SSブログ

食べ物には、敏感です! [猫]

近畿地方も梅雨に入りました[雨]

梅雨だから、蒸し暑いかと思ったら、寒いですね。

半そでTシャツでいると、ゾクッときます。

まだまだ、体調管理難しい時期ですね。

「もう夏だ。」「若いし大丈夫」などと油断なさらないで

気をつけてくださいね。


今日のジンペイくん

ねーたんが帰宅後、お腹すいたぁ・・と冷蔵庫あさり・・・
冷蔵庫には、ジンペイおやつ[黒ハート]も入っていて、
開け閉めにはとても敏感なジンペイ(^_^;)
ケーキ[バースデー]の残りを見つけたねーたんが、こっそり箱に隠して食べようとすると
DSC00262.JPG
(こっそり食べよるにゃんて、ずるいにゃ。ぼくにも~!

ジンペイは、食べられないのっ!
DSC00264.JPG
甘い、いい匂いしてるにゃんよ~
DSC00265.JPG
隠すにゃんて、ずるいにゃよっ[exclamation]

ジンペイのダイエットに厳しい、ねーたんからは
とうとう[バースデー]は、もらえませんでした[ふらふら]

でも実は、ねーたんが帰宅する30分前に、マミーからケーキ[バースデー]を少し貰っていた
食いしん坊ジンペイです(^_^;)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ろき

うちのニャンコは実力行使にでます!
お菓子を持っている手をちょいちょいってこづいてきたり。
食べ終わった後、口の周りをなめに来たり。
意外といやしいやつだったりします。
ジンペイ君の行動はまだまだ可愛いものですよ!(笑)
by ろき (2008-06-03 08:21) 

チュウミツメロディー

膝に乗ってきてかわいいですね~
おいしい匂いをかいで
鼻をひくひくさせてそう~
by チュウミツメロディー (2008-06-03 11:19) 

うっちぃ

お姉ちゃんのケーキ(゜゜)美味しそう・・・・ぐぅ~ΣΣ(゚д゚lll)
お腹がなってしまいました(*ノωノ)キャー
ジンペイ君♪ケーキ食べたの、
お姉ちゃんには内緒にしておくね(^^)v
by うっちぃ (2008-06-03 11:34) 

パトラ

美味しい 匂いに目がない ジンペイ君!
お姉ちゃんの厳しい愛情を分かるかな~♡
by パトラ (2008-06-03 13:56) 

kuny

ねーたんより 先に 食べていたので
あの箱に 何が入っているか ご承知だったのね^^;
生クリームはうちの子も 目がないようで、大変ですT_T
by kuny (2008-06-03 17:31) 

ChatBleu

実家で大昔に買っていた猫も冷蔵庫の開け閉めに敏感ですっ飛んできました。ケーキ好きなんだぁ。クリームが好みなのかしら。
by ChatBleu (2008-06-03 23:12) 

パトラ

>ろきさん♪
 いえいえ、うちも手に持ってると小突いてきますよ(^^ゞ
 さすがに口の周りはなめませんが・・・(笑)

>チュミツメロディーさん♪
 ニャンコは匂いには敏感ですよね、ひくひくはよくやります(^^)

>うっちいさん♪
 ケーキ好きの母娘ですので、ジンペイまでも影響受けたようです(^^ゞ

>パトラさん♪
 おねーちゃんの愛情は、ケチィとしか理解してないような…(^^ゞ

>kunyさん
 クリームにヨーグルトなんかが好きです・・・(^^ゞ

>ChatBlueさん♪ 
 猫は甘みを感じないと・・・某猫本に書いてあったのですが食感がいいのでしょうかね(^_^;)
by パトラ (2008-06-04 00:32) 

パトラ

>xml_xslさん♪
 いつも訪問とnice!ありがとうございます(^^)

>mickeyさん♪
 いつも訪問とnice!ありがとうございます(^^)

>デザイン屋さん♪
 いつも訪問とnice!ありがとうございます(^^)
 

 
by パトラ (2008-06-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。