SSブログ

恐る恐る乗ってみた [猫]

昨日、私としては久しぶりに、切り番カードを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

切り番を押すタイミングって難しいですね
切り番予告があると、狙ってみようとは思うんですけど
早かったり遅かったりで、なかなかです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、999、1000、1001前後賞がありましたので、頂くことができました。
カードはこちらです[ぴかぴか(新しい)]
999nice.jpg
クロネコ腹8.8分目」のクロネコさん からです[わーい(嬉しい顔)]

クロネコさんのブログは、いつも美味しそうな料理[レストラン]と美味しそうなお酒の話題[バー]
日常生活からの「ふっふっ」と笑ったり、為になるお話もあったりで、
楽しませて頂いてます。
この週末は、沖縄旅行のご予定なのですが、台風[台風]がきてるせいで、
今頃はヤキモキされていると思います。
台風の勢力が弱くなって、飛行機が飛んでくれるといいのですが・・・[飛行機]

そして皆様のところにも、台風被害が出ませんように。


今日のジンペイくん

先日、ペットグッズのお店で、楽しそうなものが売っていたので買ってみました。

フェレット用のは、売ってるのをよく見かけたんですが、猫用のは重いから
ないのね…と思っていたら、売ってたので購入

それはこれ・・・
20080919-1.jpg
ハンモックです。
以前、そらにゃんさんが、手作りされるのを見ていました。が・・・

ジンペイ重いし無理だなと、思っていたのですが、商品に書いてるのを見ると6kgまで[かわいい]
うん、これなら余裕で大丈夫[exclamation]
20080919-2.jpg
最初は、恐る恐るだったのですが、最近やっと慣れてきました。
まだ、ハンモックでくつろいで寝るまではいかないのですけど・・・

そのうち、お昼寝してくれないかと期待しています[わーい(嬉しい顔)]
というか、今の体重維持してね(笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

yuki999

ハンモックいいですね。
by yuki999 (2008-09-19 05:58) 

green_blue_sky

ハンモックで寝てくれるといいですね。
切り番の獲得は、難しい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-19 06:34) 

ろき

キリ番カード素敵過ぎる!
私もこういうイラストが描けたら良いのにと思います。
ハンモック! 欲しいなー作ってみようかな?
明日土曜日だし、ブログネタにもなりそうだし。(笑)
by ろき (2008-09-19 08:28) 

ねこじゃらん

ジンペイ君、いいね〜、ハンモック。^_^
ゆらゆらでお昼寝♪ きっとそのうち♪
by ねこじゃらん (2008-09-19 09:00) 

チュウミツメロディー

ハンモック
おしゃれ~
満足げな
どことなく上から目線な表情サイコー
by チュウミツメロディー (2008-09-19 09:57) 

haru

ハンモック、そういえば手作りされてる方はときどき見かけますけど、
売ってるのは初めて知りました!
うちは6Kg超えてるのもいるから…無理っぽそうです(T_T)
by haru (2008-09-19 10:20) 

manekiuri

気持ち良さそうですねー
大きさも丁度いい感じ?
うちは付けるとこないからなぁ・・・
でも乗っかってるとこは見たい気もする。
クロネコさんのカードもいいですね~!カッコイイ!
by manekiuri (2008-09-19 11:24) 

クロネコ

ご紹介いただきありがとうございます(^^;)
あたしも、こんな風に上手に文章書けるといいんですけど…やっぱ性格がブログににじみ出てしまいますね…恥。
ジンペイくん、あたらしいグッズに大満足なお顔ですね~。今はこんなのもあるんだな~ってビックリしてます。
by クロネコ (2008-09-19 12:31) 

あつこ

ひゃ~かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
ハンモックでゆらゆらしてはるのね~♪
それは体重制限あるのでしょうか?
うちは絶対無理やわ~(^-^;
by あつこ (2008-09-19 14:13) 

TAKUMA

999、前賞のほうがカッコいいですね。

沖縄いいですね。
行けちゃえば、台風後でビカっと晴れていそう。
まだまだ日焼けのい注意ですよ。
by TAKUMA (2008-09-19 14:23) 

じむ員

本物のハンモックだー!
カワイイね~。
怖がらずに乗ってくれるんですねー^^。
ゆらしちゃいたい♪
by じむ員 (2008-09-19 14:43) 

ヤヨ

猫用のハンモックもあるんですね!
怖がらずにのってくれて、すごいなぁジンベイくん。
うちはへたれだらけなので、
揺れる!怖い!で、駄目そうです^^;
by ヤヨ (2008-09-19 15:48) 

yukirinko

おお~猫さんのハンモックって売ってるんですね!
ジンペイ君楽しそうに入ってるー♡
うちはゲージないから掛けるところがないww
もあなら絶対に入りそうだけどな。

by yukirinko (2008-09-19 16:21) 

パトラ

>yuki999さん♪
 なかなか、自発的のってくれなかったので
 無駄かと思いましたが、乗ってくれてよかったです(^_^;)

>BASSDAYさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 しばらくは、そのシーンを狙います(^^)

>ろきさん♪
 すずちゃんもななちゃんも、軽いでしょうから
 手作りでも十分いけるでしょうね(^v^)
 補強は、裏側にバッテンにテープ布を入れることのようです。

>ねこじゃらんさん♪
 はい、きっとそのうち・・・が、
 早く来てくれないかと、待っています(^^)

>reichelさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>チュウミツメロディーさん♪
 満足してるんでしょうかね(^^)
 買ってくれたし、とりあえず乗って見てあげたよ、 
 って上から目線ですね(笑)

>haruさん♪
 私も、まさか売ってるなんて、思ってなかったんです。
 6kg超えてます?猫ちゃん体重も、幅広いですね・・・(^_^;)

>manekiuriさん♪
 ハンモックはゲージを使ってないと
 つけるところは難しいかも・・・
 クロネコさんのカードいいでしょう、気にいってます~(^^)
 
>あつこさん♪
 体重制限は6kgと書いてました(^_^;)
 ミントさん、いけるんとちゃう?
 
>TAKUMAさん♪
 私も999気に入ってるんです!(^^)
 
 晴れた沖縄いいですね~
 私もいきたい・・・

>じむ員さん♪
 一度揺らしました。
 ビビって、出ていっちゃいました。
 根本的にはヘタレですもん(笑)
 
>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ヤヨさん♪
 まるちゃんなら、喜んで乗るかな・・・
 と思いますがどうでしょうか?(^_^;)

>yukirinkoさん♪
 そうなんですゲージがないと、釣る場所探すのが大変です。
 でも、もあたんなら、喜んで使ってくれるような気がしますね(^^)
by パトラ (2008-09-19 17:12) 

兎猫

ハンモックきっとおきにいりになりますよ(^^)
ウチはケージじゃないので、吊るす場がないわ~。
ジンペイくん、まだダイエット大丈夫よね?
by 兎猫 (2008-09-19 17:51) 

よっちゃん

ジンペイ君余裕の表情に見えるけど^^♪
ちっこくなって自分が乗りたい!
by よっちゃん (2008-09-19 17:55) 

ChatBleu

ハンモック~。気持ち良さそう。私も猫になりたいーー。
by ChatBleu (2008-09-19 18:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
ジンペイ君、可愛いですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-09-19 19:05) 

パトラ

>兎猫さん♪
 本当に気に入ってくれたら、いいんですけど~(^_^;)
 ハンモックの体重制限の6kgには、まだまだですが
 お腹周りが気になります(^_^;)

>みぃさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>よっちゃんさん♪
 人間もハンモックで、ゆら~りのんびりしたいですよね(^v^)

>ChatBlueさん♪
 猫にならなくても…(笑)
 人間用の、設置してみます?(^_^;)

>qoo2qooさん♪
 ありがとうこざいます、
 マキちゃん、白くてきれいですね(^v^)


by パトラ (2008-09-20 01:15) 

kuny

6kgまで やばい うちのは ぎっりぎりです(T T)
by kuny (2008-09-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。