SSブログ

私の目覚まし時計は・・・ [猫]

今夜は雨です[雨]

お昼間の雨は、コーヒー[喫茶店]飲みながら、ボンヤリ眺めるのが好きですけど、

夜の雨は、静かな雨音を一人で聞いてると、さびしくなる時もあります・・・[バッド(下向き矢印)]

とっ

そんなセンチメンタルなことを思ってると、

さっきまで、で寝ていたジンペイ突進[ダッシュ(走り出すさま)]

はいはい、一人じゃないね君がいたね(^_^;)

まったく、寝ているときはおとなしいのに・・・
                   (当たり前ですね(^_^;))


いつも私と寝ているジンペイ 

今朝も、布団の中の私の手をに・・・
20080529-1.jpg
この布団の中に、私の手がありにされてます。

20080529-2.jpg
熟睡してると、ジンペイでも結構重い~[たらーっ(汗)]

でも油断して、こっちが寝てると目覚めたジンペイ
20080529-3.jpg
朝にゃ、起きにゃさいにゃ攻撃[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

寝顔が可愛いと、癒されてますが

朝の「起きにゃさい」攻撃には、少々困りもの(^_^;)

でも、目覚まし時計いらないし、いいかな・・・(笑)[ひらめき]




nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

kuny

目覚ましいらないのは うちも一緒ですよ^^;
ジンペイちゃん 腕枕うらやましい~。
うちの子は 私の寝相が悪いので 起こしにくるだけ(T T)
ママさんとばっかり寝てます。たまにはきてほすぅいっす。
by kuny (2008-05-29 01:12) 

花火師

目覚ましいらず・・・\(⌒▽⌒)/
いいなーうちはあまりにも早い時間に起こされるので2度寝で大変な事があるので必要です。
by 花火師 (2008-05-29 01:27) 

neko

こちらは朝から雨で気温が下がりました。
猫の目ざまし、、、早くから起こされますね(;^_^A アセアセ・・・
飼い猫がいたときは速すぎ~~

by neko (2008-05-29 07:41) 

mickey

みなさん、ねこ目覚ましで起こされるのは一緒ですね。
そーいえば、小さいときに飼っていたねこは顔に乗って、起こされました。
「起きにゃさい」攻撃のジンペイくんも、かわいい。
by mickey (2008-05-29 07:51) 

パトラ

こんなに 可愛い目覚まし時計なら私も欲しいです。
以前に飼ってたヒマラヤンで、やはり 私の腕をまくらに寝ておりましたが
毎日続けていたら、手首が 腱鞘炎になり 医者通いとなりました。
毎日でなければ良いと思いますが、気をつけてくださいね^^♪

by パトラ (2008-05-29 11:29) 

ろき

さすがです。ニャンコ目覚ましは強力ですよねー
私も何度かそれで起こされました。(笑)
ご飯時ぐらいにしか起こさないので、それ以外の時間帯は
やっぱり目覚まし必要なんじゃ?
ジンペイさんのアップ写真がたまらなく可愛い!
by ろき (2008-05-29 12:12) 

うっちぃ

先日は私の悩みへのコメントをありがとうございました(*^_^*)
パトラさんのメッセージには、いつも本当に優しさがいっぱいで
ジンペイ君とダブルで幸せにして頂いています♪

あぁ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
今日もなんて良い写真♥一枚目の写真なんて、本当に幸せそう♪
うっちぃも幸せな気持ちになっちゃう~(^^♪
私も起こされたいよ~♥
by うっちぃ (2008-05-29 12:23) 

チュウミツメロディー

うちも目覚ましいらず・・・
起こされるのは2時と4時。。。
なんとかしたい
by チュウミツメロディー (2008-05-29 19:03) 

ChatBleu

起こされてもこんなにかわいい顔を見せられたら怒れませんね~。
by ChatBleu (2008-05-29 23:31) 

パトラ

>kunyさん♪
 娘と寝ていたのですが、やはり寝相が悪いのか、夜は私にべったりです(^^ゞ

>花火師さん♪
 時間外の目覚ましは困りますね(^^ゞ

>nekoさん♪
 もう少し眠らせて…と思う時もありますが、とりあえず起きます(^_^;)

>mickeyさん♪
 顔に乗って起こされるのは、ちょっとつらい(笑)

>パトラさん♪
 わかります、微妙に腕枕をずらすようには、してるんですけどね…(^_^;)

>ろきさん
 ジンペイ目覚まし時計は、一応6時半です(^_^;)

>うっちぃさん♪
 私の方こそ、いいお写真でうっちぃさんには和ませて頂いていますよ(^^)
 
>チュウミツメロディーさん♪
 せっかくの目覚まし時計、時間がずれてますね(^_^;)
 明るくなってからだといいのにね。



>そらにゃんさん♪
  訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>福屋福助(株)さん♪
  訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>xml_xslさん♪
  訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>デザイン屋さん♪
  訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>茶々猫缶さん♪
  訪問・nice!ありがとうございます(^^)
 
by パトラ (2008-05-30 00:10) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 はい、しかたないなぁ…て感じで起きてしまいますよ(^^)
by パトラ (2008-05-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコにも利き手私の好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。