブログを私が拝読し始めた頃に、
ちょうど、ホーリーさんがパトラさんのお宅にやってきて・・・
ご家庭の愛情を一杯すえたからこそ、
ホーリーさんもジンペイさんもスクスク育たれてるんのしょうねぇ~
いつも御丁寧にコメントに御返事くださって有難うございます
<(__)>
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-05 21:09) 

パトラ

皆様、訪問・nice!ありがとうございます。
おひとりづつにコメントを返信をさせて頂きたいのですが
少し週末が多忙になり、返信できません。
本当に心苦しく思いますが、どうぞご容赦お願いいたします。
もう少しで、ホーリーとジンペイ、一緒にできます。
そうしたらもう少し時間出来ますので、またコメント返信させて頂きます。

by パトラ (2008-12-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。