SSブログ

あぁっ!閉めたね? [ジンペイ(Jinpei)]

2月22日

今日は猫の日ニャンニャンニャン

だからって、特に変わった猫ネタがあるわけでもないですが^^;



家猫だからって、どの部屋に行ってもいいわけではないし、
 (すきあらば、入ってるけど・・・・)
開いてるクローゼットに 入り込んで、いいわけでは無い!

でもめったに開けっ放しになってない部屋や、クローゼットにこそ、すんごく興味があり

開いてる!っ気づいたら、一目散にやってくる。
20140222-1.jpg


20140222-2.jpg
早すぎて写真ぶれた^^;


これは、ガラス製品が入ってるクローゼット、危ないのよ~!

寸前で閉めたら

20140222-3.jpg




20140222-4.jpg


しかたにゃいな~とあきらめたふりをしつつ
のびするふりで、爪を研ぐ猫jinpei2.png





ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

まめ

我が家の0歳児と同じですねwww
7歳児の細かいおもちゃがたんまり入っている押入れを開けたらものすごい勢いでハイハイして寄ってきます。
で、直前に閉められたら大泣きw
by まめ (2014-02-22 07:26) 

ろき

家の子も和室が開いていれば顔を出すし
クローゼットも玄関前室も隙あらばって感じです。
ニャンズに関していうと見回りは怠らないって
言っているようにも見えますけどね(笑)
by ろき (2014-02-22 12:42) 

のらん

可愛い〜♡ 急いでる感じがいいですね♪
そして、寸止めでお怒りなのも楽しい(^.^)
ウチも、猫禁止の物置部屋に入ると、みんにゃで出待ちしてますよ〜
by のらん (2014-02-22 12:54) 

パトラ

皆さま、コメント&nice!ありがとうございます^^

>まめさん♪
 たっくんも同じ?^^;
 ハイハイの勢いのよさ、想像つきます(笑)
 興味を持つのはいいことですけどね^^;

>ろきさん♪
 やはり、隙あらば!ですか^^;
 そうですね、見張り熱心と思えば
 いいかな?(笑)

>のらんさん♪
 来る!と分かって側にあったカメラかまえましたが
 間に合わずブレました^^;
 いつもは入れない場所、
 すっごく興味あるんでしょうねぇ^^
 出待ちニャンズ、期待に目を輝かせてるでしょうね(笑)
by パトラ (2014-02-23 01:48) 

marimo

うちのNaoちゃんはクローゼットを開けると
知らないうちにすぐに入ってしまうため何度も閉じ込めています(;^_^A

by marimo (2014-02-23 18:05) 

OMOOMO

ジンちゃん、しっぽ長~!!
最後のポーズ決まってます。
by OMOOMO (2014-02-23 19:14) 

ねこじたん

あは〜!
急いでるのが すっごくわかります♪
イカ耳のも(笑
かわいいな〜
by ねこじたん (2014-02-23 21:34) 

ゆきち

お尻尾ぴ~んと立てて、ワクワク感が伝わってきますね^^;
たまに開くというところがミソ、ウチのにも隙を見せたら最後、100%侵入されます。
by ゆきち (2014-02-24 00:20) 

くろすけ

いそげー♪
なんか焦ってるのに楽しそう^^
しかし 諦め早いようで
しっかり爪とぎの報復
やるね ジンちゃん^^;
by くろすけ (2014-02-26 16:47) 

TAKUMA

ジンペイ君、眼がランランっ!(=^..^=)ミャー
きょんも鎌倉では隙あらば!…東京では…狭いのでどこでも(^^)d
by TAKUMA (2014-02-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。