SSブログ

もう、しないからぁ~ [猫]


4日の朝起きて、何気にテレビを見たら「小室哲也逮捕!」の大騒ぎ・・・
結局、一日トップニュースになってて
私の頭の中は、平家物語の冒頭回っておりました[ー(長音記号2)]

と、まぁそんな事はどうでもよくて。


[かわいい]切り番カード贈り物から

先日、2999(ニクキューキュート)nice!と、3000nice!を踏んで頂きました。

2999nice!は「古希を迎え頑張るぞ(*^∇゜)v エイエイオ~!」のponnta1351さん
2999nice to ponnta.jpg

ponnta1351さんには、前回のメロディー道場で、ポン太ちゃんと組み、賞状を頂きましたし
また、ponnta1351さんのブログで先月1000nice!を踏みカードも頂き
御縁があるようです[わーい(嬉しい顔)]
ponnta1351さん、切り番カードよろしかったらお持ち帰りくださいね[かわいい]

3000nice!は「猫と映画」のsyuさん
3000nice! to syu.jpg

大きなお耳が可愛いみりんちゃんと、映画のご紹介があるブログです。
先日、みりんちゃんはカメムシさんを食べずに命拾いさせてあげました(^^)
syuさん、切り番カードよろしかったら、お持ち帰りくださいね[かわいい]


今日のジンペイくん

今朝から、ジンペイ元気でよく遊び、「遊べ~」と何度も催促[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に遊んでいたけど付き合いきれずパソコンの前に座ったら私の足に攻撃…[どんっ(衝撃)]

いいかげんにしなさい!」っと、廊下のドアを閉めて・・・
20081105-1.jpg
締め出されたにゃ・・・


20081105-2.jpg
入れてにゃぁ」と

情けなそうに鳴き・・・


20081105-3.jpg
もうしないから、おねがいにゃ」と

ドアの前で座ったり、立ち上がったり・・・

こんな目で見られたら、開けないわけにはいきません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、開けたら「どうもっ!」って感じで、残っていた朝ごはんを食べに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

green_blue_sky

健康診断の待ち時間で逮捕のニュースを見てました。
平家物語・・・(;^_^A アセアセ・・・

ジンペイくん、いたずらはだめですよ。静かに膝の上で甘えましょう。
by green_blue_sky (2008-11-05 06:10) 

syu

わぁ~キレイなカード!ありがたく頂きますm(_ _)m
ジンペイくんは本当にイケニャンくんですねぇ~v

パソコンやってると「遊べ~」攻撃きますねえ。
でもこんな寂しそうなお顔されたら許しちゃいますね!
by syu (2008-11-05 08:55) 

クロネコ

日本は詐欺に対して甘いです。
だから詐欺がガンガン増えるんですよね。
ガッチリ罪は償わねばいけません。
カード、秋っぽくて賑やかでイイですね!
次ぎ、狙います!
by クロネコ (2008-11-05 10:46) 

hi−ragi

かっこいいカードだーいいなー
締め出されたジンペイくんかわいい~
で、どんな攻撃を足にしたのか にゃ??
by hi−ragi (2008-11-05 12:25) 

yamagatn

あーあんな可哀想な顔をされたら・・・・
私ならば相手をせずにはいられませぬ・・・・
可愛いけど可哀想なジンペイ君・・・・・ですね・・・・・

PS モクズガニは極めて上海蟹に近いのであります
まあ、ほとんど大きさ以外は一緒なのです^^
生きたままは可哀想なんですが、これが一番旨味が
でて美味しい食べ方なのであります^^
by yamagatn (2008-11-05 12:51) 

じむ員

ジンペイ君の見上げた顔のかわいいことったらもお!
逆らえませんわ~。
ひげまでみんな上向いちゃって カワユス♪
あのニュースにはびっくりしましたー!
ほんと、おごれるものも…ですねぇ。
by じむ員 (2008-11-05 13:21) 

manekiuri

ジンペイくんのお願いには誰も逆らえませぬ。
でも、そうなんだよね~
とーぜん!!のように入ってきて、
こっちにはおかまいなしなんだよね~。笑
by manekiuri (2008-11-05 13:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ああ~確かに平家物語ですね…。盛者必衰…切ないです。
秋色カード、キラキラお目目のジンペイくんがとってもいいお顔で可愛いですね~。
締め出されたジンペイくんも可愛いです~!切ないお目目にきゅーんとしてしまいます!
by skimble (2008-11-05 14:28) 

よっちゃん

ジンペイ君の目はほんと、まん丸で必殺光線出まくりですねー!
カードの目線もキュート♪
2999は肉球食う?しか思いつかなかった(笑)
ジンペイ君はキュートで納得!
by よっちゃん (2008-11-05 14:52) 

ヤヨ

これは、、、、
こんな顔で見られたら
開けない訳にはいきませんよ♪
小室さんのニュースにはびっくりでした。
一度生活レベルをあげると
落とせないものなのでしょうか・・・・
彼らの1ヶ月の生活費800万があったら
私5年くらいは余裕で暮らせそうですよ^^;
by ヤヨ (2008-11-05 15:19) 

ねこじゃらん

コムロ氏、そこまで転落するとは気の毒になってきました。
(本当に気の毒なのは被害者だと思うけど。^_^; )
↑のヤヨさんのコメントを読んで、
800万で5年ちゅ〜ことは、1年160万か・・・家賃がなかったら楽勝♪
って、バカな事考えてる間に働けって話ですよね。(爆)
ジンペイ君、そのお顔は〜〜!ひぃぃ〜!!ねこへん殺しだわ〜〜〜♪♪♪
ドア開けちゃうにきまってます!^_^
by ねこじゃらん (2008-11-05 15:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵ねカードがいっぱいですね(●^o^●)
キリ番踏みたいです(〃▽〃)
今日のジンペイくんは開けてニャ!って感じですね!
とっても可愛いですミ゚ω゚彡
※「イノセント・ラヴ」次回気になりますね!!
by qoo2qoo (2008-11-05 17:15) 

Yuseum

「祇園精舎の鐘の声・・・」は今でも暗唱できるかな?
まさに絵に描いたような転落ぶりに、いや、そもそも詐欺罪で捕まったことが「信者」としては非常にショックです(×_×;)
とにかく、犯した罪はきちんと償って下さい、としか言えません。。。

いつにもまして、ジンペイくんの瞳がキュートですね。
癒されます・・・。
by Yuseum (2008-11-05 18:35) 

兎猫

・・・おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし・・・
夢を与えるお仕事だったのだから、もう少し良い夢を見れたらよかったのにね。
ジンペイくんも足攻撃するんですか?
足の皮硬いはずなのに痛いですよね~。
扉の向こうでおねだりするジンペイくんかわいい(^^)
by 兎猫 (2008-11-05 18:45) 

ChatBleu

いやぁん、可愛過ぎです。この表情は萌え萌えですよ~。何でも許しちゃいそう~。
小室さん、逮捕時に来ていたのがユニクロのTシャツだったというのがちょっとウケてしまいました。
by ChatBleu (2008-11-05 19:21) 

pon pon

3000nice!おめでとうございます♪
今日のジンペイ君…切なそうな表情が可愛いです^^
一生懸命お願いされるとメロメロになりますよね~
でも、目的を達成したらあっさり…そんなところもまた可愛いところ
ですね。ふふ。
by pon pon (2008-11-05 20:22) 

わいわいクラブ

詐欺で逮捕と聞くまでは、また大麻かと思いましたよ。
こうなる前にさっさと自己破産しとけば良かったのにね。
他人を巻き込んだり、ましてや犯罪なんて…
自己破産してがんばってる芸能人だってたくさんいるじゃないですか。
……くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-11-05 20:54) 

キノッコ

私、華原朋美や安室奈美恵の全盛期=青春?だったのでショックでした〜!

私ジンペイ君みたいな女子になりたいっ><(えっ
その切ない顔は反則だわ。
そして願いが叶うとアッサリなのね。ますます羨ましいわ。
って朝ごはん残しながら食べるの!?私見たことない!
by キノッコ (2008-11-05 21:25) 

あつこ

カードかわいいわ~♪
私もキリ番取れるようがんばる~(*^3^)/~☆

開けて~のジンペイくんかわいすぎっ!!
そら開けてしまうわ~
by あつこ (2008-11-05 21:40) 

kuny

カードかわいいっすね^^
足齧り うちのもします!します!
あれ 結構痛いっすよね^^
締め出されたジンペイくん 哀願する目が
かわいいっ! やばっ 萌え~!っす

ジンペイ君 おじさんと遊ぼう!(←知らんおじさんには気をつけろ!)
by kuny (2008-11-05 22:10) 

花火師

うちも最近いたずらが過ぎて閉め出しを行っています。
反省の色はなかなか表しませんけど・・・
by 花火師 (2008-11-06 00:50) 

パトラ

(平家物語 冒頭)
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ

>green_blue_sky様♪
 減量成功おめでとうございます(^^) 
 いたずら大好き、なかなか静かには・・・
 
>syu様♪
 「遊べ~」攻撃、困るんですよ~
 でも、甘え顔見ると許せちゃいますね(^v^)

>クロネコ様♪
 芸能人らしく?大麻で逮捕かと思ったら、詐欺って・・・
 情けないことです。
 
>hi-ragi様♪
 足攻撃は、引っ掻くに噛みつく・・・
 引っ掻かれると、結構痛いです(^^ゞ

>yamagatn様♪
 そなんです、怒っていてもこんな顔されたら
 ドアを開けずにはいられません(^^ゞ

>じむ員様♪ 
 ジンペイ、褒めてくださってありがとうデす(^^)
 驕れるもの久しからず・・・自分の今が見えなかったんでしょうね。

>manekiuri様♪
 そう、もうちょっと、すりすりするとか甘えていっても
 いいんじゃないの?と思うのに、さっさとゴハンのところへ・・・(笑)

>skimble様♪
 猫の目って、いろいろ表情があって
 可愛いですよね(^^ゞ
 
>よっちゃん様♪
 食う!、それもよかったかも(笑)
 だってお手入れする時、念入りに舐めて
 そんな風に見えなくもない(^^ゞ
 
>ヤヨ様♪
 生活レベルの落とし方、誰か教えてやって・・・
 一か月の生活費、びっくりしましたよね、ほんと。
 親子4人で暮らすにしても、贅沢さえしなければ
 一年と、かなりの貯金が残りますよ。

>ねこじゃらん様♪
 一度贅沢な暮しをすると、下げられないのですかね・・・
 今日は、猫変態向けだった・・(笑)

>qoo2qoo様♪
 一度切り番も狙ってみてくださいね。
 って、そんな上手なカードじゃないですが・・・(^^ゞ

>Yuseum様♪
 ほんと、絵に描いたように・・・ですね。
 詐欺って・・・最低ですよね、私もよく聞きましたから
 ショックでした(-"-)

>兎猫様♪
 椅子に座ると、ちょうど目線が足だからでしょうか・・・
 思い通りにならないと、足が傷だらけで・・(^_^;)

>ChatBlue様♪
 猫変態タグ、入れておくべきでしたか・・・(笑)

 ユニクロのTシャツ!それは知らなかったです、
 今度写ったら注意いしてみよ(^v^)

>おにい様♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>pon pon様♪
 切なそうな表情で甘え・・・目的が叶うとさらっと・・・
 猫ですよね(笑)そして、それが本当に可愛いと思うから
 猫好きは仕方ないですね(^v^)
 
>わいわい倶楽部様♪
 見栄もあるだろうけど、その時なりの生活レベルの落とし方を
 知らない彼は、ただ情けない人になり下がりましたね。
 クジどうぞ~(^^)

>キノッコ様♪
 わかりますよ~、ウチにも彼の曲たくさんありますもん。

 どんたん、残さないものね。でも太っていないよね
 それが羨ましい(笑)

>あつこ様♪
 この開けて~の顔は、絶対開けますよ~
 しばらく、ほっとらかしにしようと思ったけれど無理でした(^_^;)

>kuny様♪
 足齧りは、痛いですよねっ。
 こっちが真剣に、他の用事してる時に限ってやられます(^_^;)
 
 これからは、変なおじさんが誘いに来るよと脅してみます(笑)

>花火師様♪
 そうなんです、締め出しなんてしても、反省の色はなく
 忘れてます(笑)

>デザイン屋様♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2008-11-06 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。