SSブログ

雷雨 [猫]

昨夜の関西地方、特に大阪はすごい雷雨でした[雷]
4時間ぐらい、雷が鳴っていて
ジンペイが、椅子の下で固まっていました[がく~(落胆した顔)]

掃除機を怖がらないジンペイもやっぱり猫[猫]はダメでしたね。
が鳴り始めるまでは
200805132326000.jpg
普通に遊んでたのです。

が響きだしたとたん、椅子の下で緊張[ー(長音記号1)]
NEC_0048.JPG
動かなかったです。

その後は、甘えて「撫でてにゃ[黒ハート]」攻撃でこんな変な顔[わーい(嬉しい顔)]
200805140303000.jpg
ドラえもんじゃないにゃ、ジンペイにゃ




タグ: ねこ 雷雨
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ChatBleu

ジンペイくん、遊んでいる姿も超かわいいけど、雷にビビッて隠れている姿もかわいいです。その上、「なでて」ってそんな顔されたらたまらないですねー。
by ChatBleu (2008-05-15 00:19) 

ろき

ジンペイ君も雷はダメですか・・・
家は大きな音が出るものがだめですねー 掃除機もドライヤーも。
外の犬の鳴き声すらダメですねー
掃除機が平気なジンペイ君がうらやましいです。(笑)
by ろき (2008-05-15 08:31) 

kuny

ジンペイちゃんも雷 だめですか~。
うちの子もだめです。
あとヘリコプターの音も嫌いみたい
by kuny (2008-05-15 22:28) 

うっちぃ

パトラさん(^^)伯母の幸枝ちゃんへの温かいコメントを、
本当にありがとうございました☆
その御心、私は心の底から嬉しかったです♪
伯母もきっと嬉しすぎて泣いてしまうかもしれません(^^ゞ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥

雷!?(゜゜)そうだったんですね!!
ジンペイ君怖かったね!そう言えばトラ子が雷に怯えている
所・・・見た事ないなぁ・・・掃除機は割と大丈夫みたいです(^^)
by うっちぃ (2008-05-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。