SSブログ

どんな夢? [猫]

[プレゼント]今日は頂きものから

まずは「ろきさんの今日もやってます」のろきさんから、頂きました[わーい(嬉しい顔)]
キティちゃんストラップ、7色セット[ぴかぴか(新しい)]
20081113-1.jpg
先月末、プレゼント応募に募集し、本命の「下呂の香り」には
外れてしまいましたが[バッド(下向き矢印)]、募集者全員にと、プレゼントを頂きました[プレゼント]

ろきさんのブログは、涼風さんとななこさんの2にゃん、犬のティアちゃんの日々の写真と
ろきさんの日々の生活で起こった事、思われたことで笑わせてくれたり、感心したりで、
私の生活でも為になるブログです。
あ、それからイラストもお上手、左のサイドバーのジンペイのイラストはろきさんです[わーい(嬉しい顔)]

もう一つの頂きものは
ちっこい生活」のよっちゃんさんから、222にせの、いやいやnice!の切り番カード
222nice_edited-1.jpg
100ごとにカード発行しますと書かれていたのですが、222は猫好きには外せないでしょうと
お願いして頂きました[ぴかぴか(新しい)]

よっちゃんさんのブログは、みつお君とサス子ちゃんの2ニャン、犬のチャコちゃんの(あら、ろきさんとこと同じ)
日々の生活がフフフと微笑ましくて、のどかで、心癒してくれています。
そして、よっちゃっさんもイラストを描かれますが、柔らかくて和むイラストです[わーい(嬉しい顔)]

20081113-2.jpg
ろきさん、よっちゃんさん、ありがとニャん[るんるん]


今日のジンペイくん

寝ているニャンコは、どんな夢を見ているのでしょうか?20081113-3.jpg

いつもの寝姿だけれど・・・[眠い(睡眠)]

今日の夢は、シッポが大切なようで

20081113-4.jpg

しっぽをお手手に、はさんで寝ています[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 28

猫屋福助(株)

寝ているとき、たまに「ニャパパパ」って鳴きますね。
あれは狩のイメトレでしょうか?
寝ている時間が人より長いということは、そのぶん夢もたくさん見ているのでしょうね。
by 猫屋福助(株) (2008-11-13 03:27) 

じむ員

わぁ^^しっぽ持って寝てますね
なんてかあいいんでしょうか♪
お手このアップ!!萌え萌えですーーー。
ジンペイ君のお礼言ってる2写真、nice!ですね~!
by じむ員 (2008-11-13 07:40) 

ねこじゃらん

あはは!しっかりと尻尾を大事にしてる。^_^
ほんと、どんな夢なんでしょうねえ。^_^
by ねこじゃらん (2008-11-13 08:05) 

hi−ragi

凄いです、ジンペイくん芸達者!ちゃんとお礼も言えるのですね!
尻尾抱けて良いですね~いい夢見て又元気に遊んでくださいな!
by hi−ragi (2008-11-13 08:48) 

夢之介

昨日も谷町7丁目でした。
何も食わずに何も寄り道せずに帰ったけど
谷町6丁目駅に向かう帰りに「モツ鍋屋」を発見。
今度行ってみよう。
by 夢之介 (2008-11-13 08:56) 

green_blue_sky

たくさんのプレゼント、よかったですね。
ジンペイくん、何を夢見ているの?
by green_blue_sky (2008-11-13 09:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジンペイくん、ちゃんとお手手そろえて御礼を言えて偉い子ですね~。可愛いです!
尻尾が挟まれて、先っぽの黒いふさふさが見えてるー!
寝姿まで可愛いです!何かいいもの掴んだ夢でも見ているのでしょうか?
by skimble (2008-11-13 10:07) 

iyashi

はじめまして。iyashiと申します。私はうつ病になってからアメショーのタロウを飼い始めました。雄猫で3歳です。毎日タロウに癒されています。でも最近尿路結石と腸炎で入院していました。獣医さんには食事に気をつけてと言われましたが、イカがダメだと言う事くらいの知識しかありません。色々教えて頂けたら、有り難く存じます。ジンペイ君可愛いですね。
by iyashi (2008-11-13 10:24) 

マメミチュ

僕もキティのプレゼント
いただいちゃいました
可愛いですよね

ジンペイ君の尻尾を
大事そうに持っているの
かわいいですねぇ
ホント、どんな夢なのか
気になっちゃいます
by マメミチュ (2008-11-13 10:52) 

ちいまめ

尻尾をお手手で挟んで寝てる(*'ー'*)
かわいいですね~
どんな夢見てるんだろう(*´∇`*)

にゃんこって寝てるとき寝言言いませんか?
それがかわいくて仕方ありません!!
by ちいまめ (2008-11-13 11:11) 

よっちゃん

ジンペイ君、ご丁寧なお礼ありがとうございます^^
尻尾にぎってまたまたラブリィー♪な寝姿!
怪盗。。。にねらわれた夢でもみてるかな(笑)
by よっちゃん (2008-11-13 11:23) 

クロネコ

きゃははは!
シッポ挟んでるよ~、カワイイ~(≧w≦)
家のネコはよくイビキをかいてました…夢は見てるのかな…?
by クロネコ (2008-11-13 11:57) 

manekiuri

しっぽが大事な夢かぁ~・・・
妄想もつきませんね。笑
で、パトラさんはもちろん引っぱってみたとか?
by manekiuri (2008-11-13 12:38) 

syu

ありがとうにゃん♪ 可愛すぎです*^^*
猫飼いさんには器用な方が多いですねー
ウラヤマシイ。
しっぽ、しっかり持ってどんな夢みてたんでしょう…
by syu (2008-11-13 12:54) 

ヤヨ

しっぽと手なんて、
可愛すぎる組み合わせです♪♪
by ヤヨ (2008-11-13 15:08) 

ponnta1351

ジンペイ君可愛い!シッポをお手々で挟んでネンネですね。何とも言えないお手々! コレこそ猫変萌え~!じゃないですか?
by ponnta1351 (2008-11-13 19:44) 

安奈

しっぽ、しっかり押さえてる手が可愛いです^^
もしかして、しっぽに逃げられる夢??
by 安奈 (2008-11-13 19:59) 

ChatBleu

可愛すぎますーーーー!!!
ありがとうにゃん♪もかわいいし、シッポをはさんでいるのもかわいい。
だけど、あんなににぎりしめて、シッポはしびれないかなぁ?
by ChatBleu (2008-11-13 21:05) 

瑠姫

しっぽを大切に抱いてどんな夢を見てるんでしょうねぇ (^-^)
そういえば・・・
カトルが丸まって寝てるのってあまり見たことないなぁ~
ニャンコは丸くなって寝るんじゃないの!?w
by 瑠姫 (2008-11-13 21:30) 

あつこ

わ~、ほんまにありがとうって言うてはるみたいな顔つき(^ω^)
いやん、しっぽ掴んでるの?
どんな夢見てはんのかな~かわいいわ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-11-13 21:31) 

みぃ

ジンペイくんの寝顔癒されますね*^-^*
猫好きには2並び外せませんね♪
by みぃ (2008-11-13 21:34) 

pon pon

イラストお上手ですね♪
ジンペイ君、じっぽの先を上手に持ってる~!!可愛い♪
「今はだれも触らないで…」って言っているのかな~^^
by pon pon (2008-11-13 22:36) 

ろき

ジンペイさんどういたしまして。
こんなショボイプレゼントなのに喜んでいただいてうれしいです!
パトラさん一つだけ訂正させて下さい!
私のブログタイトル ろきさんの今日もやってます! です。
スタンプにも書いてあるのにぃー(笑)
紛らわしくて申し訳ないです・・・


by ろき (2008-11-13 22:41) 

兎猫

ジンペイくんのかわいいお手手でしっぽ持ってるなんてたまりません~(^^)
時々寝言言いますよね。ビックリして飛び起きて、泣きついてくることありますよ。。。寝ぼけてます。。。

by 兎猫 (2008-11-13 23:05) 

kuny

ジンペイ君 尻尾持って寝てるの
カワユスです^^
お手手 もかわいいっ!^^
by kuny (2008-11-14 01:32) 

パトラ

>猫屋猫助(株)さん♪
 夢を見て寝言を言ってるのでしょうね。
 寝ているの長い文、夢もたくさん・・・そうですよね(^v^)

>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>じむ員さん♪
 シッポがなくなっては困りますから
 大事に持って寝てるんでしょうね。
 猫が偶然に何かをもったような手ってかわいいいですよね(^v^)

>ふみさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>ねこじゃらんさん♪
 シッポつかまれた、しっぽをネズミにかじられた・・・
 それとも、自分のしっぽが獲物?
 なんでしょうね(笑)

>hi-ragiさん♪
 ちゃんとお礼のいえる猫・・・
 う~ん、これってみなさんよくやる芸ですね(笑)
 ほんとに、話してくれたらすごいですが・・・(^^ゞ

>夢之介さん♪
 モツ鍋屋・・・あったかなぁ・・・谷町筋沿いではないかな・・・
 最近は、ちょっと通りを通らなかったら、
 そこに新しいお店がオープンしてることがありますね。

>green_blue_skyさん♪
 きっと、ちょっとどんなジンペイですから
 ネズミにかじられないよう、しっぽを守っておいるかと・・・(^^ゞ

>skimbleさん♪
 いいもの、つかんでいたらいいですね(^v^)
 幸せとか、お金とか・・・(飼い主の願望)
 
>iyashiさん♪
 訪問ありがとうございます。
 アメショーは尿路結石などの病気になりやすいと聞きますよ。
 水分補給が大切なようです。
 私も、詳しいわけではないのですが
 何か育て方で、わからないことがございましたら聞いてくださいね(^v^)

>マメミチュさん♪
 可愛いプレゼントでしたね(^v^)
 猫の夢・・・話ができたら面白いだろうなと
 思います(^^)

>ちいまめさん♪
 寝言に、イビキまでしますよ(笑)
 静かな部屋に、規則正しいいびき・・・笑いますよ(^^)
 
>よっちゃんさん♪
 可愛い寝姿は、怪盗に襲われう時があるかも・・・
 最近は要注意ですね(笑)

>クロネコさん♪
 うちのも、かきますよ~
 聞いてると、おかしくって笑ってしまします(^^ゞ

>manekiuriさん♪
 猫の夢は、言葉がわからない分、
 人間の妄想し放題ですからね(笑)
 はい・・・当然ひっぱりました(^^ゞ

>syuさん♪
 器用なんて、syuさんもそうじゃないですか(^^)
 尻尾もってただけで、どんな夢かと
 いろいろ想像できるのは楽しいですね。

>ヤヨさん♪
 猫パーツの組み合わせは、
 おもしろいもですね(^^ゞ

>qoo2qooさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>ponnta1351さん♪
 このお手手は、たしかに猫変には萌え~ですね(^v^)
 
>デザイン屋さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>安奈さん♪
 そっかー、シッポが逃げる!
 それは思いつかなかったです。
 取られるとか、かじられるとかの夢を想像してました(^^ゞ
 
>ChatBlueさん♪
 尻尾は先の方は、時々動いてたから
 しびれてなかったようです…って、
 しびれたら面白いだろうなと、想像してしまいました(笑)
 
>瑠姫さん♪
 カトルちゃん丸まりませんか・・・
 きっとお部屋が、快適な暖かさかな・・・なんて思いましたけど(^v^)

>あつこさん♪
 シッポつかんで寝るのって、あまり見なかったから
 写真撮ってしまいました(^^ゞ

>みぃさん♪
 猫好きには、外せないショットだと思います。
 どこのニャンコも、寝姿ってほんと可愛いですよね(^v^)
 
>Cyoroshiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>くらいふさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>pon ponさん♪
 
>ろきさん♪
 ろきさん・・・ホントっごめんなさいm(__)m
 「ろきさんの今日もやってます」は、インプットしてたんです。
 いつも毎日の題にも、つかってらしたので
 「ろきさんの今日もやってます、我が家にまた猫がやってきた!」
 までが、私の中でブログ名前となってしまってるようで…
 ほんとすいません(^^ゞ

>兎猫さん♪
 寝言もいいますし、寝ぼけもしますが
 泣きついては来ないような・・・でもそれは可愛いですよね(^v^)

>iamerさん♪
訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^v^)

>kunyさん♪
 しっぽを怪盗猫変態に取られないよう
 守っています(笑)
by パトラ (2008-11-14 11:31) 

ちぃ

大事そうにしっぽを手でもって寝てるジンペイくん、かわいいですね~。
どんな夢をみてるのかなぁ(^-^)
by ちぃ (2008-11-14 16:02) 

TAKUMA

ウチもたまくま君、いっぱい届きました。
一瞬「たくまくん」かと…焦った。
by TAKUMA (2008-11-16 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイブームにゃの入ってもいい所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。