SSブログ

おみやげはね・・・ [猫]


昨日のブログで、ジンペイにお土産はあったの?と、コメントを頂きましたので、

今日は、そのお土産を披露しようと思いますが・・・



お~い、ジンペイ
20081024-1.jpg
背中を向けて、ゴソゴソと・・・


ジンペイってばぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
20081024-2.jpg
なんにゃ?

そんな人相(猫相)の悪い顔しなくても・・・[ふらふら]


20081024-3.jpg
今、寝る前の身だしなみ整え中

イケニャンは、寝る前でも気を使うにゃよ

マミーも、もうちょっとお手入れした方がいいにゃよ


わ、わかったよ[がく~(落胆した顔)]
でも、今そんな事いいから、こっち来て[exclamation]


20081024-4.jpg
だから、にゃんだつ~の


20081024-5.jpg
まだ、時間かかるにゃよ


と来てくれないので、お土産が紹介できないのですが

チョコっと写ってる、首輪をお土産に、買いました(^^)

20081024-6.jpg
この写真もわかりづらいですけど、ハートのチャームつき。
鈴は、家庭内行方不明に時々なるので、居場所確認のため付けたしました(^^)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

ChatBleu

いっちばーん!
ジンペイ君、身だしなみだったのね、開脚前屈やってるのかと思っちゃった。
しっかし、すごい猫相ですねー。一瞬、ジンペイ君への恋心も冷めちゃったわ。
でも、首輪、お似合いですよ~。
by ChatBleu (2008-10-24 00:34) 

manekiuri

ジンペイくんもそんな悪い顔ができるようになったのね!うれしいわ!
鈴つけても大丈夫でした?
お休み前のストレッチ(違)忙しそうですね。。。
by manekiuri (2008-10-24 00:48) 

green_blue_sky

運動しているのかと思ったら、お手入れ中でしたか(;^_^A アセアセ・・・
首輪はよく似合っています。かわいい。
by green_blue_sky (2008-10-24 06:19) 

かおり

赤い首輪が似合ってますね(*≧m≦*)
イケニャンはなにを着けても似合うのね~
家庭内行方不明、うちも良くあります!
最近では隠れているであろう場所が3箇所に絞られたので探すのは楽ですが。
たまに予想外のところにいてビックリしちゃいます(^^;)
by かおり (2008-10-24 08:12) 

hi−ragi

おおージンペイくんにもパトラさんにも嬉しいチリチリ付きの首輪ですね~
良く似合ってるよ。しかし、2枚目の目がちょっと怖いです…はい。
家の中でも鈴音は大切かも…色々と…(苦笑)
by hi−ragi (2008-10-24 09:58) 

クロネコ

こうやって見るとジンペイくんの身体の模様は、かなり左右対称なのがわかりますね~(^^)
本で読みましたが、動物(人間も含めて)は左右対称な身体がイケてる証…人間でいうとベッカムが典型だそうです。異性にもてるようになってるんだとか…ジンペイくんすごいぞ。
by クロネコ (2008-10-24 11:34) 

ちぃ

わぁw!!ジンペイくん、イケにゃんを維持するための努力、
すごいです(^0^)/
「スタッフ~」って呼んだりするのかしら(^^☆
by ちぃ (2008-10-24 11:49) 

ねこじゃらん

1枚目の背中に萌えました。(笑)
わる〜い目つきも大好きです。←ススは得意ですよ。(爆)
ジンペイ君、可愛い首輪、良かったね! ^_^
by ねこじゃらん (2008-10-24 12:25) 

syu

後ろ座りのジンペイくん 背中の模様がきれいです^^
可愛いお土産ももらえて よかったね~!
by syu (2008-10-24 12:48) 

よっちゃん

ジンペイ君も悪い目する時があるんですね(笑)
鈴は嫌がらないんだ、エライ!開脚姿は後ろから押したくなります^^
by よっちゃん (2008-10-24 13:30) 

ヤヨ

ジンペイくんの左右対称
ロールシャッハテストのような背中の模様、
素敵ですね~♪
家庭内迷子・・・・・お気持ちとってもわかります!
by ヤヨ (2008-10-24 13:34) 

親知らず

家庭内迷子って、そんなに広いおうちですか?
それも羨ましいな~。
ジンペイ君、かくれんぼが好きなのかな?
by 親知らず (2008-10-24 13:39) 

兎猫

1枚目!いいねぇ~この背中、そして背中越しに見える足!!

家庭内迷子~なるなる!呼んでもシラ切られたりしてね。
先代はその対策に鈴つき首輪してました~。
でも首の毛がすれて、外しても首輪猫で、外せなくなったわ・・・
ぷ~はお返事にゃんこに育ったし、毛が絡むので、普段は首輪なし♪

by 兎猫 (2008-10-24 18:01) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 が~ん、ショックにゃ、マミ~が変な写真載せるからChatBlueさんに
 嫌われちゃうにゃ、ChatBlueさん、きらわにゃいでにゃbyジンペイ
 と、申しております、以後もよろしくです(^^)

>manekiuriさん♪
 悪顔も、時々してます(^^ゞ
 鈴は、小さい頃からつけているので大丈夫。
 新しい首輪には付いてなかったので、
 古い方から撮ってつけなおしたんです。音がないと
 後ろからいきなり襲われて、びっくりすることが・・・・(笑)

>たねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 屈伸運動のように見えますが、毛づくろい中でした(^^ゞ

>Yuseumさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>かおりさん♪
 ウチはマンションで、広くないのですけれど
 どこに行ったん?と、思う時があって鈴をつけ始めたんですよ~
 呼んでも、お気に入りの場所にいる時は返事しなかったりしますから(笑)

>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>hi-ragiさん♪
 子猫の時、箪笥の間にはまりこんで行方不明に・・・
 以来、鈴はつけてます。
 大きくなってからも、リビングにいながら
 お風呂場で鈴音がすると、そこにいるなと、確認できますし・・・(^_^;)

>クロネコさん♪
 え、そうなんですか、それは初めて知りました。
 じゃぁ、自分でイケニャンなんて言ってますが、イケてるんですね(笑)

>ちぃさん♪
 「スタッフ~」は呼びませんが「ママァ~」は呼びます(笑)(親バカ)

>ねこじゃらんさん♪
 悪~い目つき、ジンペイもよくやってます、何考えてんだか(笑)

>syuさん♪
 後座り、前から見るとおっさん座りで・・・(笑)

>ヤヨさん♪
 ヤヨさんの所は特にベッドルームたくさんですものね(^v^)
 家庭内迷子も多々あるかと思います(^^ゞ

>親知らずさん♪
 ウチは、狭いマンションです(笑)
 普段は、リビングにいるのに、他の部屋に入り込むと
 ベッドの下とか、行方不明になります(^^ゞ

>丸!さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>qoo2qooさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 背中姿って、おもしろいですよね(^^ゞ
 あるでしょう?家庭内迷子。
 そうそう、シラを切って返事してくれなかったりして・・・
 ぷ~ちゃんは、長毛だから、首輪つけた方が
 絡んじゃって大変ですものね(^_^;)
by パトラ (2008-10-24 18:44) 

eyes

見えます、見えます♪
真っ赤な首輪、かっこいい~♪
それにしても・・・やわらかな体ですね(笑)

お土産が何なのか気になっていたので、すっきりしたぁ~♪

「お土産は食べる物のほうがうれしいにゃ」
「でも、イケニャンはおしゃれな首輪をしてなきゃニャン♪」
な~んて言ってるみたいです(笑)
by eyes (2008-10-24 21:07) 

じむ員

おおおー!ひさびさ バットにゃんジンペイ君の後ろ姿~♪
目つき悪い写真も超萌えますわ~。
おみやげ、カワイイわ~。よく似合ってますよー!^^
by じむ員 (2008-10-24 23:17) 

kuny

ジンペイ君の後姿は萌え~!
振り向いた顔もええな~!さすが副部長!
つぼをご存知で!^^
家庭内行方不明に 爆笑っす!
ジンペイ君 かくれんぼ好きなのね^^;
by kuny (2008-10-25 00:44) 

TAKUMA

ホント、身体柔らかいねぇ。
by TAKUMA (2008-10-27 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。