SSブログ

もう?まだ? [ジンペイ(Jinpei)]


ご無沙汰しております[かわいい]
最近は、ブログを書くこともずいぶん減りまして、
年4回の季刊誌のような・・
もう少しは、書きたいのですけど、思うようには時間が取れず^^;


が、日々は流れ、ジンペイの9歳の誕生日がやってきた[バースデー]
あ、実際には昨日ですけどね

20160316-1.jpg
もう9歳。人年齢だとそれなりのオッサンなのに
ひざの上が大好きな甘えん坊は変わらず[ぴかぴか(新しい)]

20160316-3.jpg
ひざから降りないので、どアップしか撮れぬ^^;

うちの子になった当時は生後2か月弱
20160316-4.jpg


ずいぶん貫禄がついたなぁ・・・(貫禄=贅肉ともいう)
でも大きな病気をすることもなく、健やかに過ごしております[るんるん]


と、こんな調子でときどき更新するので
20160316-2.jpg
これからも、よろしゅうに^^

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

ろき

ジンペイさん可愛いね~
膝の上なんて家でも誰かが居ますよ(笑)
家のアメショは不思議ちゃんですが、
撫でろと催促してきます(笑)
by ろき (2016-03-16 09:20) 

まめ

ジンちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
貫禄?いえいえ可愛さがアップですよ、ね。
by まめ (2016-03-16 12:25) 

ponnta1351

9才お誕生日おめでとうございます♪
貫禄が出てきましたね。でもお膝が大好きな甘えん坊なんです。

私はブログやめようと思いながらなんとか単発でやっております。
結構時間を取られるんですよね。
by ponnta1351 (2016-03-16 20:06) 

ゆきち

9歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お膝が大好きなんて羨ましすぎます♪
つやつやのもっふもふ、カメラ目線でばっちりポーズ決まってますね!
これからも元気に、もっともっと甘えて楽しく過ごしてくださいな^^
by ゆきち (2016-03-16 20:50) 

でんさん

お誕生日おめでとうございます(^-^)
相変わらず美にゃん子ですね♪
by でんさん (2016-03-17 08:18) 

じゅらまろ

猫はいくつになっても可愛いですね
by じゅらまろ (2016-03-17 23:17) 

TAKUMA

ジンペイ君、9歳おめでとうございま…した。
きょんも10歳になりましたからねぇ…お互いにまだまだ頑張ってもらいましょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-03-18 14:15) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす^^
ジンちゃん9歳おめでとうございます❤
まだまだ男盛りですね(* ̄∇ ̄*)
うちなんてもう12歳ですもん。おじいちゃんです(笑)
でも猫って見た目変わらなくてうらやましいですねw
これからも健やかに楽しく過ごしてくださいね♪
by カトリーヌ (2016-03-18 17:16) 

manekiuri

ジンちゃん お誕生日おめでとう!^^
まだまだ若いよー。
うちのはそれくらいからパワーアップしてたし。^^
ジャニも高齢化してるし・・・
かっこいい中年ならキャーキャーね!(ほめてますw)
by manekiuri (2016-03-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年おひさし~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。