SSブログ

う~ん、いまいちにゃ! [ジンペイ&ホーリー]


寒さ、戻ってきましたねぇ。
今日は、冬コートの出番。

コートも薄手になり、身軽になった~♪と思ったけれど
季節は、すんなりとは前に進んではくれませんね。


20140306-6.jpg
春は来てるのにニャァ♪

暖かくなったり、寒くなったり・・・
しばらくは、春物を出してみたり、やっぱり冬ものかーと出してみたり
クローゼットの開け閉めが増えそうです。

前記事にも出て来てたダンボール
トンネルもいまいちだったので、かぶせてみた。

20140306-1.jpg

20140306-2.jpg

20140306-3.jpg
すぐに飛び出してきた。

ホーリーも
20140306-4.jpg

20140306-5.jpg
なんだか、そわっとしてる。
気に入ったら、出てこないのだけどね。
大きいと落ち着かないのね^^;



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

こいちゃん

ネコにも好みと言う物がありまして・・・と。
ネコこそ、うるさいんだよなー気ままだし!(笑)
その箱は処分でございますね
by こいちゃん (2014-03-06 22:27) 

ろき

大きすぎるとちょっと・・・って感じ?
フィットする感じの大きさが良いのですね。
でも入って遊んで確認は怠らないのですね(笑)
by ろき (2014-03-07 08:15) 

ねこじたん

かぶせたときの 顔がキュートですね♪
ピッタリがいいのかな〜

by ねこじたん (2014-03-07 10:42) 

カトリーヌ

三寒四温とは言いますが...
急に冬に逆戻りされると厳しいですね(;´▽`A

ダンボール、ちょっと大きすぎるのかもですね^^
きつきつのほうが好まれませんか?
ちょいちょいするお手手に萌え萌えです(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-03-07 10:59) 

ゆきち

ウチのもダンボールはギュウギュウ気味が好みのようです^^;
ボロボロになったからと新しいダンボールに変えると全く近づかなくなったり、ニャンコの気持ちは複雑ですね。
by ゆきち (2014-03-07 21:40) 

のらん

もっと、狭っちい感じにひそみたいのね(^.^)
ところで、3月になっても春が遠いですね〜
こっちは夕べ雪が舞って、外気温、たったの3℃でしたよ(>_<)
by のらん (2014-03-08 16:08) 

まめ

少しキウキウの方がいいのでしょうかね?
大きかったら大きいでそれなりに遊べそうですが、、、
by まめ (2014-03-09 13:22) 

OMOOMO

手頃の箱がいいんですね。
ニャンにも好みが・・・・。
でもちょっと手を出したりしてかわいいですね。
by OMOOMO (2014-03-09 17:44) 

くろすけ

きゅっちゅいのが良いニャ by唯知

大きいのが好みだと
家が狭くなるので 小さい方が有難いってことで^^;
by くろすけ (2014-03-09 21:16) 

Ja-Kou66

1枚目のジンジン
超萌え萌えです〜(♡∀♡)きゃわゆい
ダンボール、落ち着かないのは
大きいのとともに・・・底が床だから?^^;
by Ja-Kou66 (2014-03-09 23:06) 

marimo

ジン様・・・お花の香りはいかがでしたか?
(^-^*)
今日も寒かった~~
真冬のイデタチでも足りないくらい冷たい北風でした。

by marimo (2014-03-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。