SSブログ

春が来る!引き締めないとっ! [ジンペイ&ホーリー]

こんにちにゃ!
今日はみ~んなが、知ってる猫の日にゃ!

ちょこっとご無沙汰してたけど
元気かにゃ?

20150222-1.jpg

もうすぐ3月だけど、まだ寒くって引きこもってにゃい?
僕たちも冬毛が抜け始めて、体の線がわかるようになってくるにゃ。
そろそろ引き締めないとにゃぁ・・・


20150222-2.jpg


20150222-3.jpg

ホーリー、素晴らしいストレッチにゃ!
その調子でがんばれニャ!
20150222-4.jpg


ジンペイの方が、やった方がいいと思うよ。
そのフェイスライン、ヤバいでしょ^^;
あごが、マツコになるっ!(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

TAKUMA

「元気だニャっ!」byきょん

ジンペイ君もホーリーちゃんも元気そうですね。
(=^・^=)の日、ニャんかイイ事あるかなぁ~
by TAKUMA (2015-02-22 09:25) 

のらん

ジンペイさんの丸顔が好きです〜♡
けっして、ぜんぜん、マツコぢゃないわっ(*_*)
ホーリーさん、さすが、体が柔らかいですにゃ♪
by のらん (2015-02-22 14:38) 

すがめ

ジンペイちゃん、冬毛でお顔が膨れてるだけよね(=^ェ^=)
ホーリーちゃんのポーズ、ステキ!
by すがめ (2015-02-22 20:20) 

ゆきち

お久しぶりです!
ニャンズもお元気そうで何より♪
まだ寒い日があるけれど、抜け毛ボチボチ始まってます。
薄着になる前に人間どももダイエットしなくちゃ^^;
by ゆきち (2015-02-22 21:30) 

kontenten

OH! 1000記事目・・・おめでとうございます(^^)
22日・・・合唱とタイ三昧でした^^;Aアセアセ
ただ、タイランドから来てる方のお家二軒にお邪魔しましたが
二軒とも、猫さんに会えました(^_-)。
by kontenten (2015-02-23 11:12) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^
ジンちゃんもホーリーちゃんもお元気そうで❤
もう抜け毛ですか...うちもチェックしてみます(笑)
マツコ...うちなんてもっとすごいですよw
ミューコ・デラックスって言われています(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-02-24 09:55) 

こいちゃん

お久しぶりですー1000記事おめでとうございます
ニャンズも元気で何より、冬毛よねーダイエット必要なのは
人間だわ^^;特にワタクシ。。。薄着になると何着てごまかそうかと考えています~
by こいちゃん (2015-02-25 11:42) 

くろすけ

1000記事おめー

フェイスラインだけなら
あたちは小顔モデルにゃ  by唯知
困ったもんだわ^^; 春来るのにね
食欲衰えなしw
by くろすけ (2015-03-14 22:50) 

みさぴ

今頃こっそり^^;
お久しぶりです^^;ご無沙汰してすみません。
今日と明日はまた寒くなるみたいだから体調には気をつけてですー。
by みさぴ (2015-04-07 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nice to meet you !暑中お見舞い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。