SSブログ

サボりすぎな… [ジンペイ&ホーリー&雑話]

2014年も、今日がラスト。
今年の初めには、ブログもも少し?は頑張るはずだったのに
すっかりサボりぐせが、ついてしまったようです><

特に忙しいというわけでもなく、平穏な日々が過ぎて^^;
いや、いろいろとはあったんですけどね。

この2にゃんを見てると
20141231-1.jpg
ま、いいかーと、気持ちもやわらかくなり
(この写真は、寝てるとこ起こしちゃったので不機嫌そうですが^^;)
ずいぶん救われました。

この一年の悔いもあるけれど、それは来年の抱負として
がんばっていきたいと思います^^

皆さま、よいお年をお迎えくださいね♪

20141231-2.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


タグ:ねこ cat
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。