SSブログ

職業病・・・? [猫]

先ほど出かけて、朝食用のパンを買いました。
そこはイートインもできるパン屋さんです。
パンをレジに持っていくとおねーさんが「こちらでお召し上がりになりますか?」
私「えっ?」


これですよ[exclamation×2]
200804221815000.jpg
食パンを、イートインしてるのって見たことないよ(^_^;)
おねーさんも、オカシイのに気づいたのか「すみません[たらーっ(汗)]」と平謝りでした。
私をはじめ、周りのみんなは大笑いでしたが・・・
毎回レジでいってる言葉が、普通に出ただけなんでしょうけどね。

ニャンコの職業・・・毎日いろいろ探索することでしょうか?
狭いマンションの室内とベランダなのに、毎日フンフンと探索してます。
でも危ないこともあると思うので、お風呂場なんかはシャットアウトしてるのですが
そんなところに限って興味シンシ~ン[目]
NEC_0095.JPG(ここ何あるの?)
NEC_0096.JPGのぞいても何も見えないにゃ
NEC_0097.JPGあ、侵入見つかったにゃ

と、以上は半年くらい前。

その後、一度お湯の入ったバスタブに落ちた[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、探索意欲は衰えず

今日もやっているのでした
200804221854000.jpg

もちろん、お湯は入浴後、絶対抜くようになりましたよ[exclamation×2]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

neko

レジで同じことを言っているから、間違いでも笑いを誘うのはまだいいほうです。やはり春だからいい間違いも多いのかな?
お風呂のお湯は危険です。猫は懲りないから~
猫の好奇心は止まることがない~~

by neko (2008-04-22 22:02) 

パトラ

ネコってどうして お風呂場が好きなんでしょうね!
by パトラ (2008-04-23 00:59) 

ろき

はじめまして!
ブログ訪問&コメント&nice!ありがとうございました。

ニャンコの好奇心ってとどまることを知りませんねー
家のはベランダ大好きですし、テレビの裏側とか
パソコン周りの厄介な部分なども大好きですねー
時にはトイレにまで入ってくる始末。
ほとほと困りますねー ホコリまみれで出てくると大変です(笑)
by ろき (2008-04-23 12:17) 

花火師

最近わが家でも風呂場がお気に入りのようで大変ですよ
by 花火師 (2008-04-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事タイムお気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。