SSブログ

暑中お見舞い! [ジンペイ(Jinpei)]

ご無沙汰しております。

今年は、連日35度越えの日々。
外では体感温度はきっと40度超えてますよね。
溶けないのが不思議なくらい[ふらふら]

明日は立秋!少しでも、マシになればいいな[あせあせ(飛び散る汗)]

20150807-01.jpg
一見涼しそうな、ジンペイ[ぴかぴか(新しい)]





が、実は、
20150807-02.jpg
クリーニングが入ってた袋の中!
猫の習性とはいえ、暑いでしょ^^;





1枚目の写真、娘に送ったら
「めっちゃ詐欺写真!」とお言葉を・・・

まぁね小さく見えるけど
実は
20150807-03.jpg
お腹ポヨポヨですからな^^;


立秋と言っても、夏はまだまだ[exclamation]
皆さま体調に気をつけられて、楽しい夏の思い出作ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。